
  • --/--/--(--) --:--:--


サブカード・デー

  • 2009/10/26(月) 00:35:56

 メインは入賞スコア出てるし、サブがA2維持スコアが出てないので打ちに行ってきました。


 今日はメインは打っても雀荘モードと決めてましたw


 (-(x)-;)o0(てなわけで、昨日の九段降格寸前からスタートです)

 最悪ディフェコンで入選以上出せば経験値いっぱいもらえるから、落ちても(・ε・)キニシナイ!!
 (;^ω^)入選以上できることが前提っちゃ前提なんですがねwww


PA250001.jpg

 (´・ω・`)早速降段したお。
 でも一応最初の試合で1位取って、6試合は耐えたのでしたwww

PA250002.jpg

 そして空気を上手く利用して、なんとか入選スコアを出すことに成功www

 (-(x)-;)o0(あと1局……あと1局耐えられなかった……ううう)

 あと1局耐え切れれば入選じゃなく入賞だった残念すぎる結果でしたo/rz


 そして東Aの維持スコアも出ず、ちょっと(#゚Д゚)y-~~イライラしてきたころにビンゴ来ました!
 たまたまいい流れのときに来てくれたので、かなりマスを埋めることができましたよ♪

PA250003.jpg

 結局あと1個だけ役上がれずo/rz

 最後に上がったのはチートイでした。右下のマスが埋まって一気に3列ゲット!

 (´・ω・`)銀箱しか開けられんかった……。

 結局出たのは

 【茶髪セミロング】
 【ソフトクリームの背景】

 【銀メダル】×4

 まあ全部ハズレだわwww

 そして苦闘の果てに……辛うじてA2維持スコアを……

PA250005.jpg

 (;´Д`)長かった。ホントに長かったバイ……。

 サブカ経験値2800あったのに転落したしw

 でもまあ
 入選で+200
 A2維持で+20(だっけ?

 経験値ゲットできるので、すぐ十段に返り咲きですwww

 現在の経験値は2453なので、ギリギリおkですね♪



 メインはホントに雀荘モードしかやってませんw
 なので、画像はなしです。
 (´・ω・`)というかデジカメの電池が切れて撮れなかったwww

 (-(x)-)o0(雀荘モードはB2への昇格が内定しましたb)

 しかし今月のメンバー対決はプロみんな頑張りすぎw
 マイナスが一人もいないジャマイカ!
 唯一勝てそうだと思ったから今日もちょっとサザン行ってみたけど、やっぱり秋刀魚はボコられましたwww

 なので、もうメンバー対決は諦めて雀荘 東へと移動。そして昇格スコアとなりましたw

 (-(x)-;)o0(うーん、東もプロは+5000Gちょっとだしイケそうな気はするんだが……)

 今週末、幻球バトルに行ったときにでも狙ってみるか……。



 あー、そーいや団体スコアが今日出したサブの31局を足すと……
┏団体成績━━┓
ミ☆みやび☆ミ 40局
§小牟蝶将軍§ 26局
ALTERNA 32局
みやび 24局 ←31局へ変更
┗━━━━━━┛

 トータルスコアは103局

 今現在団体ボーダーが

 入賞:103局以上←
 入選:90局以上
 MJ賞:80局以上

 とゆーことは、変動しなければ団体でも入賞できるぜっ!!

 (´・ω・`)クーポン5枚欲しいお。





 ノシ   ではまたー♪





 メモ:

 10/24
 西洋風枠
 555Gでゲット

 10/23
 スクウェア(枠)
 555Gでゲット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

頑張ってますね!

自分はEVOから始めました。それまではずーっと格闘だけしかやらず・・・
今は大逆ぅてぇ~んしてます・・・w
リアル麻雀よりもMJは考えさせられますよねコレがまた・・

幻球バトルお互い頑張りましょう!

  • 投稿者: のび犬
  • 2009/10/27(火) 19:37:43
  • [編集]

No title

evoから始めてその称号ですか!
……やっぱ上手い人は違うなぁw

自分もちょっとだけ格闘やったことありますが、やっぱしMJの方がやりこみ要素があって好きです♪
リアル麻雀やりたいけど、面子がみんな仕事の関係で散り散り……orz
しかも麻雀打てる友達が少ないというwww

幻バトぶち当たったらガチ勝負ですっ!!(今度は負けるでしょうがw

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/10/28(水) 01:10:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

