はぅ……

  • 2009/07/24(金) 01:23:28

 さあ、ついに決勝ですよ!

咲CUP決勝


 テンションも上がるってなもんですb


 しっかーし!

 (´・ω・`)ショボーン な結果がorz


サブカ

 サブカの出だしは最悪の4着でした(;´Д`)


 その後も伸びない伸びないウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

決勝経過1


 こんなんじゃ特別賞圏内も厳しい(´;ω;`)ウッ…


決勝経過4


 サブカはこれで限界でしたorz

 戦績は

 2-5-6-4

 Σ(゚д゚lll)ガーン  あうあーっ! コレ無理だろ絶対www



 続いてメイン。

 こっちも同じような展開で泣きそうになりました(´;ω;`)ウッ…


決勝経過2


 順当にマイナススタートです。

 ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!! 全くあがれなーいっ!!


 そんな中、出会ったブロガー様!

MJマニアさん

 MJマニアさんです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 3連勝中ということで、なんとか邪魔したろうとがんがりましたw(ぇ


今日一番のアガリ

 ちょっと撮るタイミングが早かったwww
 ドラ1ついて跳満でした。

 コレが今日一番のアガリになるとは……このときはまだ思いもしなかったorz


がんばった

 なんとか恥ずかしい試合を見せないことができました(ぇ

 またマッチしましょー♪


決勝経過3

 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
 しかし真っ青!!!orz


 台を移動して気分を変えてみたりした。


決勝経過5


 んで、結果的にコレだよ!(;´Д`)アウアー

 +18止まりでしゅーりょー。

 戦績を出すのも嫌な気分orz

 4-6-13-6

 (´;ω;`)ウッ…ナンデスカコレハ?

 幻球2個消えましたorz


 予選ボーナス1個もらったのに……。

 強者●×11 -0.384



 なんか勝てる気が全くしないんですがorz




 明日も廃打ちできるのでチャレンジはしますが…………。どうもイベント決勝ではいつもこんな感じで回収されるんですよね……特にメインカードがorz

 配牌いいときはイーシャンテンから動かない。
 基本的に配牌バラバラ。
 カンチャンペンチャンの嵐。

 リーチかければ追っかけで掴まされ……
 そもそも他家のテンパイが異常に早い(;´∀`)


 ううう、入選すら無理なんじゃないだろうかヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


 (つд⊂)エーン
 入賞なんて夢のまた夢なのか…………orz


 ノシ   失意のどん底からさようならー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

>リーチかければ追っかけで掴まされ……
そもそも他家のテンパイが異常に早い

あるあるですwwwwwwww

しかしめげちゃいかーん!

こういう時はある1勝がっきかけで入賞スコアでるもんですw

  • 投稿者: KATU
  • 2009/07/24(金) 08:49:41
  • [編集]

No title

今日もがんがってきましたb

サブは相変わらずでしたが、メインはなんとか……。


入賞スコアまでは無理な気がしますが、入選は確保したはずです♪

(´・ω・`)入賞したいお

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/07/24(金) 23:33:04
  • [編集]

No title

みやびさん、マッチありがとうございました^^
いやぁ~完敗でした(笑)

次回は必ずリベンジしたいと思います!!

  • 投稿者: MJマニア
  • 2009/08/03(月) 00:19:24
  • [編集]

No title

こちらこそマッチありがとうございました!

次は球戦になるかもしれないので、手加減してください(ぇ

勝手にネタに使ってしまってスンマセン(;^ω^)

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/08/03(月) 00:36:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する