
  • --/--/--(--) --:--:--


500円分だけ

  • 2009/11/17(火) 00:43:34

 秋葉で打ってきました。

 残念ながらどなたもいらっしゃらなかったw
 まあそらそーだわなー(;´∀`)


 しかも別所のオフ会で行ったので、デジカメ忘れて画像撮れなかったo/rz

 (´・ω・`)コミティア混んでたお
 特に何も買わなかったしw



 オフ最後の飲みがあるので500円6クレ分だけプレイ。


 とりあえずメインでサクッと水槽αβοοη..._φ(゚∀゚ )してから稼ごうと思ってたのに、最初だけ流れが良くて1位→2位ときて水槽は±0に戻ったというw

 (-(x)-;)o0(次から3位を3連荘して結局-0.6くらいになったけどな!)

 とりあえず「アッー!」にはならなかったのでよしとするか。


 メインの最終成績は

 1-1-3-0

 振り込みは1回だけでしたが、ツモられ3位ばっかりの展開だったw



 んで、残った2クレで2試合サブを打とうと思ったら……

 Σ(-(x)-;)o0(1試合しか打てなかった!!)

 つまりサブは振り込み天国で死亡www
 なんかメインで振り込まなかったツケをここで払わされた感じ(;´Д`)

 とゆーか全ツしたから仕方ないけど ←


 リーチ直前に暗カンしたら上家のポンしてた3pモロのりorz
 もちろんモリモリと振り込みました(何




 両方とも予選での入選スコアは出てるんで、もうシャカリキ打つことはないです。お金もないしw

 つーわけで、恐らく土曜か日曜にイベントでメインの球増やしをちょっとだけ頑張る予定デス。




 ……色んなブログ回ってると、池袋あたり行けばブロガーさん多そうだよなーとオモタw










 (-(x)-)ノシ   ではまたー。














 メモ

 (´・ω・`)ここ2日オークション落札が全然できない……。

 しふくさんに競り勝った報いか?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

池袋はブロガーさん多そうですね・∀・
池袋の隣町なら打ったことあります。安いので^^
よく知らないのですが、池袋は神設定の店が多いんですかねぇ

今度の土日は打つので、マッチしたらよろしくお願いします!

  • 投稿者: ジョルジュ
  • 2009/11/17(火) 21:11:58
  • [編集]

池袋といえばアドアーズとクラブセガくらいしか覚えてないという埼玉県民デスw
神設定見たことあったっけか……?(←鳥頭

今回のイベントではまだブロガーさんと対決してないのでぶち当たりたいですなぁw

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/11/19(木) 00:35:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

