スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


イベント最終日

  • 2009/06/29(月) 12:09:09

 酷い! ホントに酷いよ!!w あがれなさすぎですwww
 リーチかければ追っかけられてアガリ牌掴まされるしorz
 三順目、親のダマハネとかもう死ねと死刑宣告された気分。

 というわけで、まずはメインカードの戦績でも。
酷いアガリ率
 笑うしかないあがり率&振込み率www
 イベント前日まではあがり率25.4%、振込み率9.3%でしたのよ?w

 これを回収と言わず何を回収というか!w


 次。
イベント3
 うほーっ! 酷いよ酷い。イベントの途中経過デス。4連敗の後……

 最終的に断念したところ。
イベント4
 もうね、どうしようもないとはこのことだよwwwww前の4連敗のあともう一回負けて5連敗。1勝はさんで最後に2連敗して撃沈。

 自己ベスト+18とか初めてだよ!!
 最低でも+100超えるのに、今回は鬼すぎる結果だよ!!

 次、サブカ。
 キャラ画像2
 こっちはまた写メ忘れたので、イベント戦績のはないけどキャラ画像だけでも。

 ちなみにイベ最終成績は+126でヒトカラ特別賞。……特別賞って何?w

 あ、七段に上がりましたw サブカで成績まあまあなのにメインボロボロすぎwww



 サブカで最初やって、6-6-7-1
 流れが良かったのでメインに変えてみたら……1-0-3-4


 だからこれを回収期と言わずに何を(ry


 はぁぁ、ここまで酷いの初めてだよ……。

 テンションだだ落ち。
 東プロ+6.5だったので今日から強者返り咲きなのに、打つ気が起きない……。

 スコアが700くらい落ちたし、経験値も鬼のように吸われました。
 実況の「プレイヤー、現在のところ4位です」「プレイヤー4位で終了です」が耳タコだよ!

 んもぅ、サイアク!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

