
  • --/--/--(--) --:--:--


ケータイ忘れたw

  • 2009/07/03(金) 21:58:44

 見辛いのでテンプレ変更!

 ちょこっとだけMJ打ってきました。
 しかしタイトル通りケータイを家に置いたまま行ってしまい、写メ撮れずorz

 今日はあんまり球戦発生しなかったなぁ。


 ちなみにサブカが七段降格www リーグ特別昇格してから全く勝てないwww

 てなわけでせっかく特別昇格したってのに降格スコアを叩き出してきました。6セットやって自己ベスト-45とかもうね……。


 最初はメインでやってました。
 どーもイマイチ展開が悪く、球戦も発生せずで危うく1個球が溶けかけるところでやっと球戦。


 まずは1度も上がることなく無難に4着。争奪戦相手が3着。
 球1個消失

 次は争奪戦なし。2位でなんとか球が溶けるのを防ぐ。

 次も争奪戦なし。1位で球は安全圏へ。

 次、争奪戦。
 対戦相手が1人凹み。自分は振り込まずあがらずの空気と化すw
 結果自分3位相手4位。
 球1個獲得

 次、争奪戦。
 対戦相手が一発目に他家に振り込んで凹んでくれたおかげで楽に打てました。自分が親満あがり、子のときにも満貫一発あがって勝負アリ。自分1位相手4位でバンザイ!
 球3個獲得

 次、争奪戦なし。見せ場もなく3位で終了。

 次、2人との争奪戦。空気になってしまった自分はトップラスの間に入って上空を球が通過。結果2位。

 最後、争奪戦なし。序盤にリーチや鳴き合戦に突入。高そうなときは降りてたらいつの間にか対局終了。指定席の3着。


 最終的な球の増減は●+3
 現在の幻球数●×9


 まあ増えたからよかたいよかたい。
 ディフェンシブな打ち方を常にするからこそ3位が多い。
 でももうちょっと絞りをキチッとして、せめて2位に食い込めるようになろう……。

 親の高そうなリーチにはベタ降りがデフォですb(だから3着が多いんだオマエは


 間違えてたので修正w

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

