スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ダブル昇格~♪

  • 2009/09/28(月) 22:57:54

 今日はメインの半A、サブカの東風Aを上げるべく行ってきましたb

 (-(x)-)o0(まずはサブからやったので、サブからいきます)


 まずはサクッと1位を取ったら、イージーチャレンジ【1試合で4位を取るな!】が出ました。

サブカ チャレンジ

 まあ2位ながらも成功。
【マリンブルーブラウス】ゲット。
 いらんわっw

 てなわけで、東風A3のサブを上げようという流れで。
 実は前のスコアが残っていて、3セット目は+3.2から始まりました。

(`・ω・´)なんとか最低でも維持は出したいところっ!

サブカ 東風

 3セット目で維持は出たものの、なんかイケそうな気がするので続行! 

サブカ 東風2

 4セット目で昇格スコアは出なかったものの、流れが良さそうなのでさらに続行!

 するとチャレンジ【6試合以内に3回1位を取れ!】が出る。

サブカ チャレンジ2

 3連勝してソッコー成功www
 チャレンジが出たときの1位から4連勝でしたが、サブは5連勝以上をしたことがありません。
 ……案の定次は2位で終わりましたo/rz

サブカ 成績

 成績はこんな感じでした。
 まぁ十分ですねw

サブカ 東風3

 しかしスコア的にはこの連勝で昇格できそうなところまで!

 流れがいいときはでかい役も来るのさっ♪

サブカ 倍満

 高目ゲットで裏がモロのりだぁぁぁっ!

 センモニで確認したら……
 これを振ってくれた対面は小喜四テンパってたので、そりゃー降りないよねwww

 (´・ω・`)まだテンパってないと思ってたからリーチしたけど……危なかったお

サブカ 東風4

 (・∀・)珍しく素直に昇格スコアが出ました♪
 来週から東風はA2へ!!
 がんがってプロチケげっとせにゃー!!

 それと半荘のC2をなんとかしようwww


---------------------------------------------------

 続いてメインは半荘A2を上げに行きますb

 こちらもサクッと1位を取ったあとに、イージーチャレンジ【2試合以内に1位か2位を取れ!】がきます。
 初めて見るチャレンジですねぇ……。
 流れが悪いときだったら絶対イージーじゃねーだろw とか思ってみましたw

チャレンジ

 (^ω^)1位で成功となりました♪
 【クマノミの枠】
 げっと。
 ……いらーんwww

 そしてスコアはと言うと……

 何やら早々にでかいスコアを叩きましたwww

半荘

 (`・ω・´)こーなって……

半荘2
 
 (`・ω・´)こーなりました!

 (-(x)-)o0(3セットで昇格スコアとか超久しぶりだw)

 まあ最後1位だったんですが、スコア叩いた後はいつも4位とか取っちゃうんで……逃げました(ぁ
 買取でやってたからちょっともったいないですが、まあ昨日スロでちょっと勝ったんで「いーか別に」とw


 てなわけで、今日はメイン・サブ共に流れが良くてあっという間の昇格でしたw
 来週から半荘A1となるので、次の半プロチケをなんとかゲットしたいところ!!


 欲張るといいことないんで、サブの半荘も上げようか迷いましたが止めておきました。

 さぁて、もう少ししたら東プロ始まるぞーっ!!
 (-(x)-)o0(がんがろー。おー!)



 ノシ   ではまたー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

半荘昇格スコアくださいwwww

半荘私下手すぎてスコア出ないんです。

(・A・)もきゅーん

  • 投稿者: katu
  • 2009/09/29(火) 20:33:03
  • [編集]

No title

ご謙遜をw

きっと本気でやったらスコアでますよ。
そこで覇王の本領発揮ですb

(・A・)もきゅーん

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/09/30(水) 00:55:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

