
  • --/--/--(--) --:--:--


ディフェコン初日

  • 2011/04/29(金) 04:17:54

今日は休みだったので行ってきました。

(-(x)-)o0(期間は長いからのんびりいこー)

夜勤のあと寝て、起きたのが昼1時。
昼飯食ってgdgdしてたら4時近くなってたんでゲーセンへGO!

アイテムトレードもあったのでね。今日は早起きだった←

ちなみに今日トレードしてもらったのは【戦場ヴァルキュリア イーディーヘア】です。
木漏れ日の背景を売っぱらった10万Gで買い取りましたw

イーディーヘアは未だにオク解禁されてないのが気にかかってて、早めに手に入れておきたかったんですよねー。
ヴァルキュリアシリーズはMJ5になっても手に入るのか微妙だと思ったので。
まあイーディーは箱アイテムだし、大丈夫だとは思うんですが……一応ねw


さあ、それでは本日の戦果をば。


P4220009.jpg

ズコー

初戦にぶっ飛びラスって【3局】という自己ベストスタートですwwwww
リーチ打ったら、おっかけられてチートイ親倍食らった(´・ω・`)


P4220010.jpg

リトライした成績は16局。
まあ最初はこんなもんでしょー。
流れも良くないし……(´・ω・`)


P4220011.jpg

はい、振りこみ率にちゅーもーく!

(^ω^)ディフェンスコンテストってナンデスカ??w

目標のオフェンスコンテストにすらできてませんwww

(;-(x)-)o0(ダメだこりゃー。次行ってみよー)


ちなみにやってる場所は当然のごとく東A。
球戦が全然ないぞーーーー!
(;´Д`)しかも非球戦でパリンパリン球が割れる


やっとのことで球戦になったのは12試合目www

P4220012.jpg

特に何も言うことがない試合だったw
1コ盗られで済んだだけマシかな。


P4230013.jpg

「ブログ見てません」チャットいただきましたw
【傀】さんです。

この試合は自分が突っ込んでラスりましたが何か?www

マッチあざっした~♪



その何試合か後にもう1回球戦あった。

P4230014.jpg

今度は3個奪って水槽で割れた分と、さっき1個盗られた分を取り戻して球数はトントンに。

上家がオーラスで満貫振ってくれてラッキーですた(´∀`)


でも今日の球戦はこの2試合だけという……。

( ゚д゚)ポカーン

王クラスのみんな……どこへ行っっちゃったの???



そんでまあ、

P4230015.jpg

最初gdgdだったのに、気がついたらA1維持出てた。


P4230016.jpg

4回目だったかな?
これでダメだったら絶対萎えますよねwww

(-(x)-)o0(つか、これだけDP残ってたら50傑いけるんじゃね?)

なんて思ってみたりした残りDP。



P4230017.jpg

順調に減ってるものの、局数は37局という入賞安全圏? くらいのとこまで頑張った♪

(;・∀・)まだ残り4200DPですよ奥さん。ホントに50傑狙っt(ry


はい、フラグですね。わかりません(・∀・)


P4230020.jpg

調子に乗って……っつか、5順目にダマ満貫直撃された(´・ω・`)

平場で、5順目で3面待ちなのにリーチかけないストイックな段位のお方でした。

(゚Д゚)そこに痺れる、憧れるぅぅぅぅっ!!!

なわけあるか( ゚Д゚)ヴォケェェェッ!!w

リーチかけときゃツモでも裏1でも跳満以上確定なのに……なにしとんねんww

百歩譲って……俺の成績を邪魔するつもりだったとしても、その後逆転されてるというねw
やはりイミフなことをする方が一番怖いわぁ……。

リーチかかってれば直撃はされなかったとは思う(´・ω・`)
団体的にも数字伸ばしたかったし、他の段位の方が振り込んでくれるまでヘタレて逃げたハズ(´・ω・`)

まあリーチかけられてても、ツモられたら瀕死なんですけどねwww
せめてあと2局伸ばして40局までは行きたかった(´・ω・`)


たぶんメインはこれ以上の上積みは難しいでしょう。
32局とかで止まる気がする……。


なので、サブカで入賞出たらまたもうちょっと狙ってみますね。

(゚Д゚)今日また十段に落ちたからなっ!!www


※者クラスの球戦を望まない方へ

自分が前回の記事で東Aがいいって書きましたが、サブカでやってみたところ結構球戦ありましたw
段位別行ってみたら段位&上級称号ばっかりでしたww
者クラスと一度もマッチせず。
なので球戦嫌な方は段位別のがいいかもしれませんね。サーセンw













PS 昨日、小指を包丁で結構深く切ったw 肉片取れちゃったwww


(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

3局アボーンわろたwww
38局なら余裕の入賞でしょうね(^-^)
ボーダー34局あたりと予想

そうか、ヘタレな者は段位別に逃げろ!とφ(..)メモメモ
まぁ、リーグ維持出すのもメンドイし(←

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2011/04/29(金) 07:48:53
  • [編集]

お久しブリーフです!

