
  • --/--/--(--) --:--:--


もういいやーw

  • 2011/05/08(日) 01:34:02

とりまサブカの入選以上を目標に行ってきました♪

(-(x)-)o0(むいむい)

最近サブカがボロボロなんですが、空気3位が多くてなんとか入選は出ましたw

P5010002.jpg

29局ですが、おまかせ団体なんで全然おk!
最後7800DP残ってたのに、筋ヒッカケで満貫食らって万事休すw

他にも安牌あったけど、他家もテンパってたっぽかったので降りたつもりだったんですが……。

\(^o^)/俺ヘタクソ乙!!w


で、明日は行くつもりないんでメインでディフェコンちょこっと。
まあ38局はそうそう簡単に抜けなかったw
球の増減もなく、32局くらいで終わったという。

そんでS闘ガッツリ特攻!!

P5010003.jpg

国士ktkr!!
アイテムもレアの【レッドブレスセット】(σ・∀・)σゲッツ!!

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

P5010004.jpg

25,000G (σ・∀・)σゲッツ!!
(・∀・)イイネ!!


P5020005.jpg

Σ(-(x)-;)o0(今日はどうした!?)

リーチ入っても軽く蹴れるし、ポコポコあがれましたw
大体リーチ入ると一発でツモられるんだが……今日は流れが良かったようです。


P5020006.jpg

ブログ読者で、以前コメントいただいたことのある【J.Jトムソン】さんです♪
3連戦でしたねー♪

初戦は2-1で負け。
第二戦は1-2で勝ち。
第三戦は3-2で負け。

ですたw
ただ第二戦でTOPだったトムソンさんが親のときに、四暗刻アガってみたwww

P5020007.jpg

アイテムは残念だったけど、また25,000G(σ・∀・)σゲッツ!!

でも役満親かぶりしたのに2位お見事でした♪
またのマッチ期待しておりますぞー♪

てか……500万Gも持ってるとか羨ましいwww


P5020008.jpg

その後はちょっとgdgdになって、結局1日成績はこれに2位を1個足した感じ。

4連勝もしたけどS闘アイテムは全部持ってるのでなにもなし。
せめてGか銀箱くらいくれてもいいと思う(´・ω・`)

(;・∀・)1日スコアが+400超えたの久しぶりだった気がする

最近ずっと流れよくなかったからなぁ。
これで少し流れが戻ってきてくれるといいんだが……。



今回のディフェコン入賞は結局34局に落ち着きそうですねー。
GWで参加した人数が多くて、分母が大きくなって伸びなかったんでしょうなぁ。

最初の数日の伸びを見て、予想では35~6局だと思ってたんですがいつも通り後半止まりましたねww

入賞の方々、おめでとーございます♪
入選の方もおめでとーございます♪
MJ賞の方、残念!←

まだ明日もあるけどねw

どーせ次の更新はイベント結果受け取ってからだしー。




さて、虹箱からなんのレアが出るかなー。

現在埋められてないレアアイテムたち。


・メイドキャップ ←いらん
・レースリボンシュシュ ←いらん
・ロシアンハット
・真紅の特攻服 
・バニーちゃんレオタード ←いらん
・水着
・ナポレオンジャケット
・ウインク
・ギャル風メイク
・グッド!
・聖夜のネイル
・ハロウィンネイル ←いらん
・迷彩ネイル
・カエルリング
・ラブラブリボンリング
・四つ葉のリング ←いらん
・スターバングル
・月のペイントタトゥー
・フワフワブレス
・白百合とトリコロール(背景) ←いらん
・ピンクの煌めき(背景) ←いらん
・マグマの背景 ←いらん
・ゴシック(枠) ←いらん
・Perfect Scheme
・黒猫のチャット枠
・スカルフレームのチャット枠
・8ビットのドット文字


当てた人には何かいいことあるかも。

確率は1/27です!

ちなみに安いのには【←いらん】とついてます。
そして自分は埋めきれなかった安いのが出る傾向が強いですw

個人的には一番安い【メイドキャップ】が出てガッカリするような悪寒……。

ロシアンハットが出たらソッコーでエキスパとのトレード確定ですw
箱アイテムでエキスパアイテムになるなら余裕で出す。
っつか、なんでロシアンハットこんなに高いの!?
デザインは確かにいいけど30万G以上も出すようなもんじゃないと思うんだがなぁ。

あー、太いアイラインnetに送っておけば良かったかなぁ。アレなら出てもポン材になるし。















(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

んじゃーグッド予想でb

  • 投稿者: 消える飛行機雲
  • 2011/05/08(日) 02:27:26
  • [編集]

白百合~ と予想
S闘調子いいですなぁ
オレは小さいTOP取ってハコラスくらうのでスコアマイナスwww

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2011/05/08(日) 09:19:33
  • [編集]

レースリボンシュシュがいらないだと…
そんなにさがってましたっけ?

