
  • --/--/--(--) --:--:--


激牌CUP:2日目

  • 2009/11/15(日) 00:21:36

 予想外にいい成績が出たwww

 あと動画の練習というか、まともなのを1個だけセンモニで撮ってみましたw


 ではスタート。


 最初から流れが良くて、軽く幻球1個ゲット♪

PB120001.jpg

 ●×16

 その後もサクサクと成績が良くなっていきましたw

PB120002.jpg

 とりあえず予選突破スコアは出たw

 さらに継続ッ!!

PB120003_01.jpg

 (`・ω・´)どんどん行くぞーっ!!

PB120004.jpg

 今日はメインもサブも逆転勝利が多かった。
 守備系の本領発揮w

PB120005.jpg

 昨日からのチャレンジ【10試合の平均順位2.20以下にしろ!】にも成功♪

 しかし出たのは今日入札中の【メッシュの枠】o/rz

PB120006.jpg

 最初から流れ良すぎwww

 これで●×17

PB120007.jpg

+205!

 (-(x)-)o0(サクッと入選スコアを出しました♪)

 今のところは入賞スコアですが、まあ伸びるだろうから無理w

PB130008.jpg

 (´・ω・`)しかしその後は鳴かず飛ばず……。

 3位4位しか取れなくなったのでメインは終了。


 本日一番のアガリを撮ってみました♪



 まあなんという酷い手でしょうwww

 東一局でおさらばですwww



 最終的に

 ●×17
 水槽 -0.927 ←

 2-4-3-1

 平凡な感じになってしまったw



----------------------------------------


 メインの調子が悪くなったので、経験値2547しかない十段のサブカへw

 こっちでも最低入選スコアは出すつもりでした♪

 最初は酷かった……。


PB130010.jpg

 ……ハイハイ。

 試合数こなせということですね、わかりますo/rz

PB130011.jpg

 勝ちきれない病をうつされた!!(ぇ

 (´・ω・`)この流れ本当に酷かったお。

 降段戦が7試合くらい続いたwww


PB130012.jpg

 一見、赤ばっかりなのに全部2位o/rz

 全然スコアが伸びません先生!w


PB130013.jpg

 なんとか1位を取り、流れを打破する!

PB130014.jpg

 2位の数が異常ですwww

 1位でオーラス迎えるとまくられる。2位でオーラス迎えると何もできない……。

 結構イラつく展開でした(;´Д`)

PB130016.jpg

 (`・ω・´)けど、いい感じになってきたお


PB130017.jpg

 そして一気に入選スコアまできた!!


PB130018.jpg

 やっと1位の数が4位の数を超えた……。長かった(;^ω^)


PB130019.jpg

 そして最終的に4連勝とかあって……

+192!

 1日にしてメイン・サブ両方とも入選スコアくるとは思わなかったwww


 サブカは最終的に

 経験値2750

 7-16-6-5

 なんだこの成績はwww


 (-(x)-;)o0(まあ今日は出来すぎでしょうね)

 なんだかんだでサブも十段降格ラインから脱出できたしー。

 普段は予選あんまり成績良くないのに、簡単に入選スコアは出たしー。
 これで幻球2個は確定♪ あと1個増やせば入選球もらって賢者昇格♪♪

 まあ水槽値キツイから2個ゲットしないとキツイかな(;^ω^)



 いやー疲れた。

 100円2クレの店なので、廃打ちしたけどそんなにお金使ってないというのはよかったw


 さて、明日は早起きしないといかんので寝ますw


 お暇な人は夕方秋葉原にいるんで会いに来てください(マテ









 (-(x)-)ノシ   ではまたー。












 メモ:

 獲得アイテム

・メッシュの枠
・カラーグラス

 オークションで獲得

・古代王の神殿(枠) 999G (σ・∀・)σゲッツ!!
・和紙細工の枠 999G (σ・∀・)σゲッツ!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ポンポンゲーwww

こんな麻雀ばっかりだったら簡単なんですけどねwww
(-∀ー)ヒョヒョヒョ

  • 投稿者: katu
  • 2009/11/15(日) 16:50:28
  • [編集]

古代王の神殿(枠) 999G (σ・∀・)σゲッツ!!


(;´_ゝ`)たまたま同じものに入札してたみたいですww
ゲッツされたw

またシコシコ入札してそれより低い額で落としてやる!w
目標500G。

  • 投稿者: しふくけいかん
  • 2009/11/15(日) 18:00:31
  • [編集]

チートイツ
イーシャンテンから
トイトイホー!

まさに格言通り♪

デカっ!

  • 投稿者: のび犬
  • 2009/11/16(月) 08:58:14
  • [編集]

ponponすごかったですねぇ^^;
しかしまぁ、予選余裕突破オメ~です♪
私もギリ突破目指して頑張ります!

  • 投稿者: ジョルジュ
  • 2009/11/16(月) 22:11:36
  • [編集]

>KATUさん

まさにポンポンゲーでしたwww
あんなに簡単に鳴けると嬉しくなります(ぁ
(-∀ー)ヒョヒョヒョ


>しふくさん

ふふふ競り勝ったぜ(ぁ
古代王は中々555Gで落とせなかったので諦めて999Gにしましたw


>のび犬さん

あると思います!w
とゆーか、3sは鳴いてから実況が「ドラ3ゲット!」と言うまでドラだと思ってなかったという(アホ
親倍美味しかったデス♪


>ジョルジュさん

まさにポンポンゲーでしたw
予選はさすがに欲張って入賞狙うと幻球去勢されそうなので、あと1個増やすことを目標にします(遠い目
がんがって予選突破してくらはい♪ 決勝で当たりましょう♪♪

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/11/17(火) 00:21:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