38局!前回のイベントとボーダー同じくなら、入賞圏内だからおめでとうー♪で良いのかな?(*´∇`*)


ついでに、太陽と月と星の枠おめでとうー♪( ̄∇+ ̄)(笑。

僅差でやられた(´-ω-`)

  • 投稿者: ☆LEVEL4☆
  • 2011/04/29(金) 08:18:39
  • [編集]

とりあえず十段&者に復帰したら段位別東風やりますw

  • 投稿者: 軍鶏-syamo-
  • 2011/04/29(金) 09:29:17
  • [編集]

38局さすがっす(*^。^*)

ディフェコン毎回どこでやろうか迷います\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いつもさまよってる気が…今回もさまよってると思いますw

団体に貢献できる局数出る様頑張ります♪

  • 投稿者: セルシ
  • 2011/04/29(金) 09:48:27
  • [編集]

入賞内定?おめっす^^
俺は・・・・・無理ですねwww
ksゲーを味わう毎日ですw

  • 投稿者: ユイ
  • 2011/04/29(金) 12:27:56
  • [編集]

マッチありがとうございました^^

入賞ラインおめですd(≧∀≦*)

こそーリ更新楽しみにしてましたwww

これからもブログ楽しみにしてます(●∀●)

  • 投稿者: イ鬼
  • 2011/04/29(金) 23:14:59
  • [編集]

実は私も肉片見えるぐらいのケガしました。

しみますよね?

うおおおーしみぅぅぅうぅー
みたいな。

  • 投稿者: Katu
  • 2011/04/29(金) 23:28:18
  • [編集]

俺も最近ナイフで手のひらえぐりましたwww
傷仲間(´・ω・`)

入賞おめです♪さすがです!惚れちゃいそうw

  • 投稿者: 愛介
  • 2011/04/30(土) 00:03:00
  • [編集]

入賞おめでとうございます♪
28局の時のDP余りすぎですww
やはりオフェンスの結果なのでしょうか・∀・
今日は東Aが者クラス多くて、それを避けるように翌日は段位別が者クラスが多くなって…←ぉぃ

  • 投稿者: ジョルジュ
  • 2011/04/30(土) 00:53:33
  • [編集]

自分もディフェコンで球戦なるかなーとか思ってたら…
まさかの水槽のみでしたw

サブカの復活目指して頑張って下さい♪

  • 投稿者: MAGI-[C.M.B]-
  • 2011/04/30(土) 22:59:47
  • [編集]

俺も小指の先を深く切ったことありましてw
未だに傷跡がありますwいっぱい血が出たねwww
あーナイス局数w
俺は東Aで半分は球戦でした
あと俺も満貫あれば全部ダマにします
てか大会もあってほとんどリーチしませんww
なのでピンフのみばっかりでしたw
リーチしても全然誰も降りないねー
本当にデフェコンか?と俺も思ってますね^@^

  • 投稿者: C-BA
  • 2011/05/01(日) 22:41:18
  • [編集]

>牛馬鹿さん

3局は酷いですよねーw
まあネタになったのでおkですが。
34局の予想ピッタリっぽいですな!


>☆LEVEL4☆さん

あざっす♪
38局出て入賞確定したので、今のうちにと思ってレアアイテム落札しまくったんですw
まさかかぶってたとはっ!ww


>軍鶏さん

者クラス定着へ向けてがんがってください♪
自分もサブで定着できるようにがんがります(´・ω・`)


>セルシさん

結局38局をさらに更新するのは無理ですたw
団体のことは気にせず、球のことだけ考えてがんがってくだされ♪


>ユイさん

入賞はがんがれば出ますぜ♪
ksゲーと思う日も結構ありますが(´・ω・`)


>イ鬼さん

マッチあざっしたー♪
ブログ読者様との対局は毎回楽しくて嬉しいです!
またの対局お待ちしております!


>Katuさん

痕がバッチリ残ってますw
半日以上血が止まらなかったので、ちょっとうざったかったです。
風呂入ったときは染みましたよ(´・ω・`)


>愛介さん

傷仲間は結構いますねぇw
俺に惚れると怪我するぜ!←


>ジョルジュさん

あざっすー♪
確かに2日目の東A、者クラスちょっと少なかった気がしますwww
やっぱプロリをガンガンやる人以外は球戦嫌なんですかねぇ。
ディフェコンに集中できないからかw


>MAGIさん

そちらも35局入賞オメです!
案外伸びなかったですなぁ。

水槽戦だけ……ってのもなんか面白味がないというかw


>C-BAさん

あざっすー。
確かに今回のディフェコンはベタオリする人が多くなかった気がしますね。
色んなところで「実はオフェコン」って言われてたからかな?w

球戦たくさんあるとディフェコンに集中できないので、今回は助かりました♪

  • 投稿者: みやび
  • 2011/05/08(日) 02:02:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

