久しぶり~♪

  • 2009/08/10(月) 01:52:26

 基本、四麻しかやらんので滅多に見ることのないものを出せましたw

 まあそれはもったいぶることにします(そこまでのもんでもあるまい


 まずはサブカの東風B1スコアでも。

サブカ東風昇格

 (`・ω・´)ギリギリでも昇格は昇格ッ!
 A3への昇格が内定いたしました(∩´∀`)∩ワーイ

 そろそろC2の半荘でも上げるか……。

 で、今まで1回も成功したことのないチャレンジも同時にクリア!

 【四人打ち、10試合で平均2.20位以上を取れ!】成功!

サブカチャレンジ成功

 【オレンジキャスケット】げっと。
 カスアイテムいらーんw

 最近サブカはよさ気なアイテムが続いてたので、なんかとても(´・ω・`)ガッカリ…

 昨日は【キラキラ飾りつきヘアー】
 ちょい前は【もっとがんばりましょう】
 さらに前は【春一番の枠】
 その他諸々。

 銀箱だし、こんなもんかw

 スコアも上々。

 3-1-0-1

 300円4クレなので、上手いこと300円で遊べてリーグ昇格もできましたb





 さぁてメインへいこーか。


 まずはサクッとこんなアガリを出してみた。

純全帯

 んんんんきんもてぃいいい~♪

 序盤で6mを落としておいての筋ヒッカケが見事にハマるw
 今日は調子良かったなぁ……。





 ではメインイベントです。

 イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
 という感じのアガリでした(`・ω・´)b

神の手光臨

 神の手光臨しーの……

炎炸裂

 炎炸裂しーの……

四暗刻

 四暗刻げっと!!

 キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

 記念すべき公式四麻10回目の役満は……お手軽ツモリスーアンでしたw

 実はコレ、上家が白・中をポンしてて、捨て牌的に1枚は發も持ってるだろうなーとか思ってたので可能性はメッチャ低いとわかってました。

 しかも下家が北を2枚とも序盤で捨てているっ!!orz

 さらに下家のリーチまでかかるッ!


 (´・ω・`)北トイツ落としで降りるしかないのか……?

 一瞬そんな弱気が心をよぎりました。だって守備系だもん!(ぁ


 でも、直感が語りかけてきます。

「マンズ1枚も切れてないけど、たぶん切りたい1mも8mも通るよ」とwww

 なんという楽観的思考か……と思えるのは今だからでしょうな(;´∀`)


 とにもかくにも1m8mが通り「もうここまで来たら引けねぇっ!」

 上手くいけば、上家が降りるつもりで發落としてくるかもしれん!(←大三元テンパってたら降りないだろ


 そして数順………………画面がブラックアウト!


 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


 久しぶりの役満だじぇ~い♪


 あとでセンモニ確認したところ、上家は發1枚だけ抱えていました。



 …………つまり残りアガリ牌は【發1枚】のみwwwww


 よう引いたなぁ……w



 牌譜取ったので、もし牌譜見てみたい人がいたらどーぞー♪



 東風A1昇格を目指す上で、もの凄くいいアガリでした……が、昨日からの引継ぎスコアが悪くて+45.0に伸ばしただけで終わりましたw 維持は変わらずorz

 でも気分いいアガリできたからよかたい♪


 (-(x)-)o0(ところで……たまにブログで見かけるんですが、あの役満ケータイ待ち受け画像ってどーやるんでしょ?w せっかくなので作ってみたいなーとか思ってみたりみなかったりラジバンダリ)



 ノシ    ではまたー♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

なんかブラックアウトの純カラの赤文字が・・・

ちょっと怖いです・・うぇ
(ka-∀ー)

  • 投稿者: KATU
  • 2009/08/10(月) 19:34:01
  • [編集]

No title

純カラの赤文字目立ちますねw

ヒキが良かったのか仕様なのか、まあ良くアガれましたわw

KATUさんも帝王オメです♪

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/08/11(火) 00:26:31
  • [編集]

No title

携帯待ち受けは、DoCoMoかソフトバンクの携帯でMJ.NET登録をして
いて、MJ4Viewerの牌譜書を購入し、役満をアガった局の牌譜を残す
と、その牌譜に基づいてMJ.NETで作成することができますよ☆彡

ツモスーおめです☆彡

  • 投稿者: MJマニア
  • 2009/08/14(金) 11:28:40
  • [編集]

No title

ありがとうございます♪

待ち受け作れました(・∀・)
今まで全く気にしたことがなかったので、そんなコンテンツが牌譜書の場所にあるとは思ってませんでしたw

(`・ω・´)次はもっと希少な役満で作るッス!

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/08/15(土) 14:50:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する