スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


(´・ω・`)Gが稼ぎきれない

  • 2011/06/06(月) 16:14:23

昨日はS闘と廃倉庫行ってきました。

(;-(x)-)o0(上手く稼げないなぁ)

S闘は最初こそ流れが良かったものの、三人打ちLvが上がってから急にボコボコにされる展開へ……。
やっぱ雀荘Lvとか段位が上がった直後、下がった直後って流れが変わる気がする(´・ω・`)

下がったあとは大体ちょっとだけ流れが良くなる。上がった後は戻されるw

(;´Д`)雀荘秋刀魚Lvがずっと21~24で移動してます

アームの問題ですね、わかりますwww


あと土曜にラノベ書きの仲間たちとオフ会してきました。
ほぼ全員プロ志向で、公募に出しまくってる人たちです。なので毎回いい刺激をもらいますね。

上野で写楽展を見て、秋葉原でとらのあなに行き、田町の串若で焼き鳥を食って酒飲んで色々語り合いましたw

ちなみに秋葉では自分ともう一人のスロッターは、通称【Bad Apple】へ行ってスロ打ってました。
BIG APPLEなんですけどね。正式名称はw

自分の行くとこにドラゴノーツが入ってる店がなかったので、秋葉で打てる時間があれば打とうと思ってたんですよねぇ。
正直設定なんて期待してないです。なんせBad Appleですからww

なんで、期待してなかったわけですが……。

ドラゴノーツ

投資3,000円で通常時からART入り、ART準備中にBIG引いて、そこから徐々に増えていく展開。
覚醒ZONE2回も入るとは思わんかったwww
覚醒ゾーンはベル・スイカ・チェリで高確率でART回数を上乗せするゾーンです。
1回目は1個しか乗せられなかったけど、2回目で3個乗せてなんとか勝ちました♪
最終的に965枚回収。

投資:3,000円
回収:19,000円

収支:+16,000円

新台美味しいです^q^
田町へ移動する時間ギリギリまで出てたのは内緒←
最後1個くらいART残ってたかもしれぬ。
まあ勝ったし、おk!


とりあえず余談はこれくらいにしてMJの話。

日曜は3時くらいにお腹が減って、おやつにびっくりドンキー行ってハンバーグ食って、時間あったのでS闘と廃倉庫へGO!

P5300002.jpg

序盤はS闘でガツガツ勝って、この前の負けを取り戻せるかなー? くらいのとこまで稼いだんですが……。

(;´Д`)冒頭でも書いた通り、秋刀魚Lvが上がってからボロボロ


P5300003.jpg

J.Jトムソンさんともまたマッチしたり。
ただこのときは既にやられモードに入ったところでしたwww

いいとこ見せられずにむしられました(´・ω・`)

マッチあざっした! また秋刀魚週にS闘でお会いしましょう♪


P5310004.jpg

チャレンジ久しぶりに成功した気がする……。
【5局以内に2連続であがれ】だったかな。

【strike a vein】(σ・∀・)σゲッツ!!

(´∀`)BGMなんで画像なし


P5310005.jpg

まあ結局gdgdだったわけですよ。S闘は。
あと1位1回、2位1回足して終了。

9-4-8 ですた。

勝利PとGちょっと増えたから良かったと思っておこう。


その後、帰ろうと思って外出たんですね。

そしたら滝のような雨です。
駐車場行くまでにパンツまでずぶ濡れになること間違いなしのスコール状態ですよ(´・ω・`)

夜勤もあるから早く帰りたかったのに、帰れない。
ホントに時間ギリなら無理して帰りましたが、まだ余裕はあるので雨宿りに仕方なく戻って廃倉庫へ。


P5310006.jpg

PPPするぞ★さんとまたマッチ♪
やっぱ廃倉庫の常連さんとはよくマッチしますな!

他の人が入ると低レートばっかりでしたが、ガチで行きました♪

またマッチするでしょうが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


で、そろそろ雨もやんできたころ。
帰ろうかなと思って最後のつもりの1試合でTOP。

P5310007.jpg

こんなん出ちゃいましたwww

久しぶりのエキスパチャレンジですよ!

