
  • --/--/--(--) --:--:--


履歴を見てみたら

  • 2009/11/21(土) 00:35:12

 今日も結局NoMJだったので、ハロワの待ち時間にオークションの履歴というものを久しぶりに見てみますた。


 出品の履歴が……一番古いのは【シンプルリング】でした。

 指アイテムが出てしばらくしたころに出したはずなので、案外近い時期に出してますね。

 ちなみに当時はまだ8000Gがついてました。


 同時に見てみたその上の3件が……凹んだwww


 下からいくと

amesist.gif
 【アメシストの枠】100011G 今は最低20万Gくらい

threerose.gif

 【スリーローズ(背景)】159807G 今は最低30万Gくらい

 【スカルリング】返却 ←


 スカルリングはボッタクリ価格で出品したので仕方ないけど、スリーローズとかアメシストの枠とかもったいねぇぇぇっ!w

 まあ昨日書いた「MJ2の限定アイテムを高く売って欲しいアイテムを手に入れていた」わけなので、そこまで後悔はしてないんですが……やっぱり悔しいというw


 あのころはここまでMJ2アイテムが高騰するとは思ってもみなかったしなぁ。

 (-(x)-;)o0(先見の明がないということですね、わかります)

 基本、昔売ったアイテムは現在高騰しておりますwww


 (´・ω・`)うーん


 皆さんも今のキャンペーンアイテムとかを取っておくと将来高騰するかもしれませんよw

 今はあんまり人気ないけど密かにデザインがいいとか、出回ってる数が少なくてあんまり見かけないアイテムとかも。

 さらにショップアイテムなんかもそうですね。今は普通に買えるけど、バージョンアップで買えなくなって高騰とか。
 MJ2のころの【サイドバレッタ留めロング】【シーパラダイス】【常夏の枠】なんかがいい例ですし。
 数千Gが今や数十万G……。どんだけ高騰しとんねんw



 さてさて、明日は絶対にMJ打ちに行きます♪

 週末雀士の実力を見せてやるっ! ←


 あと1個幻球が欲しい……。そうすりゃ火曜には初の賢者じゃっ!!














 (-(x)-)ノシ   ではまたー。











 メモ:

 オークション落札情報

hebiuroko.gif

 【蛇の鱗(枠)】
 落札価格999G  (σ・∀・)σゲッツ!!

 1個ずつでもいいから毎日落としたいなぁ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

