
  • --/--/--(--) --:--:--


激牌CUP初日

  • 2009/11/14(土) 00:01:17

 今日の仕事はちょっと遅い開始だったので、1時間だけ打ってきましたw

 (-(x)-)o0(規定にすら届かないけどな!)

 珍しく最初は流れが悪くなかったw

 流れが悪い試合といい試合ではっきり分かれたなぁ。



 まずは1試合目。

 軽く3900をツモアガリ。

 その後対面が満貫をツモ。さらに細かいアガリで8000点ほど差をつけられオーラス。

 僅差の3位。親の自分は、役2ドラ1の7700をテンパイ。
 トップの対面は2鳴きテンパイ気配、ダンラスの下家がリーチ! 2位の上家はベタオリ気配。

 初戦から躓きたくなかったけど、降りて下家にでかいのをツモられるのも怖い。ならば逆転の一手だしツッパるしかないっ!!


 そして見事に7700をツモアガリ。
 逆転勝利で最初から1位と、幸先のいいスタートを切る!


PB110013.jpg

 僅差だったのでスコアはイマイチですが、1位を取ることが大事さー♪


 次の試合は何もできなかった……。

 (´・ω・`)流れが悪く、周りのテンパイが速いお

 一段目のリーチが当たり前。
 1鳴きで満貫手とか厳しい試合となってしまいました。しかも振ったのは自分(;´Д`)

 最悪の飛びラスo/rz


 3試合目。

 こちらも同じく何もできない展開。みんな速い……。

 ただこの試合はなんとか振り込みをなくして、対面が一人凹み。3位。


 4試合目。

 今度はこっちが親番に無双状態。流れが激しすぎますww

 東1で対面に親倍ツモられて、全員12000点になった状態からが勝負でした。

 正直この時点で2位狙いに変えようと思ってましたが、東3の親番に流れが来ました♪


 1段目に手なり 平和・ドラ1 でリーチ。
 ツモりました♪
 しかしこれが裏のって満貫へと変化!

 上家がギリギリで飛ばないでいてくれて、対面と一気に4000点差くらいになるw


 1本場、今度も1段目に手なりでリーチ。
 またしても ピンフ・ドラ1 というw でも今回はさらに2sでアガれば三色もつきます!


 結果は……最高の2sツモ!!

 親満で上家を飛ばし逆転勝利!!


 時間が来たので最終戦。

 こちらは東1で満貫ツモあがるものの、上家の親が満貫ツモ。
 他家の振り込みなどもあって、逆転され2位で終了。うーん(´・ω・`)


PB120014.jpg


 最終的には2-1-1-1

 まあ良くも悪くもなく……といった感じでした。

 ただイベントはいつも成績が尻上がりに良くなっていく感じで、序盤は本当に酷い成績なことが多かったからちょっとだけ安心w

 サブカは明日からスタートをきります!
 メインもまずは規定試合をやります!

明日は廃打ちだ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 てな感じでふw

 団体に貢献できる成績を出したいなぁ……。




 ちなみにこんなのを買ってから行きましたw


PB120003.jpg

 まるで海外のタバコのような感じです。

 コレはヤマダ電機で買った【電子タバコ】ですw

 内部の味付き液体を水蒸気にして吸うというアイテム。
 煙っぽいのはちゃんと出るけど、水蒸気なので人にも迷惑かけない。臭くない。ニコチン入ってない。
 ちなみに¥4980でした。通販のは¥7980くらいだったはず。
 

 そろそろタバコの値上げが現実味を帯びてきた……そしてタバコ代がバカにならないので、これで我慢しようという試み。

 (-(x)-)o0(自分はヘビースモーカーじゃないので、案外コレで我慢できます)


 ただなぁ……ヤマダで売ってたのはコレ一種類だけで、安かったので少し不安だったんですが、見事的中……。

 (´・ω・`)安物はイカンね。

 通販でやってるヤツ買えばよかった。なんか思いっきり吸うと液体が口に入るwww

 (;´∀`)ヤマダのポイントが1万くらいあったので、ヤマダで買おうと決めてしまった……。

 
 今日は1時間しかゲーセンいなかったんですが、まあコレのおかげで普通に吸わんでも平気だった。

 そのうちコレ吸うの面倒になって、タバコ止めると思いますwww









 (-(x)-)ノシ   ではまたー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

がんばってますね!


余談ですが・・・


電子タバコ:2980(MOND21でやってる通販)


メンソール・ノーマルが用意されております…


決勝でお互い頑張りましょう♪

  • 投稿者: のび犬
  • 2009/11/14(土) 09:12:51
  • [編集]

やっとS2の昇格がでたので明日から
イベントできると思います・・・
団体に貢献できるとよいのですが・・・・

  • 投稿者: 538
  • 2009/11/14(土) 21:25:12
  • [編集]

>のび犬さん

今日はMJがんばってきましたw

電子タバコそんなところでも通販してるのかwww

決勝でお会いしましょう♪(予選で当たる可能性も0じゃないですが



>538さん

S2昇格おめでとーござーます♪

とりあえず自分は予選の入選スコアは確保しましたので、気楽に打ってきてくださいw
気負っても大変ですからね♪

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/11/14(土) 23:33:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

