
  • --/--/--(--) --:--:--


ひよった……

  • 2009/10/18(日) 02:16:03

PA170004.jpg撮りなおしてみたw


 ついにポリシーを曲げて強者から転落しないことをメインにしてきましたwww

 つまり……まあ見てやってください。


PA170001.jpg
PA170002.jpg
PA170003.jpg

 もうなんかこの流れあきたーwww

PA170005.jpg

 最初は1個喪失。

PA170006.jpg

 次は3個獲得。
 今日の流れは微妙そうな予感をここで素早く察知するw

PA170007.jpg
PA170008.jpg

 さっそく原点ならないものの、4人争奪戦。
 途中から完全に2位狙いでした。上家が走りすぎw

PA170009.jpg

 3人球戦。
 しかし頭上通過。何もできずw

PA170010.jpg
PA170011.jpg

 次の3人球戦はやってしまった……。
 これは満貫直撃くらってしまって、その後のってしまった相手にツモ無双されて逃げ切られてしまいましたo/rz

PA170012.jpg
PA170013.jpg

 今日はプロリ危険だと感じた……。
 なんだかんだで球戦しかこねぇw
 そしてぶつかる人数が多いwww
 球を放出しないように頑張るのが精一杯でした。

PA170014.jpg
PA170015.jpg

 そして競り負ける競り負ける……
 キッチリ上の順位を取られ、球はみるみるうちに3個まで減って、ここで考えます。

 (-(x)-;)o0(この流れはまずいお。もういい加減落ちたくないお……)

 (-(x)-;)o0(そうだ! 京都へ行こ(ry)

PA170016.jpg
PA170017.jpg

ついに逃げた!!!

 (´・ω・`)何気に初めてトレーニングモードへ行きました。
 今日は球戦勝てる気がしないし、S2維持スコア出すのもきつそうだったのでw

PA170018.jpg

 しかしトレモ行った途端、
 実況:ビッグウェーブを掴んだ!!

 まあ2回アガリルールなので、喰いタンの嵐ですwww

 サクッと1個取り戻しました。
 これで●×4

PA170019.jpg
PA170020.jpg

 流れいいというか、早アガリは得意なんですw
 何も考えなくていいんだもん(ぇ

 さらにサクッと1個取り戻す。
 ●×5

PA170021.jpg
PA170022.jpg
PA170023.jpg
 
 ●×6
 ●×7
 順調に増えてますb

PA170024.jpg

 (´・ω・`)調子に乗ったら1個αβοοη..._φ(゚∀゚ )

 ●×6

PA170025.jpg
PA170026.jpg

 ●×7
 ●×8
 本日最高幻球数www
 よく戻した!!

 (-(x)-)o0(しかしここからまた欲張って10個にしようと思ってしまった……)

PA170027.jpg

 久しく見たことない1日成績www

PA170028.jpg

 2回アガリルールは一気にLv12までwww

PA170030.jpg

 しかしそうは上手くいかないw
 ●×7

PA170029.jpg
PA170031.jpg

 ●×6
 さらにこの後1個αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ

 ●×5

 (-(x)-;)o0(この辺疲れながら打ってたのがまずかった……)

PA170032.jpg

こ れ は 酷 い !!www

 1位な自分の方が2位のスコアより低いwwwww
 まあ4000点から2回目のアガリをしてやりました(ぁ

PA170033.jpg
PA170034.jpg

 んで、最終的にこんなスコアになり終了。

 まあ3個から2個取り返した……と思えば十分ですね。
 恐らくプロリ続けてたらまた十段に落ちてたと思います(;´∀`)


 また打ちに行くとなると、恐らくトレモになるでしょうwww

 2回アガリルールは人が少ないので、マッチしにきてください(ぇ


 トレモ……ディフェコンに使えないかな?w

 これ案外いけそうなんだがwww




 ノシ   ではまたー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

トレモは対象外だったような・・・

私は段位別東風でやる予定です♪

  • 投稿者: katu
  • 2009/10/18(日) 08:21:21
  • [編集]

No title

やっぱりかww
うーむ残念。

じゃあ自分も段位別かなぁ。
もしくは神設定の店まで行って半荘かな。半プロチケも欲しいしw

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/10/18(日) 10:29:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

