
  • --/--/--(--) --:--:--


廃倉庫DAY

  • 2011/05/17(火) 09:11:30

予告通り行ってきましたよ廃倉庫!

(-(x)-)o0(みなさまこんにゃちわー)

ガラス牌ルールだけは平均順位の全国ランカーだと思う今日この頃w
流れは良くなかったですが、差し込みを駆使してなんとか勝ち越しました♪


当ブログの読者様含め、色んな方とマッチできました♪
(`・ω・´)楽しかったっす!

以下、お知り合いや有名人のマッチした方まとめてGO!
ちなみに前日コメントいただいた【★ドラの亡者★】様は撮ってませんでしたorz
あと、もしかしたらわからないで撮影しなかった方がおられるかもしれません……。
その方はすんません。


P5090002.jpg

【オーナー】さん

P5090006.jpg

滋賀接続のこのネームでしかもオリネ……愛介さん以外おらんやろ!!
とゆーことで撮影w

たぶん合ってるはず。

P5090008.jpg

【SAKU零号機】さん

P5090011.jpg

【†魔天狼†】さん

P5090012.jpg

【お小遣いピンチ】さん

よく他のとこでお名前は見させていただいておりますw

P5090014.jpg

【ちゅん子・◇・】さん

P5090018.jpg

【PPPするぞ★】さん

P5090019.jpg

【清涼飲料水】さん


ガラス牌ルールはチャットできないですからねぇ。残念ですがガチの対局楽しかったです♪


で、ガラス牌といえばこれですよね♪

P5090003.jpg
P5090004.jpg
P5090009.jpg

恒例の全部スケスケwwwww
いらない黒牌引いてきても残していくしかない。


ガラス牌ルールの現在までの累積スコアと平均順位。

P5090024.jpg

平均順位自重ww

(´・ω・`)2.2台なんて普通の4麻じゃ出せません

ちなみにこの日は

アガリ率:18.31% ←
振込み率:15.49%

なのに順位は
11-4-9-5
平均順位は2.28だったというwww

大き目のトップ時は安いとこに差し込んだりしまくりましたからねw
点計算が楽だから、やっぱガラス牌ルール楽でいいわー。


P5090025.jpg

3連勝でアイテムに王手!!

P5090026.jpg

そしてズコー!!!

最後5200テンパってたので逆転手だったんですが……。

(・∀・)PPPするぞ★さんに、華麗に満貫でラスからの大逆転されましたw

うーん残念。
4連勝アイテムはまた今度……ということになりました。

廃倉庫ロックグラスだけは最低限欲しいなぁと思っておりますので、また今日とかちょっと参戦してくるかもしれない。
でもS闘が秋刀魚なのでS闘にもいるかもしれないw


マッチした皆さん、ありがとうございました♪

またの機会にマッチしましょー♪













(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初コメです!
廃倉庫マッチありがとうございました♪
4連勝阻止した張本人です。サーセンでしたw
3連勝したみなさん全員がおっしゃるように、鬼畜CPUか、同卓の方に手が入る仕様になってるみたいですw
廃倉庫4連勝はエキスパ異常の難易度かもって思ってますw

  • 投稿者: PPPするぞ★
  • 2011/05/17(火) 11:50:43
  • [編集]

マッチありがとうございました♪
全部スケスケは画面前で爆笑してましたw
廃倉庫ドンドン活性化してきてますね
しかしその分4連勝が難しくなってきますよね
またのマッチ楽しみにしてます

  • 投稿者: オーナー
  • 2011/05/17(火) 11:54:08
  • [編集]

廃倉庫人気に嫉妬ww

  • 投稿者: ユイ
  • 2011/05/17(火) 20:01:19
  • [編集]

マッチ乙ですー(*´∀`*)

前の記事でちょっとって書いてあったのに入り浸ってるようでニヤニヤしてました(・∀・)

  • 投稿者: ちゅん
  • 2011/05/17(火) 23:32:51
  • [編集]

昨日はマッチありがとうございました!!
本当流れ無い時は全スケとか普通にきますからねww
全スケの時は黒牌単騎やターツごとごっそり入れ替えないとロンアガリは難しいですね。
またマッチの際はよろしくお願いしますね♪

  • 投稿者: SAKU零号機
  • 2011/05/17(火) 23:38:22
  • [編集]

連コメになっちゃいましたが、リンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?m(_ _)m

  • 投稿者: SAKU零号機
  • 2011/05/17(火) 23:42:02
  • [編集]

>PPPするぞ★さん

ガチなんでしゃーないっすねw
ラストは黒牌の4・5pで待ってて、チャンタの鳴き方してるから絶対出ると思って待ってましたが……orz
今度こそ4連勝いただきます!


>オーナーさん

なぜかオーナーさんの試合に限って2回も全スケ来るとはww
まさにネタ試合となりましたね。
自分は逆にガラス牌に慣れてない人が流入してくる方が4連勝しやすくなると思ってますよ♪


>ユイさん

廃倉庫のがインペリアルより4連勝しやすそうですからねぇ。
インペの会員カードはちょっと欲しいんですけど、まずはガラス牌っす!


>ちゅんさん

4連勝するか、3連勝で阻止されるまで打とうと思ってましたんでw
見事にPPPさんにやられました(´・ω・`)


>SAKU零号機さん

こちらこそです♪
自分は基本なぜか黒牌少ないので、手が丸見えになることが多いですw
終盤で山に残ってる当たり牌が2枚以上あればツモ専リーチ余裕ですが。

ではリンクしときますね~♪

  • 投稿者: みやび
  • 2011/05/18(水) 12:59:35
  • [編集]

お小遣いピンチとのマッチ有り難うございましたm(_ _)m
Sチップで打っているのでマッチしたらよろしくです。

  • 投稿者: みのがして
  • 2011/05/19(木) 21:59:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

