
  • --/--/--(--) --:--:--


Gが尽きた!

  • 2009/10/01(木) 02:12:12

 netにあるGが尽きたっ!

 枠とか背景を中心に安いのを買い叩いてましたが、ついに底を尽きましたwww

 あと数千Gはあるんですが、まあカードから送らないと無理ですね……。

 なんか数個テキトーに高いアイテムでも売るか……と思って、手っ取り早くMJ2~3のアイテムを見繕ってみた。



(MJ.NET(2))サイドバレッタ留めロング
(MJ.NET(3))サイドリボン
(MJ.NET(3))縦ロール
(MJ.NET(3))パープルショート

インナー
(MJ.NET(3))イラストTシャツ
(MJ.NET(2))Vネックワンピース
(MJ.NET(2))ホルターネックワンピース

アウター
(MJ.NET(2))ダッフルコート

甲・手首
(MJ.NET(3))レッドリストバンド


(その他NET)グリーンリングの枠
(MJ.NET(2))常夏の枠
(MJ.NET(2))ツルの枠
(MJ.NET(3))木漏れ日の背景
(MJ.NET(2))シーパラダイス(背景)


 何個かはオークション出せないアイテムだなぁ……。

 MJ2~3の頃はあんまり打ってなかったからそんなにアイテムがないw

 あともったいないことに、
【ルビーの枠】現在約100万G
【スリーローズ】現在約45万G
【千鳥格子の背景】現在約45万G
 などの高額アイテムをだいぶ前に10数万Gで売ってしまったo/rz
 他にも今売れば数十万Gになるものを多々……o/rz

 あの頃は欲しいアイテムがあって「ラッキー! 高く売れるじゃん! じゃあ売って落札するかー」と気軽に売ってしまっていたwww


 まあこれらを売りに出すとしても、オークションって手数料で結構取られるし……迷うw

 いくつかは相場がわからんwww
 そしていくつかはオークション出品不可www

 あとはわざわざカードに戻して値段を確認するのがめんどくさい! (ぁ


 MJ4アイテムでも高額なの持ってるけど、エキスパアイテムは持ってないし……
【ギャル風メイク】
【太いアイライン】
 くらいしか目ぼしいのないんだよなぁ……しかもこれらは使ってるしw


 (´・ω・`)うーむ、どーすっかなぁ。

 (-(x)-)o0(とりあえず迷っとこう……カードのGを2万ほど回すかなぁ)


 ノシ   ではまたー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

