
  • --/--/--(--) --:--:--


入賞チャンスッ!

  • 2009/07/26(日) 02:04:59

 今日は仕事で疲れながらもマイ店舗へGO!


 到着したのは夕方5時過ぎ。辛うじて1台だけ空いていたのをゲット!(・∀・)


 一応メインは入選スコア出てるので、とりあえずサブカを突っ込む。

サブカ決勝1

 ベスト更新!(ぇ

 どうにも3着→3着→3着→1着という流れでスコアが伸びないorz


 しかし4着も取らないので粘ってみることに。


サブカ決勝2

 ナニコノナガレ??w

 3→3→3→1の流れ自重www

 また少ししか伸びないし(;´∀`)


 もう少し粘る。

サブカ決勝3


 やっとのことで流れを打開することに成功w

 サブカはここで打ち止めしました(´・ω・`)


 戦績

 4-5-7-0

 まあプラスだからよかたい。スコアも伸びたしw




 次はメインでございます。

 半ば入賞スコアは諦めてましたが、やるからにはやっぱり狙いたい(・∀・)♪

 入選スコアは確保したようだし、積み上げてやるっ(`・ω・´)!


 と、意気込んだはいいものの、出だしは最悪の

 0-1-2-3

 o/rz(斬首


 それでも粘るっ!

イベント決勝1

 粘ってよさ気なスコアが溜まってくる!


 さらにチャレンジ【2試合で1~2位未満を取るな】成功!

ノーマルチャレンジ成功

 【獅子の背景】げっと!

 いらーんwww


 そしてスコア更新っ!

イベント決勝2

+6だけどなっ!w

 更新チャンスのときに1位が取れないっ(´∀`*)ウフフ(←壊れた


 さらにドンッ!

イベント決勝3

またやっちった!orz

 せっかくの3連勝がっ!(;´Д`)

 そしてここで咲CUPの受付時間切れ……。

 店自体は朝まで営業してるけど、咲CUP終わって止めましたw


 残ったスコア的に…………次1着取れば可能性あるんじゃね…………?


 戦績

 6-3-3-4

 幻球増減なし。
 強者●×11 +0.776

目指せ入賞っ!!



ノシ   では明日も仕事終わりに特攻しますb

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

( ´_ゝ`)ちらぁ

o/rz(斬首

の顔文字やりますな!
今までみたことなかったので斬新!

スコア的に2連すれば入賞ですよ!

  • 投稿者: しふくけいかん
  • 2009/07/26(日) 18:11:45
  • [編集]

No title

o/rz(斬首


実はコレ、思いつきで作ったんですw
某所のチャットでなんとなくww

是非ご使用くださいませませ(ぇ

結局2連勝どころか4着取ってしゅーりょーでした(;´Д`)
肩書きいいなーっ! ウラヤマシスw

今回は幻球4個で我慢です(´・ω・`)

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/07/27(月) 00:44:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

