スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


内戦乱入!

  • 2009/09/27(日) 02:13:08

 まずはちゃちゃっと全国大会の結果受け取りから。

 メインはMJ賞止まりo/rz

MJ賞

 金箱からは
【王道ロングシャギー】
 が出ましたが、上手く撮れなかったので破棄w

 どーにもデジカメに慣れない機械オンチですwww

 続いてサブカ。

入選

 入賞をあと少しのところで逃し、入選止まり……。

アイテム2個

 金箱からは
【赤髪リボン】
【鍵のネックレス】
 ゲット。うーん微妙……。

 そして、ついにサブカが昇段

サブカ十段昇格

 十段まできちゃったよw 暇つぶしにやってたらいつの間にかwww
 あとはリーグ上げですなぁ……。


 さぁて、以下はALTERNAさんのチームで内戦をやるとのことだったので、乱入してきた記憶を書いていきます♪

 最初に書いておきますが、本当に楽しかったデス。
 参加させていただいて あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う! ございました♪


 そして一つ謝っておきます……。
 写真撮ろうとして若干アガリボタン押すのが遅くなったり、切るのが遅くなってしまって申し訳ないです……。
 どうにも二つ以上のことが同時にできないタチでしてo/rz


 では気分を変えて、まずは当たった人のメンツ紹介を。

クマタケさん
★-7STAR-★さん
CELたんさん
タマさん
天昇竜さん
ALTERNAさん

 とっても申し訳ないんですが、叙情詩さんの画像がブレちゃってて撮り直そうと思ってたのに忘れてしまいました……o/rz

 いやぁ……皆さんカスチャが楽しいですw
 そして守備なんか(・ε・)キニシナイ!! 打ち方でガンガン勝負に行く様は見ていて爽快でしたwww

 自分も打点重視で面白役しか狙ってませんでしたw
 そして気づいたら内戦で1回しか1位取ってNEEEEEEEE!www

 後悔はしていないがなっ!(ぁ


 さて、画像が上手く撮れてなかったのとかを除いたら案外少なかったという罠がありました(何

 初戦

 初戦です。記念に撮ってみましたw
 捨て牌を見れば一目瞭然でしょう。初っ端から隠す気もないホンイツ狙いです(ぁ


手牌

 こんな高めのテンパイとかもしたんですが、どーにもアガれなーい!ww


 こっから結果の嵐をお送りいたしますw

内戦結果1

 なんか空気だった覚えがありますw 
 もーちょっと面白く引っ掻き回してみたかった試合。

内戦結果2

 ここでは振込み合戦だった気がする(←鳥頭なので記憶があまりない
 これはこれで面白い試合ではあったw

内戦結果3

 唯一の勝利を上げた試合w

一番のアガリ

 この倍満アガったのってここだったっけか?(アホ

内戦結果4

 ほとんど2~4位だたアル。
 しかもこの試合は2人しかおらずCPUが2匹も入っているというw
 なんだかんだで内戦序盤はタイミング悪かったのか、CPU戦結構ありましたねww

 特に天昇竜さんとの2人戦が多くて、それでも楽しかったのはやはり内戦で気兼ねしないからでしょうね♪

内戦結果5

 純チャン平和とかもアガったけど、それでも突っ込んで突っ張って振り込んで順位を落とす戦いをしてきましたwww
 ただのアホです♪

内戦結果6

 うはは! 内戦だから楽しければいいんじゃぁぁあああぁぁぁぁっ!w

国士狙い

 九種九牌がきたら毎回国士狙ってやろうと思ってたんですが、間違えて1回流してしまったので再度チャレンジしてみた!
 ……が、二人からリーチがかかり\(^o^)/オワタw


 勝てないのにフラストレーションが溜まらないというのは( ・∀・)イイ!! ですね♪
 ずっと(・∀・)ニヤニヤしながら打ってましたw


 そして内戦始めてしばらく主催者であるALTERNAさんと当たらないwww
 1時間過ぎても当たらないwww どんだけーwww
 まあ1回当たってからは連荘でしたが(^ω^)


 そして最後の方で……
 キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

あるぇ?

