
  • --/--/--(--) --:--:--


幻球バトル参戦……

  • 2009/07/31(金) 12:01:35

 できずwww


 まあ幻球減るの怖いし、幻球争奪戦すら怖いんですが……別に強者なら何度でも蘇ればいいだけの話。十段を維持しつつプロリをがんがればいい話ですからねぇ。

 てなわけで、仕事さえ早く終われれば行くつもりではいました。


 (-(x)-)o0(うーん残念)


 それこそ強者の幻球数なんて、通常のプロリやってたって1日で無くすことが出来る数ですしねw


 だからこそ、記念の意味もこめて本当は打ちたかったです(;´∀`)
 実は時間や休みが合わず、今まで散々強者になってるのに1回も幻バト参戦できてなかったんですorz

 ボーダー低いからMJ賞くらいは狙えたかもしれないですし、もしか原点になれば一発昇格もあり得たわけで……。


 (-(x)-;)o0(参戦しても自分の下手さ的に、ガッツリ盗まれて終了だっただろうがなっ!w)


 次の機会があれば(それまで称号クラス維持できてればw)参戦しようと思いますb


色んなブログ回って羨ましくなったわけじゃないんだからねっ!(ぁ



 MJオープンも7日しか休みがないwww
 決勝打てないイベントなんてやらぬっ!!
 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




 ノシ      ではまたー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

( ´_ゝ`)規定試合だけでも

( ´_ゝ`)やって様子見てさよならした方がいいみたいよん

( ´_ゝ`)フル参戦したら即死亡フラグがガンガンに立ちましたw

  • 投稿者: しふくけいかん
  • 2009/07/31(金) 20:29:27
  • [編集]

No title

( ̄ー ̄)ニヤリ☆

次こそ休みが合えば参戦しますよb
さすがにフル参戦は怖いですがwww

前提としてそれまでに幻球数そこそこにはしときたいですなぁ……。

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/07/31(金) 23:07:56
  • [編集]

No title

うん・・・

規定試合ぐらいは打ちましょう♪

  • 投稿者: Katu
  • 2009/08/01(土) 19:58:42
  • [編集]

No title

規定って4試合ですよね? 確か……。

4試合くらいならなんとか強者降格はしない……かもしれないw

でもイベントはいつも出だしが弱いので、最初に倍戦になったら泣きます(´・ω・`)

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/08/01(土) 23:25:36
  • [編集]

No title

僕のことを書いてくださった記事にも書きましたが、
先日はマッチありがとうございました^^

また僕のブログにコメントもありがとうございます♪

リンクの件、遅くなりましたが、喜んで^^
僕の方はリンクしておきましたので、相互リンク
よろしくお願いします☆彡

  • 投稿者: MJマニア
  • 2009/08/03(月) 00:20:40
  • [編集]

No title

リンクさせていただきました♪
対戦アリガトウございますw

ラグで代走になってしまったのを除くと、初のブロガー対決だったので楽しかったです♪

また対戦ヨロシクお願いしまーす♪

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/08/03(月) 00:46:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

