
  • --/--/--(--) --:--:--


ほむほむ

  • 2009/11/19(木) 00:50:01

 イベント団体成績を見た。

 (・∀・)両方突破確定だねっ☆

 あとは決勝がんがろーっと。


 メインの入れてもらった団体はポコペンさん無双で余裕だし、サブ団体は全体的に入選スコアな感じw

 土日で予選のんびり打って、あとは給料日後の決勝に全ツだね♪ ←




 ……話は変わって……


 (´・ω・`)ここ最近オークション落札できんばい……

 やっぱし2222Gでレア落札は難しいかなぁ。大体2400Gくらいになって競り負けるorz

 まあケチって集まらないのも面倒なので、そろそろ入れるGを増やすかぁ。


 あー、獲得アイテムを足しておこうかな。忘れる前にw










 (-(x)-)ノシ   ではまたー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Gはどうやって増やす予定ですか?

最近はサザンワロスで宝箱・役満縛りでやってるんですけど・・・・

  • 投稿者: KATU
  • 2009/11/19(木) 16:24:07
  • [編集]

オークションではいつも

欲しいものでない限り
いつも初期設定額+1001G入れて頑張ってる俺がいますww

まぁ全然落とせませんけどww

  • 投稿者: ALTERNA
  • 2009/11/19(木) 21:18:14
  • [編集]

>KATUさん

実のところ、G稼ぎは今まで意識したことないっすw
だいぶ前は雀荘モードすらやってなかったので、MJ2のころから宝箱で出るGをカードに溜め込んだままだったのをちょいちょい使ってました。
あとは高いアイテム売って……という感じですwww
最近はポコペンさんのG放出企画のおかげで、まだ8万Gくらいあります(ぁ


>ALTERNAさん

初期設定からかぁ……なるほろ。
自分は過去5回の落札額を見て、安く落とせそうなのしか入札しませんw

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/11/20(金) 00:25:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

