ボーナス受取

  • 2009/07/28(火) 18:35:34

 今日は小説書かないとまずいので、MJは結果受取だけしてきました(´・ω・`)

 カードごとにまとめて投下っ!


 まずはサブから。

サブカ入選
サブカ入選ボーナス
九段昇格


 ギリギリではありましたが、咲CUP入選できたので経験値+200。そしてB1維持で+10w

 合計+210(゚д゚)ウマー♪

 で、アイテムは【ワンショルダーカットソー】【思い出のアルバム(背景)】げっと。

 いらーんwww


 そして九段へ昇格!


 うーむ、冗談じゃなくメインに追いついたらどうしよう(;´∀`)



 次にメインカード。

メイン入選
メイン入選ボーナス
メインスタンプ
幻球4個


 メインも前日述べたとおり入選止まり。

 金箱からは【MJ4メーター(背景)】【まとめ髪】げっと。

 特に後者がいらーんwww


 そしてスタンプも溜まり【I'm Just Feeling】げっと。実はBGMは三国志大戦のヤツしか持ってなかったので装着してみた。落ち着いた曲で( ・∀・)イイ!! ……かもしれないw


 最後に幻球4個げっと(゚д゚)ウマー♪


 ただ、やっぱし8個欲しかったバイ(;´Д`)


 受け取った後は雀荘モードで遊んで帰ってきました(´∀`)
 地味に雀荘C2に上がってたw


 さあ、そろそろ賢者が見えてきた!
 ……でも幻球争奪戦怖いよぉうw((´д`)) ブルブル……


 今月来月は夏期講習なので、ほとんど打ちに行けないorz

 よってリーグ戦打つときには注意しないと、降格ラインで放置しなきゃいけないという事態が起こり得る(;^ω^)

 しばらくMJは休むしかないかなぁ。執筆もあるし……。



 ノシ    ではまたですー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

球盤2枚目!

賢者が近づいてきましたね♪

そして夏期講習頑張ってください(-∀ー)

  • 投稿者: Katu
  • 2009/07/29(水) 21:08:27
  • [編集]

No title

初賢者があとちょっとデスb

サブカはどうせ回収期とかでやられるんです、きっと(ぇ


教えるのは何気に体力使いますw
教わってたころは、習う方がキツイと思ってましたが、今になってみれば教える方が圧倒的に疲れますねww
一日8コマも授業あると疲れる疲れるorz

学生いいなぁ……

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/07/29(水) 23:02:24
  • [編集]

No title

遅くなりましたが入選おめでとうございます!

そして貢献できずすいませんでしたorz
自分もしばらく禁MJになりそうです;

このコメ書いてる間に開催中の幻球バトルも参加できそうにないぃぃぃぃorz

  • 投稿者: ALTERNA
  • 2009/07/30(木) 18:21:08
  • [編集]

No title

ありがとうございますー♪
しかしやっぱり入賞して肩書き欲しかったorz
団体のことは気にしなくておkですよんw
リアル大事!w

幻球も8個もらえてれば今は賢者だった(´・ω・`)ショボーン


MJやりたいですなぁ……少なくともリーグ戦は毎週伸ばしたいw
今日も強者から落ちる覚悟で幻球バトル参戦したかったですが、まあ仕事で行けるわけもなく(;´Д`)

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/07/30(木) 22:22:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する