スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


神設定の店発見!

  • 2009/09/01(火) 21:24:38

 車じゃないと行けない場所でしたが、いい店見つけましたb

 今までは3to4の店で打ってましたが、今度見つけた店はコンテニューALL100円の店です♪

 いやー、これは【タイム切れなし】にして打つのに適してますねぃ。昨日横浜から帰ってくる途中で、普段行かない店に寄ってみたら思わぬ収穫でした(・∀・)


 打つ気なかったから、今日はA1昇格とか画像系一切ないんですがw


 廃打ちするときはこれからそこへ行こうと思います。
 なんか結構実力者が集まる店のようで、称号持ちがほとんどでしたが……。うっわ肩身狭っ!(´Д`)

 台数も12台……だったかな?
 (´・ω・`)隣にパチ屋があるから、空かなかったらパチ屋行けばいいしー(ぇ


 半荘やる気のときは100%そこ行った方がいいですしね♪
 地元のキャロムもその設定にしてくんないかなぁ……。でもそうなったら混むかw



 ノシ  ではまたー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

