スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


勉強勉強♪

  • 2009/07/04(土) 17:36:41

 今、色んな方のMJ4ブログを見て回って勉強させてもらってます。主にブログの作り方を(ぇ

 ホントは他のMJ系ブログ様にリンクさせていただこーかなーと思ったけど、どうにも申し出れないチキンですはぐれメタル

 やはり皆さん写真や動画がありますね。あった方がわかりやすいし。
 もうちょっと細かく写メ撮ってこようかなぁ携帯


 ただ自分はおもくそ守備系なので、滅多に写メ撮ろうと思うほどのでかいあがりとかないんですよねw

 守備したときの☆がメチャある写メとかか電球(面白いかそれ?


 幻球キラキラ●×9キラキラ(オレンジ)の現在、久しぶりの幻球数2桁が見えておりますねぃkao02
 どーもヘタレ降りが多い自分は展開が上手いことハマらないと幻球増やせないんですよw ここらへんが課題です……落ち込み


 強者→十段、十段→強者のループは実のところ10回くらいしてるんですよね落ち込み

 それでも賢者以上に行けてないというのは実力不足に他ならないでしょうな絵文字名を入力してください



 そろそろ打ち方をチェンジするべきか……? うーむ……。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

どうもALTERNAですw私のブログのにコメをいただきありがとうございます。こちらもリンク貼らせていただきますねw

私もメイン、サブ合わせて20回近くは者と十段をループしてましたが、
現メインは当時のイベント入賞球のおかげでループを脱出できました。

サブは未だループしてますがw自分的には、賢者になるまではなるべく球戦を避けるような形で打ってました。(段位別に籠ったりw)幻球変動
だけでも1日にうまくいけば3個は増えますし、自分はそうして来ましたね。者~王までは変動値がかなり多いので、安定するまでは避球戦したほうが気持ち的にもプラスで球戦に臨めますよb

最近のMJの大会は球戦が発生しませんから、いい機会になると思います。私も大会までは、段位別に籠るつもりですしwww

それではこれからも読ませていただきますねb
長文失礼しました。

  • 投稿者: ALTERNA
  • 2009/07/04(土) 23:17:25
  • [編集]

No title

迅速なお返事ありがとうございました!
では早速初となるリンク、させていただきまっす♪

Σ……てか20回!? 2枚の合計でもすごひ(汗

球戦ドキドキしますよね……。ってコレはまだ球数一桁の自分だからかw

現在東風A1維持?スコア出てるので、次のイベントまでは雀荘モードでもやってみようかと思ってます(逃げるな

こちらこそまた寄らせていただきます! アリガトウございましたっ!

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/07/04(土) 23:33:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

