スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


動画試し撮りw

  • 2009/11/08(日) 00:21:47

 (`・ω・´)b 今日は打ってきました。


 (-(x)-)o0(動画というものを撮ってみたかってん……)

 とりあえず三脚もないし、最初から上手く撮れるとも思ってなかったのでテキトーにやってみました。


 (-(x)-;)o0(FC2動画って100MBまでしかうpできないんだね。使えん……)

 てなわけで、zoome登録してやってみました。初動画www
 でもデジカメ置きっぱなしなので、内容わからんと思うwwwww



 さらに成績も微妙……。


 まずは普通に画像で紹介。

 サブカのマイ店舗をメインと同じところに戻そうと思ったら、過去5回の履歴にマイ店舗が残ってなかったという罠ww

 とりあえず料金設定悪いので、サブを300円分4クレだけマイ店舗で打ちました。

PB070005.jpg

 1-1-2-1

 またA2維持の苦闘の旅に出るのが嫌だったので、寸止め。クレもちょうど終わったしw
 あと、アイテムも20個ほどメインに移すべく、アイテムいじりもしました。



 そして移動した100円2クレのお店。


 実況:プレイヤー、席が空いていなーい!!


 マ ジ か !!

 移動時間はおよそ5分。マイ店舗出るときには★★★☆☆だったのにぃぃぃっ!

 つまり皆さん座ったばかりで止めないですね、わかります。


 仕方ないのでマジアカで時間潰し……。

…………………………




……………………




………………




…………




……




 Σ(-(x)-;)o0(あれー!? 久々にやったらチュートリアルからになったよぉ!?)


 どうやら自分が長いこと放置していたマジアカはバージョンアップを果たしていた模様。

 (-(x)-;)o0(そうだ……マジアカはバージョンアップすると級リセットだった)

 せっかく最上級クラスに上がって、上級魔術師1級だかなんかまで行ったってのに……。

 MJ座れなかったときの暇つぶしとしてしかやらんから別にいいけどさぁ……。やっぱやる気削がれることには変わりないですよね(;´∀`)


 とゆーわけで初のマジアカ画像w

PB070006.jpg
PB070007.jpg

 ここまで2位2位と来て1位。

 やっぱり修練生レベルだと温いw

 初めての問題に対応できてなくてもなんとかなるwww



PB070008.jpg

 (´・ω・`)クラスも上がったバイ。

 なんか前ほど面白さを感じなくなってる自分がいるw

 上のレベルになると、今の問題に慣れないとちょっとキツイしなぁ。


PB070009.jpg
PB070010.jpg
PB070011.jpg

 ちょwww
 この点数で予選から全部1位とかありえんしwwwww

 温すぎます……つまんにゃいorz


 つーかまあ、仮にも塾講師がこんなところで負けられんのですがね(;^ω^)

 理系問題は苦手じゃ……というか無理ぽ(´・ω・`)
 予選前半戦に理系きて、ボロボロになりましたが何か?



 さて、んではそろそろMJ空いたらしいので移動。


 マイ店舗ではサブカを打ったので、もうソッコーでメインカード突っ込みました。

 雀荘モードなんて温いことはしねぇ!
 今日は秋刀魚Cだ!! ←


PB070012.jpg

 (´・ω・`)何もできなかったお。

PB070013.jpg


 結局水槽は割れる運命だったようだ。

 昨日の泥水を溢れさせてしまいましたとさw

 ●×13

 しかも3位なので次も負ければまた割れる!!

 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


PB070014.jpg

やってしまったぁぁぁっ!!

 ●×12

 (´・ω・`)酷いお。
 まあちょっとわけわからん打ち方とかもしてしまったけどねw



 んでそこから2位で徐々に水槽戻して1位を取り、ここで動画を撮ることを思い出しましたw


 ただ、今回は本気でどんな風に写るのかという試しなので一部しか撮れてないのは仕様ですw

 タバコの箱の上にデジカメ置いて放置してましたwww


 (-(x)-;)o0(途中で鳴ってる吉宗の姫BIGの着うたは自分のですw)(←未だに変えてない




 ヘタクソな打ち方を見てもらおうにも、一部しか写ってないので見る価値もないと思いますよwww


 ほんとーにお暇な方は見て貶めてください(ぇ

 特に東1局の最序盤、ドラ切ってポンさせるあたりなんかヘタクソすぎる自分www


 親無双乙としか言えない内容です(;´Д`)





 まあここで1個球取り戻したのでよし。

 ●×13

 途中でかかってきた電話で用事を思い出し、その後2試合だけやって帰りました。
 ここから調子上がってきたかなーと思ったところだったので残念だ……。



 最終的に昇格出さないように打とうとは思ってましたが、そんなことを考えるまでもなく維持しか出ませんでしたwww

PB070016.jpg

 動画撮ったあとだったので、なぜか勝手にフラッシュする設定になってて焦ったw

 結局秋刀魚は

 2-4-2

 「お前水槽壊しに行っただけ?」というような感じでしたとさ……。






 (-(x)-)ノシ   ではまたー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

動画・・・最初はこんなものですw
私も最初の動画はgdgdでしたしw

良い三脚を買ってまたうpしてくださいね♪

ツンデレ嬢カワユス。

  • 投稿者: katu
  • 2009/11/08(日) 09:30:55
  • [編集]

動画一部しか見えない・・・・ww
まぁトップおめですw
三脚はなければつくればいいんですよw
自分はつくりました・・・w
使い勝手は悪いですがww

あと前回言っていたように団体入れてもらって良いですか?
今月は普通に学校あってあまりできないと思いますが・・・・
もしかしたら規定も・・・・無理かもしれませんが・・・
できるだけがんばりますので・・・・

  • 投稿者: 538
  • 2009/11/08(日) 12:31:13
  • [編集]

動画範囲がかなり一部でビックリ^^;
また動画UP待ってます♪
マジアカってver.UPするとリセットって酷いですねw
今までの軌跡がパーになっちゃうじゃないですか(T_T)

  • 投稿者: ジョルジュ
  • 2009/11/09(月) 00:18:34
  • [編集]

>Katuさん

果たしてこれを動画と呼んでもいいのだろうか?w
まあgdgdもいいところですねww
(・∀・)三脚は給料入ったら考えます。
ツンデレ娘カワユス(追従


>538さん

三脚作るとか凄いw 自分には無理デス(;^ω^)
動画は三脚買ったらまたうpします♪

団体入ってくださいw
とりあえず今日中に団体名考えて晒しときまーす♪


>ジョルジュさん

動画酷いですよw ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ? って感じですw
思いついたときにまたうpします♪
マジアカは毎回リセットでやる気なくすんです……。

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/11/09(月) 00:25:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