メイドキャップめしうまーおねがいしますww

  • 投稿者: ちゅん
  • 2011/05/08(日) 10:45:04
  • [編集]

22局に壁があるようなので挫折しました。

デデーン。

  • 投稿者: Katu
  • 2011/05/08(日) 19:01:25
  • [編集]

レッドブレスセットってアイテム初めて聞いたー
S闘熱いなー久々に逝きたいw

ロシアンハット高すぎですよねー俺も手に入ったら即売るかトレードですわw

  • 投稿者: 愛介
  • 2011/05/08(日) 23:03:16
  • [編集]

先日はマッチありがとうございましたo(^-^)o

以前に1~2回だけコメしただけなのに覚えていてもらってうれしく思います♪

対局中はチャット合戦でしたねw
「ブログに載せてw」チャットはみやびさんとマッチした時に連戦予定で仕込みましたww

希望どうりデカデカと写真載せてもらってありがとうございます(´∀`)

(*///Д///*)<「べ、別に嬉しくないんだからね!!」
※↑カスチャにも仕込んでるキモヲタw

あの四暗刻は早すぎですww
四暗刻どころか、既に染まってるなんて全くのノーケアでしたwww
「ん?ツモ??あーもうテンパってたのかー早いなーーー・・・え??スーアン???ちょwwwおまwwww」みたいなw
僕の親番中とかには自重して下さいwww(笑)

Gはカード以外にNETに220万くらいあるので、全財産的には730万程度ですw「大富豪」肩書きを目指して常にS闘JPを貪欲に狙ってますw

こちらにコメは全然でしたが、同じ埼玉プレイヤーでチラチラとブログは見させて貰ってますので更新楽しみにしています(^q^

最近は廃倉庫にハマってて(4連アイテムコンプ目指して)そちらにいる時の方が多いですが、またS闘でマッチ期待していますw

  • 投稿者: J.Jトムソン
  • 2011/05/09(月) 17:17:04
  • [編集]

35局で入賞しました^^
しかし東A20セット打ったよwww
でもこれでいつもの打ち方に戻せます
もう次デフェコンあったら
段位別メインにしますわww
あの宝箱って全部ネタフリみたいなもんでしょうww
期待 し・ま・せ・ん  ・@・

  • 投稿者: C-BA
  • 2011/05/10(火) 08:04:32
  • [編集]

レースリボンシュシュメチャクチャ高いのにいらんとか、出たら下さい←

  • 投稿者: 鬼店
  • 2011/05/10(火) 13:06:11
  • [編集]

>消える飛行機雲さん

残念! グッド!出てたらプレゼントでしたけどねw


>牛馬鹿さん

残念! まあ白百合はいらんでしょうから、当たってたら10万でしたかね。
S闘秋刀魚はアームなくても運で勝てますぜ♪←


>ちゅんさん

残念! 個人的にはメイドキャップでズコー展開のがおもろかったんですけどねぇ。

またなんか企画やったら参加してやってくださいませませ♪


>katuさん

自分もサブカが22局の壁にぶち当たりましたねぇ。
最終的にはなんとかなりましたけどw


>愛介さん

レッドブレスセットはあんまオクに出てないっすからねぇ。

てか、勝手にロシアンハットで応募にさせてもらっちゃいましたww


>J.Jトムソンさん

S闘に人が少なかったのもあって、見事に連戦でしたねー。

四暗刻は最初3p切ろうとしてたんですが、リプレイ見たらトムソンさんの当たり牌でしたねww 危なかったー。
自分には大富豪とか無理ゲーっす。がんがってください♪
またマッチしたらヨロシクです!


>C-BAさん

入賞オメでっす!
次も自分は東Aでやりますw 段位別のカン率が異常で怖かったのでww

ネタふったら……オチ期待ですね♪


>鬼店さん

勝手にレースリボンシュシュでエントリーさせていただきましたw
当たってたらプレゼントでしたが、残念!

  • 投稿者: みやび
  • 2011/05/10(火) 18:43:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

