スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


サブ→メイン?

  • 2009/11/05(木) 00:34:23

 (-(x)-)o0(気分転換にテンプレを変えてみました)

 落ち着いた感じになってると思います♪


 
 では本文。

 サブカのアイテムをメインに移そうかなぁとか考え中(どーでもいい

 安めだけど、今すぐオークションで落とす額でもない(約3000~5000G)くらいのアイテムを全部メインに移して高額アイテムが出る確率を少しでも上げようかなぁとw

 そもそもサブカは暇つぶしorアイテム集めのために始めたわけで、最近段位上がって忘れてましたw いつの間にかサブも称号にしようという感じになってました。


 背景とか枠、頭、インナーあたりだと結構ありそうな感じ。サブのアイテム最近確認してないので。

 サブカに入ってるとオークションのときとかに、所持のがつかないんですよね。それで何度か間違えて入札してしまうというアホなことがありまして(←鳥頭



 本当はアイテムトレード掲示板を使って欲しいアイテムと交換したいんすよねぇ。

 ただ、やっぱりどうにも知らん人とカードのやり取りをしてまでトレードするのは面倒。
 それにレートの高いもののトレードは頻繁に行われてますが、数万Gくらいのものとかをトレードするのは気が引けるw

 ロングシャギーエクステンションが欲しくてクーポン5枚集める度に青ガチャ回してますが、一向に手に入らんwww

 カジュアル系で【ビジネスマンの袖】とか【フルジップセーター】とか【ミディアムヘア後ろ結び】とかいらんわっ! まずカジュアル系アイテム全制覇を目指す人間としては不要すぎるアイテムです……。

 もう10回以上青ガチャ回してる気がするorz



 んでは最後にオークション結果を。


 11/3
 ゴールドデコレーションの枠
 落札価格:999G(σ・∀・)σゲッツ!!

 (´・ω・`)その他全滅。

 11/2
 アッー!






 ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

テンプレいいですね♪
ふと私は今、テンプラが食べたいです(すみません…)

私はBGM集めているくらいですね~
といっても、メダル不足ですがww

  • 投稿者: ジョルジュ
  • 2009/11/05(木) 19:13:07
  • [編集]

サブのアイテム忘れてメインでオク入札は激しくあるあるw
アイテム、一向に増えないので、サンマに手を出したら\(^o^)/
今日の収穫はキャミソールでした(;´д⊂)

  • 投稿者: あしゅ
  • 2009/11/05(木) 23:42:31
  • [編集]

>ジョルジュさん

Σ(-(x)-;)o0(同じく天ぷら食いたくなってしまった!)

メダルBGMはたぶん全種類集めましたw
①祭り(゚д゚)ウマーで銅メダル集めまくりですぜb
銅メダル制覇して銀メダル、金メダルアイテムも半分くらい集めましたし♪


>あしゅさん

ありますよねーw

同じく秋刀魚激しく苦手です\(^o^)/
キャミはオクでも安いですよねぇ……残念w

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/11/06(金) 02:02:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

