
  • --/--/--(--) --:--:--


東プロはーじまーるよー♪

  • 2009/10/02(金) 14:52:34

 実際はもう始まってるわけですがwww

 (`・ω・´)b自分は今日から参戦してこようと思っております。

 なぜなら……今日の夜から八王子へ遠征にいくのであるっ!!(スロのw

 ただ、メインとなるイベントは明日なので今日はデータ取り以外に用はないっ!!
 なので、セントラル八王子ででも閉店間際まで打とうと思っておりまする♪

 3時間1000円で打つとして、パチ屋のデータ取りに出なきゃいけないのが10時半くらいかな?
 まあ7時半までに八王子につければいっかー。


 あとはチームがAクラスに復帰しました♪やっぱしメンツ少ないとAクラスが限界だよねw

 来週にはまた強者復活~♪というタイトルで書けるようにがんがろー。おー!



 ノシ   ではまたー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

パチよりスロのほうが好きな高校三年生ですww

パチは回転数のボーダー越えないとイライラしてもうねwww



  • 投稿者: katu
  • 2009/10/02(金) 16:19:58
  • [編集]

No title

高校生自重www
でもまあやりますよねw

スロは勉強と自制心で八割勝てるが信条のスロッターです♪

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/10/02(金) 16:29:34
  • [編集]

No title

東プロ久しぶりに参戦しましたがもうボロボロですwww

もしマッチした際はよろしくっすb

目指せ強者復帰b

  • 投稿者: ALTERNA
  • 2009/10/02(金) 22:17:48
  • [編集]

No title

同じくボロボロになってきましたwww

維持出せんのかと言う状況デスo/rz
詳しくは起きてからでも更新します(´・ω・`)

明日廃打ちしてきます。(;´Д`)それで無理だと仕事なので行けない……

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/10/05(月) 01:57:30
  • [編集]

No title

強者昇格内定したかな~?
頑張ってくださいね~!!

  • 投稿者: MJマニア
  • 2009/10/05(月) 04:25:51
  • [編集]

No title

辛うじて維持は出してきましたw

つまりやっと強者復活であります。
しかし……失ったものはでかかった……ですw

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/10/06(火) 16:09:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

