
  • --/--/--(--) --:--:--


激牌CUP決勝

  • 2009/11/28(土) 02:35:30

 今日は行けないとか言っておいてなんですが……仕事終わりに行ってきました!(爆

 なんか個別授業の子がインフルでお休みになってしまったので、1個授業減ったんです。早く帰れたんですw

 (;´∀`)つっても打てたのは21時半から0時までの2時間半だけですがね……


 そして本日はブロガー様との対決もありました♪♪♪
 2試合目に見覚えあるお名前を見つけて焦りましたw

 以下、本日の結果!


PB260011.jpg

 (-(x)-)o0(まずはメインカードで8戦するつもりでした)

 初戦が青いスコアじゃなくてよかったw
 2位という悪くない滑り出し。
 ただ、内容はイマイチで……ちょっと打ち方が荒かったデス。
 椅子に座った途端にトイレに行きたくなってしまってwww
 とりあえず青いスコアが出るまでは動きたくなかったので、続行!


 ……すると……?

PB260012.jpg

 2試合目にブロガー様登場♪
 【C-BA】さんです。前々からブログ覗かせていただいておりまーすw

 尿意を我慢しつつの闘牌開始!(アホ

 悪くない展開ではあったのですが、トイレ行きたくて集中できてなかったかもしれませんo/rz
 カスチャに「トイレ行きたい!」っていうのでも入れておけばよかったw(ぇ

 (;´Д`)自分でも意味のわからん鳴き、カン、全ツッパなどアホなことをしまくってました。
 最終的には2位で終われたんで、まだ良かったですが……。
 カスチャも楽しくさせていただけて満足な試合でした♪

PB260013.jpg

 一発ツモお見事でした♪
 C-BAさんの跳満で逆転されてしまった試合でしたw

 (-(x)-;)o0(ブロガー対決で初めて負けた!)
 でも楽しかったから良し♪



 次の試合ではギリギリで1位をゲットすることができて、水槽があとちょっとになる♪

 そして2位の連打で幻球は自己最高数の22個へ♪♪

PB260014.jpg

 今日は2位が多くて勝ちきれない日でしたねw
 でも幻球が増えたのでよし!

PB260015.jpg

 この時点で1-5-0-0という。
 3位以下がないところは良かったんですが、これじゃ入賞スコアなんて出ませんねw
 今日は時間もないし、メイン8試合やったらサブに移行する予定でした。

 せめて全部赤スコアで8試合終えてやろうと思った途端……

PB260016.jpg

 4位3位乙。
 また1からスコア積み直しですね、わかります。

 これで本日のメインカードは終了。明日に全てを賭けます!

 最終的に
 1-5-1-1
 幻球数:22個
 変動値:-0.744
 スコア:+33

 微妙ですw



----------------------------------

 ここからはサブカの戦績です。

 こっちは酷かったなぁ……。

PB260017.jpg

 青スコアのオンパレードw
 メインとは全く逆の展開で3位3位3位……3位連打デスo/rz

PB260018.jpg

 4連続3位とかwww

PB260019.jpg

 (;´Д`)最終的に4位と3位を追加して受付時間終了のお知らせです。

 Σ(-(x)-;)o0(赤いスコアが一度もなかった!)
 せっかく予選で入選の経験値100もらったのに、一気になくなってしまった……。
 まあこういう日もあるよ。仕方ない仕方ない仕方ないo/rz


 明日がんがります……。












 (-(x)-)ノシ   ではまたー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブロガーさんとマッチはやる気出ますよね♪
メインはプラスが続いていい感じと思ったら…^^;
私も最初はプラス続いていましたが、そのあとは非線対称でしたorz
明日日曜日はシャカリキやるので、マッチ期待です♪
お互い頑張りましょう^^

  • 投稿者: ジョルジュ
  • 2009/11/28(土) 11:53:59
  • [編集]

すいません・・・カードなくしてしまったんで
決勝に行けません・・・・
今日ゲーセンに行ってカードないのに気づいて
愕然としましたw
なんかほんとすいません・・・

  • 投稿者: 538
  • 2009/11/28(土) 20:42:51
  • [編集]

3日だけで2枚のカードで頑張るのは難しいだろうね・・・

せめて激牌賞だけでも・・・

  • 投稿者: katu
  • 2009/11/28(土) 21:20:13
  • [編集]

マッチどうもでした!
リンクはこちらもしますね^^
まぁ1発でツモっただけですがw
最後ヒヤヒヤでした^^;;
守るの下手(嫌w)なんでねw
これからもよろしくですよ^@^

  • 投稿者: C-BA
  • 2009/11/28(土) 23:38:14
  • [編集]

>ジョルジュさん

ブロガー対決は楽しいっすねー♪

自分は打ち方的に、どうしても2位3位が多くなるんですよねぇ……。
攻めに転じるところが課題です。
明日は夕方から行けるのでマッチ期待期待♪


>538さん

Σ(-(x)-;)o0(なんと!!)
それは残念ですね(汗
イベントなんかより再発行で幻球ロストが痛いですねぇ……
決勝はなんとかサブで入賞スコア叩けたんで、他の方に期待ですw
団体のことはお気になさらずです。幻球が……。


>KATUさん

サブは入賞確定スコア叩いたんで、明日はメインのみ打ちますw
せめてメインも入選スコアまで持っていきたい……。


>C-BAさん

マッチありがとうございましたー♪
一発は運ですが、手作りが上手かったんですよw
自分は反対に守備バンザイな人ですwww
ではリンク貼らせていただきやーす♪

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/11/29(日) 01:07:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

