
  • --/--/--(--) --:--:--


神設定発見Part2

  • 2009/09/03(木) 15:51:03

 神設定の店を見つけたわけですが、昨日さらに新しくできた別の店にもMJがあるようだったので行ってみました。

 すると……


 …………えぇぇ? こっちもコンテALL100円デスカ??

 やっぱり対抗するんだねぇ♪ ラッキー♪♪

 こっちの方がウチから近いし、まだ知られてないようでガラガラwww


 (`・ω・´)bスンバラシイ!


 さらにさらに……午前中は100円2クレ!!(;^ω^)

 とりあえずイベントのときはこっちにしようと思いましたw


 もう一店舗の方は閉店時間が深夜なので、どっちがいいかとは一概には言えない感じですが。
 午後3~4時まで午前中に突っ込んだクレジットでやって、深夜までやりたい気分のときは移動かなぁ(どんだけやる気やねん


 ガソリン代を考えても、トータルしたら絶対こっち行った方が安い! 地元の店舗より遥かに安い!

 ……いやぁいい店見つけたわぁ……


 てなわけで、昨日の成績をば。


裏目裏目

 HAHAHA! うらめりーさんですよ!orz

 しかもこのときちょうど下家にアガられてるので画面が暗いのです(;´Д`)


 そして次にイージーチャレンジ【1試合中4位を取るな】成功!

イージーチャレンジ成功

 【スタッズバングル】げっと!
 知らんものだったので、恐らく新アイテムじゃなかろーか?
 ラッキー♪


 しかしA1の成績はこんなもんです(´・ω・`)

今週のA1

 ええ、維持にすら達してませんが何か?

 どーもスタートダッシュが滅多に決まらぬ……o/rz

 くそぅ……。昨日のうちに維持を出してのんびり打つ計画が台無しだよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


 てなわけで、神設定の店へ週末にもε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース




 ノシ   ではまたー♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

