スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ちょい確変

  • 2009/06/29(月) 22:52:09

 とりあえずサブカのヒトカラ特別賞ボーナスとB3リーグ昇格、メインカードの強者昇格だけしに行ってきました。


 しかし今までの鬱憤が嘘のようにポンポン勝つので止めるに止められなくなりましたw

 ……サブカの方がorz
 メインは微妙に球増やしただけで止めておきました。もう十段降格怖いもんw

 ちなみにコレがサブカの結果。
サブカ段位
 えええー、昨日までの展開はなんだったの?? という感じで最初勝てましたw

 3連勝の後、2位3位ときて4連勝www 確変キターーー!! 東風リーグB2へ特別昇格www

 と思ったのも束の間。
 特別昇格した途端、全くあがれなくなりましたとさ まるorz

 結局7-3-5-4で大した成績じゃなくなったというオチw
 まあ八段に上がれたのでいいんですがね。


 んで、メインの方。
メインカード
 まあ東プロ維持スコア出してたから当然なんですが、昇格。
 結果は1-1-2-0と微妙ながらも球は2個増えました。
 現在●×6

 ありがたいことに1戦目、1人でドツボにハマり1人凹み状態だったんですが対面の争奪戦相手も振り込んでくれてオーラスに3位まで戻れました。助かった! そして争奪戦相手が4位! ラッキー!
 で、球1個獲得。

 次、同じ人と再度マッチして争奪戦。
 今度は相手が1人独走状態に入ってしまい、なんとか2着狙いに変更。辛うじて2着に滑り込みました。
 で、球1個消失。

 次、別の人と争奪戦。
 ありがたいことに親番で満貫2連荘。独走状態に入る。相手は3位で終了。
 で、球2個獲得。

 次、争奪戦発生せず。
 危うく4位になりそうだったものの、なんとか耐えて3位で終わる。
 で、球の増減なし。


 まあこんな展開でした。
 ソッコーで幻球無くならなかっただけでも良しとしようw

 前回強者に上がったときはその日のうちに降格したからなぁ(苦笑

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