未だに1回も成功したことないんだけどなっ!!!←←←

今回出たのはまだ不可能じゃないレベルのエキスパだとは思う……思うけど今まで1回も成功したことがないだけに……無理くせーw

【四人打ちで、4試合中、すべての試合で1位か2位をとれ!】

できるかな?w


ここで皆さんに質問!

皆さんならどこで打ちますか?

自分的にはまーじゃん学院一択だと思うんですが……。

ちなみに選択肢は……。

・まーじゃん学院
・雀荘東
・雀荘ベガス
・廃倉庫
・雀荘インペリアル
・段位別東風戦
・東風戦Aリーグ
・半荘戦Aリーグ
・東風戦プロリーグ(寸止め中)

S闘はチップLv9なので不可。

まー学or段位別かなぁ。
ガラス牌とかインペは強い人多いしw

うーん、迷うのぅ。


ちなみに1位だったので連戦して、PPPさんにTOPを取られましたが2位だったんで残り3試合です。

3試合なんとか確変来ないかなぁ。

(-人-)なむなむ……















(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日はS闘で連戦ありがとうございました!(´∀`)

PPPsと同じく、マッチ直後に「やられた」チャットもありがとうございますwwwwwwwwwwww(過去にSチップでPPPsとマッチした際も、即「やられた」チャット余裕でしたww(^q^))

昨日はようやく雀荘リーグ収支が+に傾き始めて、調子が出てきたかな~って時にマッチさせて頂きまして、「俺……この試合で雀荘リーグ昇格出したら廃倉庫に行くんだ……」と思ってたんですが、見事なタヒ亡フラグだったようで、みやびさんと別れた後は2-3チャしか取れませんでした…(´Д`;)

夜9時過ぎまで打って、-6~7万の領域に達してしまったんでギブアップしてS2に落として、規定試合でS1昇格出しなおそうと試みたんですが、結局S2も維持止まりしか出せずに実質S2降格という結果になりましたww

あまり見せ場と言った箇所もありませんでしたが、前回はみやびさんに四暗ツモられたんで、お返しに国士をと思ったんですが1シャンテンが精一杯でしたw
次回マッチした際は是非前回お預かりしている役満の借りを満期にしてお返ししたいと思ってますので、お断りしないで下さいね♪'`ァ(*´д`*)'`ァ

エキスパは僕もこの前半プロで同じの出まして、その時は半プロで2-1と来て廃倉庫へ移動し、その試合1位で次2チャ以上で達成!!と言う大事な試合で、オーラス僅差の2位、トップのCPUとは6000点程差で3チャとは700点差程の僅差場面。もう終盤(12巡目くらい)の状況でタンヤオ赤1の3-6s待ちで聴牌!!(待ちは黒牌抜いても山にガラス牌が3~4枚あるので、終盤近くにしてはかなり良い待ち)

本来なら前試合トップで、4連勝狙いでツモor裏で逆転でも赤5s含みの黒牌4~5枚使いで聴牌だったんで、本来なら前試合トップだったんで、本来はノータイムで即リーする場面でしたが、リー棒を出すことによって、一時的に3チャへ落ちてしまうので、エキスパ優先で手堅くダマで打ってたら、ラス目の親に好きに打たれてしまって、最後はペン3s一発ツモで捲られ3チャに落とされ、

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \ / \ ←こうなりましたww

まぁ僕の長ったらしいメシウマ記事は置いといて、エキスパ2チャ以上4回なら、廃倉庫がオヌヌメじゃないかと思いますw
相手の待ちや打点とかも読めやすいですし、細かい手や聴牌料といった僅差な展開が多いので、2位なら十分逆転圏内の展開が多いと思います。

ガラスは苦手でしたら、やはり学院か段位別(朝とか狙い目??)が良いかと思いますよ~(´∀`)(橘プロもエキスパ出たら学院に行ってるようですw)

長くなりましたが、マッチありがとうございました!!(・∀・)
MJ4はもうイベと原点祭以外は公式やらないでS闘と廃倉庫の往復で行くツモりですので、次回は廃倉庫でもマッチ期待してます!!!( `・∀・´)ノ

  • 投稿者: J.Jトムソン
  • 2011/06/06(月) 19:30:39
  • [編集]

