最悪だ!

  • 2009/10/09(金) 19:08:42

 今日はMJ行こうと思ってた……。

 ……思ってたのに……。


車当て逃げされたYO!!orz


 打ち行く気分じゃなくなってしまった……。


 昨日のことですが、夜にスーパーへ買い物へ行き「さぁて帰るか」と運転し始めると後輪から異音がする。
 夜だったので「なんかおかしい。故障か?」と軽く思ってました。この時点でまだぶつけられたとは思ってませんでした。

 んで、朝……

 明るくなったんで確認してみる。

 ………………



 …………



 ……




 (-(x)-;;)o0(後輪にエアロが曲がって擦ってるじゃないですか…………)

 よく見てみれば擦った跡もあるし、エアロが一部割れている……。


 最悪だっ!!

 すぐさまぶつけられたスーパーへ行き、店長に「昨日駐車場でぶつけられた。誰か自己申告してきたヤツはいないか?」と尋ねたものの「いません」と……o/rz


 ふ・ざ・け・ん・なっ!!!

 こないだもぶっけられて直したばっかりだってのに……アホかっ!!

 とりあえず警察に届けましたが、まあ見つからんだろう。ってか、そんぐらいのことで血眼になって探してくれるわけがありません。本当にありがとうございました……。

 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

 人の良心とやらはこんなもんか……。
 フツーぶつけたら謝るのが礼儀だろjk


 マジで腹立つわ。。。


 なんで駐車してただけでぶつけられなきゃならんの?

 下手クソはバックで駐車とかすんじゃねーよ!!
 バックすんなら本気で気をつけてやれよ!!

 どーせ下手なオバハンがぶつけたんだろ……。
 クソが! 当てたのに気づかないこともあり得るかもしれないが、今回のはそーゆーレベルのぶつかりかたじゃねーぞ!!


 ……もう免許更新のときは運転試験を義務付けろよ……。特に違反者とペーパーっぽいのとかオバハンとかジジババとかはさー……。


 あーもう最悪……。

 とりあえずペンチで自己修理して明日はMJやりにいくか……。

 東プロはボロボロ、車もボロボロ。

 いーことないわo/rz




 という愚痴でした。

 お見苦しいところをお見せしてしまい申し訳ない……orz













 ……はぁぁ……

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

( ´_ゝ`)ぬ、そいつぁ許せん

スーパーの駐車場とかで防犯カメラとかなかったんですかね?
もしあって写っていれば証拠にもなりそうですが・・・

  • 投稿者: しふくけいかん
  • 2009/10/09(金) 19:57:10
  • [編集]

No title

自分も実家でですが経験ありますw

怒りのぶつけようがないもどかしさがもう・・・ねぇwwww

ドンマイとしか言えないっすね^^;

  • 投稿者: ALTERNA
  • 2009/10/09(金) 20:51:03
  • [編集]

No title

>しふくさん

それがないんですよねぇ(;・∀・)
まあ9割9分犯人は見つからんでしょう。
もう自己修理で誤魔化して乗りますorz


>ALTERNAさん

まさしくドンマイな展開w

以前信号待ちしてたら、酔っ払い自転車にぶつかられてフロントエアロが割れたのを直したばっかりなのに……(;´Д`)
今回は犯人を捕まえられないので、さすがに自腹切って直すのはムカツクし直しませんw

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/10/09(金) 23:10:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する