 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

危険なアガリw

 Σ(-(x)-;)o0(まさかまさかの四暗刻アガリ!?)
 タマさん素晴ラシスwwwww


 くぅぅ……デジカメ準備するのが遅かったり、ブレちゃって消去しちゃった画像がたくさんあるのがもったいない…orz
 ホントならもっともっと色んな内容を語りたいんだけど、鳥頭だからあんまり覚えてないよ!(マテ


 カスチャは皆さんこの日のために用意したものだったのか、面白い内容が多かったので楽しかったッスw 知らん人に使いまくったらイラつかれそうだけど、内戦だからこそガンガン使えて楽しいですよね♪
 特に誰かのリーチがかかると、皆「ゼンツ」系のカスチャの嵐になってウケましたwww

 隣の知らんおっちゃんが覗き込んできて「チーム内戦って面白そうだね」とか言ってきましたしw

 (-(x)-)o0(プンリーあったらもっと楽しかったのに)(ぇ
 内戦のときに、ルールを設定できたりすると楽しいでしょうね。面倒かもしれませんがw

 自分も「だが断る!」とか顔文字を多用して対抗しましたが、もっと面白カスチャを仕込めたなぁと後になって思いましたwww


 あー、思いだせんことが多いw
 なんか思い出したらちょいちょい付け足していくかもしれません(ぁ


 皆さん楽しいひと時をありがとうございました!
 またいつか誘ってください。

 とりあえずこんな感じで本日はしゅーりょー。


 ノシ   ではまたー♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

内戦乙でした

昨日は内戦でのマッチありがとうございます。
余り気の利いたチャット用意してなくてサーセン。
では

  • 投稿者: ★ー7STARー★
  • 2009/09/27(日) 12:04:25
  • [編集]

No title

最近自分のチームの内戦参加していない私でありますw

  • 投稿者: katu
  • 2009/09/27(日) 14:38:57
  • [編集]

No title

内戦参加どうもでした♪

自分ももっとカスチャ仕込んでおけばよかったと思いました^^;

次回機会があればまたよろしくお願いします♪

  • 投稿者: ALTERNA
  • 2009/09/27(日) 15:50:55
  • [編集]

No title

>★ー7STARー★さん

初コメありあすー♪

カスチャは十分おもろかったっすよw
いつか通常でガチマッチもしまっしょー♪


>Katuさん

まあタイミングとか色々あるし、しょーがないっすよねw
自分もリーグで維持すら出てなかったらそっち優先だもの(ぁ

龍クラスにさっさとなっちゃってくだはいw


>ALTERNAさん

こちらこそ、チームと関係ない(提携してるけどw)のに参加させていただいてありあっした!

自分はカスチャをちょいちょい変更しながら内戦やってましたw
またいつか誘ってください♪

その前にリーグでガチマッチをしたいところです♪(強気

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/09/27(日) 17:43:49
  • [編集]

お初コメです

内戦で結構マッチしましたねっ!

楽しい内戦でした!

次の機会も宜しくです♪

  • 投稿者: 天昇竜
  • 2009/09/27(日) 20:22:09
  • [編集]

No title

初コメありあっす♪

二人vsCPUの形が多かったですねw
楽しかったのでおkですがww

次はリーグでガチマッチを期待しときます♪

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/09/27(日) 22:32:21
  • [編集]

内戦有難うッした☆

内戦有難うございました♪
とても楽しかったです☆

コメント遅くなってすんません。

親切に画像まで載せて頂いて光栄です!!

また打ちましょう♪

  • 投稿者: タマ
  • 2009/09/28(月) 02:43:35
  • [編集]

No title

コメントありあっす♪

まさかの四暗刻にはビックリでしたw
自分はいいところ見せられず残念……。

またいつかマッチしまっしょー♪

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/09/28(月) 22:04:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