連コメすいませんw書こうとしてたのが抜けてましたww

最近コメ残せてなかったですが、レッドクラウンとインペリアルカードおめでとうでした!!o(^-^)o

対局画面でのアバターがバッチリ際立ってましたね!!Σ( ̄□ ̄;)

僕も今月のメンバー対決で通算20勝達成で、ギリギリ「たいへんよくできました」を頂けましたw(^∇^)
雀荘対決は当初からやってたのに、月初めS闘指定とかしてたら敗北が5回ほどありまして、超反省していますwww
MJ5では、最初から月末に負債メンバー指定でセコく勝ちに行きますw
5までに廃倉庫&インペアイテムコンプが目標ですw(現在廃倉庫指輪のみ所持)

  • 投稿者: J.Jトムソン
  • 2011/06/06(月) 19:43:53
  • [編集]

チーメンの雷帝小牟ですw
全国団体入りました・・・間違えてサブカでorz

  • 投稿者: 雷帝小牟(らいていシャオムゥ)
  • 2011/06/06(月) 20:48:41
  • [編集]

うーん俺とガラスでモシモシかな^-^


(´・ω・`)

やっぱり雀荘東安定!

  • 投稿者: 愛介
  • 2011/06/06(月) 23:50:55
  • [編集]

常連さんのいない時間帯に廃倉庫一択www

自分だったらまー学行きます←

団体よろしく!!

  • 投稿者: 将英
  • 2011/06/07(火) 09:22:42
  • [編集]

まー学は…たまにトテモお強い方が出るんで…
雀荘東ですかね???

まぁ自分の場合はCPUにやられますけど(´・ω・`)

  • 投稿者: MAGI-[C.M.B]-
  • 2011/06/08(水) 21:20:18
  • [編集]

ちょっと前に同じエキスパ出たんで、まーがく行ったら3試合目でCPUにまくられて3着に落ちましたw

  • 投稿者: PPPするぞ★
  • 2011/06/09(木) 23:51:12
  • [編集]

はじめまして 団体加入させていただきました。kun!と申します。

サブカですが頑張りますのでよろしくお願いします。

メインはふりこでプレイしてます。昨日南でマッチしましたね(*^_^*)

  • 投稿者: kun!
  • 2011/06/10(金) 11:58:02
  • [編集]

男らしく東プロでしょ←

  • 投稿者: 鬼店
  • 2011/06/11(土) 19:31:24
  • [編集]

廃倉庫マッチありでした(*^^)v

  • 投稿者: いだに
  • 2011/06/12(日) 15:27:23
  • [編集]

最近のスロはBIG設定5ART設定1とかって台があるんですけどw
後輩君のスロ2台見てたら吐き気がしてきましたww
俺はそのまま続行して何もなりません・@・

  • 投稿者: C-BA
  • 2011/06/13(月) 23:07:42
  • [編集]

>J.Jトムソンさん

マッチあざっした♪
自分はメンバー対決忘れてたりして、半年くらいやってなかったっす(´・ω・`)
金獅子リングはマジで欲しかった……。
5ではなんとか忘れず全勝したいです!w
廃倉庫でマッチ期待してます!!


>雷帝小牟

間違えるのは仕方ないw
まあのんびりいこー♪


>愛介さん

モシモシwwwww
結局CPUを避けるつもりがまー学でCPU2匹入ってやられました(´・ω・`)


>将英さん

団体参戦あざーっす♪
のんびりてけとーにがんがりまっしょい!!


>MAGIさん

まー学行きましたが、結局CPUにやられました(´・ω・`)
東よりCPU出る確率少ないと思ったのにぃぃぃっ!!


>PPPするぞさん

同じくCPUにボコられて終わりました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


> kun!さん

+402という驚異のスコアあざっしたw
自分も負けじと入賞目指します!!
南でマッチ……すんません覚えてません(ぇぇぇ


>鬼店さん

東プロなんてなかった!!!(ぁ


>いだにさん

初コメあざっす!
そしてマッチもあざっした!!
廃倉庫アイテム一緒に頑張りましょうw


>C-BAさん

ART機は設定読むのめんどいんで、やっぱノーマル機が好きです♪
詳細データ見れる店だとまた違うんですけどねぇ。
地元のks店舗ではART機はダメダメですwww

  • 投稿者: みやび
  • 2011/06/17(金) 16:20:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

