
  • --/--/--(--) --:--:--


アンケート!

  • 2009/09/04(金) 01:21:21

 ここのブログ知ってる人なんて限られてるし、最近見つけた神設定2店舗の名前を晒しちゃってもいいかなぁとか考えてますw

 でも、神設定店舗に通ってる人からしてみれば迷惑この上ないかもしれないので、このブログを見てくださってる方にアンケート!


 Q:あなたがもし神設定の店で常連だとします。それを他人のブログで紹介されるのは嫌かどうか?
 (主に客が増えそうだから、などの理由が考えられそうだと思ってます)

 という感じです(-(x)-)

 もしくは晒していいと思うか?ですw


 もちろん「俺はどーせ関係ねぇから好きにしたらいいと思うよ!」という意見もおkです♪

 恐らく神設定Wikiにも載ってないとは思うんですが……(最近見てないけどもw



 ただ、冒頭でも書いたんですが閲覧者数が少ないから、書いたとしても大差ねぇ……もしくは全く変わらんという可能性の方が高いんですがねwww



 てなわけで、今日は打ちに行ってないのでこんな質問を投げかけてみますb



 ノシ   ではまたー♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

そんなことで嫌になるほど人間小さくないと私は自負しておりますので・・・
とか言ってみる。

私はなんとも思いませんけどね・・・

ただそれで台パンやキチガイが増えるなら勘弁してほしいですw

  • 投稿者: Katu
  • 2009/09/05(土) 18:13:14
  • [編集]

No title

ふむんw

確かに変な人が増えるのは嫌ですねwww
でもまぁ……大丈夫かな。

てなわけで打ちにいけない日にでも、行った店舗ごとの設定とか客の状況とか書いてみますb

回答ありがとうございまっす♪

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/09/06(日) 15:31:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

