
  • --/--/--(--) --:--:--


びみょー

  • 2009/09/05(土) 01:23:02

 地元ではいつも同じ店に行ってるので、最近行ってなかった近場の店へ料金確認がてら行ってみますた。

 Σ(-(x)-;)100円2クレになっとった!

 いやまあ……そこは混んでるし、100円2クレだったら神設定のガラガラな店に行った方がいいかなぁと思いますがw
 (移動が面倒で、東風しかやる気なくて、さらに台が空いてるなら行くかもw)




 ってなわけで、メインの東プロチケ獲得のために夕方からA1シャカリキ打ってきましたb

 最初1-3-1-5とか鬼のような成績で泣きそうでしたが、なんとか頑張りました(;´∀`) 

今週のA1Part2

 ……うーん、びみょー(;・∀・)

 東プロチケまでスレスレのグレーゾーンで止まってしまったorz
 足りるでしょうか? ……不安なら確定圏まで打てということですね、わかります。


 くそぅ……あとほんのちょっと成績が良ければ……。


 ってか、グレーゾーンで止まって昇格できた試しがないんです。運が悪いので(ぇ

 つーことで、明日(実質今日)確定スコアを出しに行くつもりデス。


 (-(x)-)o0(足りるならA2の半荘を上げたいんですがねぇ……)


 早々にチケット確定したら、終日A2を上げにかかります。
 もしくは雀荘モードで小銭を稼いでオークションのカスアイテムゲット資金にしよー。


チャレンジ成功。

 こんなカスアイテムが出ないようにo/rz

 せっかく【6試合で3勝しろ!】クリアしたってのに、そりゃねーよみたいなw


 本日の最終成績
 5-5-3-6
 スコア+8←w




 サブカはと言えば、書き忘れてましたが先週【半荘C3降格】というアホなことをやってしまいましたw
 ただ、今週ソッコーでまたC2昇格出たのでそれは放置。

 東風A3の方は、現状+19.0で維持確定圏。なんとかA2昇格圏まで突っ込みたいところデス。




 ちなみに下のアンケートは回答まだ募集しとります。

 なんか軽はずみに神設定の店舗名言っちゃって怒られるのも嫌だなぁというw

 (-(x)-;)o0(大丈夫だとは思うんだけども)



 ノシ   ではまたー♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

100円2クレウラヤマシス。

こっちは500円連続投入で6クレとかいうしょぼい設定なのでw
こういうのは羨ましく感じますねぇ~。

まぁ一応私のホームは神設定なんですけどねw

  • 投稿者: Katu
  • 2009/09/05(土) 18:15:35
  • [編集]

No title

100円2クレは神設定じゃない店舗ですぜw

(-(x)-)o0(神設定ならいいジャマイカw)

マイ店舗も神設定にならんかなぁ……。

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/09/06(日) 15:33:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

