
  • --/--/--(--) --:--:--


ケテーイ

  • 2009/10/20(火) 12:43:58

 団体名

フンフンディフェンス
 パスは8桁全て7で埋めればおk。

 で設立してきましたw

 まあ今まではスロネタだったけど、別に統一する予定でもなかったからいーやw

 とりあえず流浪の民で、まだ団体決まってない人は是非どーぞー(いるか?


 毎度のことながら立ち上げるの遅いなぁwww


 しかし……争奪戦アリのイベントに参戦するの久しぶりだ(;´Д`)

 (`・ω・´)5個を守りにいく戦いではなく、せっかくなら入賞を狙う戦いをしよう!

 ディフェコンだし、自然と守りつつの戦いになるだろうしw





 ノシ   ではまたー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

何のモードでやります?

私は段位別東風でやろうとおもってるんですけどw

  • 投稿者: katu
  • 2009/10/20(火) 18:48:30
  • [編集]

No title

団体入れさせてもらいやしたっ

スコアは期待しないでねwwww

  • 投稿者: ALTERNA
  • 2009/10/20(火) 19:56:54
  • [編集]

No title

>katuさん

とりあえず半荘でプロチケゲットも兼ねて打とうかなーと思ってますw
サブはC2だしー(ぁ
厳しかったら段位別に逃げますww

でも半荘だと球戦多そうだなぁ(;´Д`)


>ALTERNAさん

まー気楽にやりまっしょー♪
のほほ~んとやって入賞できたらいいなぁw

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/10/21(水) 00:31:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

