スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


がんがった!

  • 2009/07/25(土) 00:06:37

 決勝2日目!

 (`・ω・´)昨日の悪夢を振り払うためにも気合いを入れてゴーッ!!


 最初は1-1-1-1と微妙なスタートだったものの、昨日よりは圧倒的にいいw


 んで、とりあえず

決勝経過6

 ちょこっとベスト更新。積み上げるぞっ!


 途中でイージーチャレンジ「7局以内に上がれ」

げっと

 【異国へのメール便】げっと!


 続いてキャラBINGOがスタート。
 全部金箱だったから気合い入った!

キャラBINGO

 まずは【ウッドブラインド】げっと!

キャラBINGO2

 続いて【水晶玉】げっと…………って、持ってるぅぅぅっ!orz


 一部だけプチ確変があったw

決勝経過7

 キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

 昨日は1回も連勝できなかったというに……今日は3連勝できたじぇっ!


決勝経過8

 キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

 4連勝っ!!

 このまま一気に入賞スコア出せるかっ!? とか思ったが……


決勝経過9


 チャンスを生かせない人間ですorz

 せめて4着がなければ……(;´Д`)

 コレが今日のベストスコアでしたw


 入選はいけるよねっ!? ねっ? ねっ??(←必死w


 強者にとって幻球4個はでかいw
 他の称号よりもでかいと思ふwww


 できれば明日明後日の仕事終わりで入賞スコア出したいけど、まぁ無理でしょう(苦笑

 今日の戦績

 9-5-4-8

 幻球変動なし。
 強者●×11 変動値-0.238





 サブカの方は昨日と大差ないですorz

 ベスト更新さえできてません(;´Д`)

 もうダメぽw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

球四個確定おめでとう!

私は1個すら無理でした(-∀ー)ニヤッ

賢者も見えてきましたね^^



  • 投稿者: Katu
  • 2009/07/25(土) 18:35:15
  • [編集]

No title

まだ明日がありますぜ?w

とりあえず4個は確定っぽいですねb
やったー!


とか言いつつ、虎視眈々と入賞を狙ってるヤツですw

賢者かぁ……初めての賢者目指してがんがりまっす♪

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/07/26(日) 01:20:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

