
  • --/--/--(--) --:--:--


カコ(・∀・)イイ!!♪

  • 2009/10/29(木) 22:25:09

 (-(x)-)o0(うふふふふふ♪)

 やっとゲットしてきましたよ。

第3期鉄壁王

 (・∀・)肩書きカッコヨス♪♪


 さてさて、まずはサブカからいきまっしょー!

PA290006.jpg

 苦労した維持www
 経験値+20ゲト

PA290007.jpg

 入選止まり……o/rz
 あと1局耐え切れば入賞だったのになぁ……。
 経験値は+200ゲト!

PA290008.jpg

 orz orz orz

 (´・ω・`)アイテム酷いお……。
 片方でもマシなのだったら良かったのに……o/rz

PA290009.jpg

 とりあえず九段に降格したものの、ソッコーで帰ってくることに成功w
 イベント経験値(゚д゚)ウマーw


-----------------------------------

 続いてメインカード!!

 ((o(´∀`)o))ワクワクしながらの結果受け取り♪

PA290010.jpg

 (´・ω・`)そかw 最初は雀荘モードからだったwww
 なんとなくB2昇格してましたw

PA290012.jpg

 v(-(x)-)vo0(ついに入賞の画面♪)

キタ――(゚∀゚)――!!

 結果はわかってるのに、なぜかドキドキしてしまったwww

PA290014.jpg

 (`・ω・´)虹色の宝箱初めて見たお!
 中身は

 【サマーチュニック】
 【レンガ造りの背景】
 【肩見せアンサンブル】

 ゲット!

 (-(x)-;)o0(あー……微妙に嬉しいんだか嬉しくないんだかわからんレベルのアイテムだw)

 でもクズアイテムを潰しておいたのは良かったかもしれんw

 これでここから555Gで落とせるカスアイテムが出たら目も当てられんwww


PA290015.jpg

 スタンプが貯まって

 【水波紋の背景】

 ゲット。
 MJ4のうちに100個スタンプ貯められないかなw

PA290016.jpg

 ガインガインガインガインガインガインガインガイーン♪♪

 入賞球8個(゚д゚)ウマー♪

 これで幻球数は14個へと。
 幻球バトルに参戦するにあたって、心強い球ですw
 ただ、原点になって4位取ったら一気になくなりますがwwwww


 そしてここで幻球を減らすわけにもいかないし、増えて賢者にでもなろうもんなら幻球バトルから逃げ出してしまいそうなので公式モードはやらないことにwww

 秋刀魚苦手だけど、唯一雀荘メンバー対決で勝てそうな麻雀大学へ……。

 (-(x)-;)o0(朝、指名してから行ったので負けられない……。最低でもプロの成績は超えないと!)

そして伝説へ……(違

 いやスンマセンw 秋刀魚初めての確変を体験しましたwww

PA290017.jpg

 こんなでかいアガリをしてみたり、倍満手がポンポン来るwww
 コレ手なりでしたもんw
 裏のれば数えも見えましたが、残念ながら裏はのらず……。

 (-(x)-)o0(みんなこういう刺激を楽しむために秋刀魚打つんだねw とオモタww)

 今日だけで四暗刻2回テンパったwww
 まあ両方とも出アガリだったので三暗止まりでしたがo/rz

 相手のリーチかかってなければ見逃してツモ狙ったんですがねぇ。


 そして第3期鉄壁王カッコヨス♪(←しつこい

PA290020.jpg

 雀荘モード初の4連勝なんかもしてみました♪

 【麻雀大学の指輪】

 ゲット!

 秋刀魚4連勝なんて初めてだwww

PA290026.jpg

 そして伝説へ……(黙れ

 麻雀大学、-300Gからの大逆転!!w

 (-(x)-;)o0(プロ……もう打たないでくださいお願いしますw)


 今回勝てばメンバー対決2連勝。
 先月初めてメンバー対決というものをやり始めたので、evoになるまで全勝したいw


 あー、ホントにプロ打たないでwww



 今日は秋刀魚の成績が

 8-2-0

 どないやねーんwww

 今日は何やっても勝てる気がした。
 1回だけ2400点しかない状況になったりしたけど、そっから倍満3連荘で大逆転とかおかしいからwwwww

 でも秋刀魚苦手なのは変わらないので、この確変で調子に乗らないようにしよう(汗 



 明日は
幻球バトル!
 で す よ !!

 せっかくもらった玉々を去勢されないようにがんがろー! おー!!







 ノシ   ではまたー。














 PS:ジョルジュさんのブログをリンクに追加いたしましたー。皆さんこぞってどーぞー♪

 さあ次のリンクが記念すべき10個目だ!














 メモ:
 今日のメインカードアイテム

・お手軽三つ編み
・ハイスクールメモリー
・肩見せアンサンブル
・サマーチュニック
・レンガ造りの背景

 雀荘4連勝アイテム
・麻雀大学の指輪

 スタンプアイテム
・水波紋の背景

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

者クラスなら毎回球戦が当たり前なくらいだと思うので、

調子よければ一日で王者以上も夢じゃないぉ!
ガンバス!

  • 投稿者: ALTERNA
  • 2009/10/29(木) 23:37:17
  • [編集]

No title

まあ球戦くらいなら、プロリでもほぼ毎試合なんでいいんですがねw

原点が怖いっすw
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

王者とかそんな大それたことは言えないですよw
賢者になれたらいいなぁ……。

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/10/30(金) 00:14:54
  • [編集]

No title

負けちゃいかあああああああああああああああああああああん!!

(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)

  • 投稿者: katu
  • 2009/10/30(金) 17:28:11
  • [編集]

No title

球は現状維持でしたw

途中から頭痛が酷くなってしまい5試合でギブ(;´Д`)
MJの神様が「帰れ!」と言っていたのかもしれません。

MJ賞すらボーダー上……。

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/10/30(金) 21:15:13
  • [編集]

No title

肩書きいいですねぇ(・∀・)
私は肩書きゼロなので何か欲しいです
地獄からの生還者みたいなものもないので
何か欲しいです><
球バトル頑張ってください!

  • 投稿者: ジョルジュ
  • 2009/10/30(金) 22:40:05
  • [編集]

No title

自分もチャレンジャーとか以外の肩書き初めてですよw

球バトルは±0で終了です……o/rz
頭痛がなければ、球減ってなかったし8試合くらいは粘りたかったです……。

うー、なんかとても悔いの残る幻バトでした。

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/10/30(金) 23:42:23
  • [編集]

申し訳ありません。

自分はかなりのマイナスで終了しました。

この仮はいつかお返し致します。

それでは

  • 投稿者: のび犬
  • 2009/10/31(土) 00:59:34
  • [編集]

No title

いえいえ、こちらこそ団体貢献できるスコアではなかったのでo/rz
自分こそもっと精進して借りを返します!!


初としては無難すぎる結果でした……。

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/10/31(土) 01:34:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

