
  • --/--/--(--) --:--:--


今日は3つ

  • 2009/11/23(月) 13:34:38

 火曜が、いや賢者が待ち遠しいwww

 というわけで、今日はMJ行くかまだ検討中です。
 金あれば間違いなく行くんだが……o/rz


 なので本日はオク情報となりまっす♪


 11/23

メタルメッシュの背景

 メタルメッシュの背景

 落札価格:999G (σ・∀・)σゲッツ!!

唐草模様の背景

 唐草模様の背景

 落札価格:1555G (σ・∀・)σゲッツ!!

土星のコントローラー(枠)

 土星のコントローラー(枠)

 落札価格:2555G (σ・∀・)σゲッツ!!



 とりあえず突っ込むGをちょっと上げてみたら3つ(σ・∀・)σゲッツ!!です♪

 段々安く落とせるアイテムが少なくなってきたので、クズレアから潰そうとしておりますw
 今回のレアは【土星のコントローラー】だけですがww



 あとはマイレージアイテムをちょっとずつ集めてます。
 なんだかんだで1個あたり2000G~なので、オクで1個も落とせなかった日に1個買うという感じで増やしてますね。


ブドウの背景メロンの背景みかんの背景漆塗りの枠

 実はまだこの4つしかマイレージアイテム持ってないという……。

 左から【ブドウの背景】【メロンの背景】【ミカンの背景】【漆塗りの枠】です。

 (;´Д`)マイレージにも限りがあるし、Gがすぐなくなる可能性があるのであんまり乱獲はできません



 ついでに銅メダルBGM
 【綺麗な花には毒がある】もゲット。

 1筒祭り(゚д゚)ウマー♪


 まだメダルアイテムの制覇には程遠い。
 サブカは銅メダル全制覇してるんだが……。


 まあこれでトータル257種か……。まだまだ先は長いなw












 (-(x)-)ノシ   ではまたー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぜひ私のブログイベントに優勝してアバターゲットしてくださいね♪

(-∀ー)ニヤニヤ

  • 投稿者: katu
  • 2009/11/24(火) 18:24:13
  • [編集]

ふふふ、狙えるものは狙ってやるぜっ!(ぁ
とゆーわけで優勝したいですwww

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/11/25(水) 12:31:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

