
  • --/--/--(--) --:--:--


イベント初日!

  • 2009/06/27(土) 01:27:55

 さてさて、もの凄く頑張ってきました。約10時間ほど。いやー疲れた。

 最初にこんな初めて見るビンゴが出て「全部金宝箱じゃん!」とか思ってテンション上がったわけですが……。
ビンゴ
 結局流れが悪すぎて一個も取れずorz

 まあイベント戦がご覧の有様だよ!
イベント
 まだこの段階じゃマシな方だった。今日は何をやっても勝てない。とゆーかアガれない!!(吐血


 次が最悪さね!
イベント2

 これなんすか??w

 経験値3511→3131って!

 スコアなんて400下がったよ!!

 なんという回収期orz 
 1日でここまで負けたのは初めてだ!!

 しかも散々やって、自己ベストがプラスにならんという最悪さ……。ナニコレ??
 サブカの方はなんとかプラスなんですが……。酷いよぉう(涙

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

