スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


MJ5の初更新

  • 2011/09/28(水) 13:58:02

だいぶお休みしてましたが、更新再開……となるかどうかw

(;-(x)-)o0(5になってからそんなに打ち込んでないんで)

やっぱねぇ。雀荘モードないとモチベ上がんないっすわー。
あとプロリと全国大会もね。

5になったんで、プロチケゲットに向けて頑張ってはいるんですが……どうにもA2維持が精一杯。
やっぱ普段プロリにいる猛者たちがみんなAクラスでたむろしてるからでしょうか?
まあ自分がヘボってことですわw

これからまた定期的に更新していきたいところなんですけど、転職活動とスロ、時々執筆(ぉぃ)で忙しくてねぇ。5になってからあんま勝てないってのもありますがorz

(´・ω・`)雀荘モードが復活するまでは不定期更新という感じになりそうです


とりま、最近の結果を少々。

P9200005.jpg

毎週維持が精一杯。
大体4セットくらいでやっと維持出る感じなんで、4麻はあんまり成績よくありません。

維持出した後のセットが不調すぎんぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

ってな感じで、当分プロチケどころかA1昇格もできそうにありません(´・ω・`)
いつになったらプロチケ取れることやら……。

ちなみに5になって十段スタートでしたが、一時八段にまで落ちぶれましたw
現在九段ですが、果たして十段まで戻れるのだろうかwww


続いて密かに狙っていた秋刀魚強者への道。

サブカ成績

5になって初のリーグ昇格ですよ。それが今週やっとというね。
東風、半荘、秋刀魚含めてやっとの昇格……書いててちょっと悲しくなってきたw

ちなみに先々週半荘A2からA3に転落もしております(´Д`)

半荘は神設定の店でしか打たないので、しばらく打てないかなぁ。
キャロム瑞穂店が神設定なんで、車で40分くらいかけて行かないと無理w
中々行けんですたい。


で、この秋刀魚リーグ昇格の前になんとか強者昇段決めようと思って、段位別秋刀魚をボチボチやってました。
そしたら4連勝。2位1回挟んで3連勝とかしちゃって経験値が+299.5とか行きました。
罠かと思ったので、ここで終了してリーグ昇格ボーナスで楽々昇段することにw

とゆーことでB1昇格で経験値+50をいただきまして、晴れて強者復活。

P9200008.jpg

(゚Д゚)秋刀魚だけだがなっ!!

秋刀魚はほとんど打ってなかったけど、十段から落ちることもなくすんなり強者に戻れたのでちょっと嬉しかった。
5初の球戦をやろうかと思ったけど、サブカの秋刀魚リーグが酷いことになったので自重しました。

初の球戦はいつになるかなー。
今週土日に八王子行くので、恐らくセントラル八王子で行うことになりそうな予感。


ついでに書いておくと、サブカは4麻が八段、秋刀魚が七段です。
強者から引継ぎしたから、4麻だけ段位が1変動したくらいですね。

そいや昨日、サブカで元チーメンの538さんとマッチしますたwww

全国大会14

こっちがサブだったから、恐らく気づいてないでしょうね。
マッチあざっしたー♪


こんな感じで、久しぶりの更新は終わりっす。
まだしばらくは5の様子見って感じなんで、のんびりやってく予定です。















余談:
スロッターにとってアガリのキュインは反則だろjk


(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おひさで~す

って、オレも打ってない&更新してない輩なんですが(^^;
球持ち目指す元気もありません(ぇ
ってか、538氏は打ってるんすねw
気まぐれでしょうけどw

雀荘は11月期待ですかね?

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2011/09/30(金) 23:31:33
  • [編集]

自分もほったらかし中です。

5になって料金上がったんであまり打ってません・・・

秋刀魚 強者おめでとです(^^)

  • 投稿者: 和蜂蜜はんた~
  • 2011/10/01(土) 10:01:18
  • [編集]

>牛馬鹿さん

打ってないと更新ネタがないっすよねw
全然関係ない内容を書くのも微妙な気分だし……。
538さんはnet解約しちゃったんでしょうねwチーム無所属だったし。

早く雀荘モード復活しないかなぁ……。


>和蜂蜜はんた~さん

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
料金上がりすぎワロス状態ですw

強者に上がってもどーせきっとループ祭になるんです!!

  • 投稿者: みやび
  • 2011/10/07(金) 12:09:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

