
  • --/--/--(--) --:--:--


幻バトなんてなかった

  • 2011/02/03(木) 09:13:25

今更結果報告でーす。

(-(x)-)o0(皆様こんにゃちわー)

幻バト最近勝てる気がしませんw
球も増える気がしませんww

(´・ω・`)いつになったら幻バト入賞肩書きが手に入るのやら……


とゆーわけで、まとめて報告いきまーす。


P1250003.jpg

せめてここで+10行ってれば……やめてたのにwww
+9じゃやめれませんでした(´・ω・`)

しかもここまで球戦なしとかどんだけ王クラス少ないんだよw


P1250004.jpg

そんな中で【ひでよし】さんとマッチもしました♪
調子悪そうでしたね……。

自分も調子微妙でしたが。

またのマッチ期待しております♪


P1250005.jpg

初の球戦は-2個。何もできんかった……o/rz

P1250006.jpg

時間的にはもう夜勤の時間がヤヴァイ!
しかし……もうちょい粘るッ!!


P1250008.jpg

……だが盗られるッ!!w

P1250010.jpg

が、3個取り戻すッ!!

P1250011.jpg

びみょー……。

P1250012.jpg

最後は1コ盗られて終わり。

P1250013.jpg

夜勤休みだったらガッツリ打ったんですが、ここが限界でした。
まあ当初の目標は8試合だったのでおkっすわ。

団体の皆様、ふがいないリーダーでスンマセンw


球は水槽で1コ割れたので、トータルは-3コ。

現在賢王●×22です。

あと12個……なんとかEvoが終わる前に帝王くらいには行きたいかな?


うーん……でもそれよりS闘でのG集めのが楽しいんだよなぁw
ま、のんびり行こっと。















(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ゲンバト乙でした~

自分は17試合でスコアマイナスですが、球は3つ増えました!?

タマは減ってもスコアで貢献したかったですw

次こそは貢献します!

  • 投稿者: れっすん
  • 2011/02/03(木) 21:09:19
  • [編集]

幻バトお疲れ様でした。

1日しかないのがつらいとこですよね・・・

S闘の方もがんばってください!!

  • 投稿者: 和蜂蜜はんた~
  • 2011/02/04(金) 08:26:08
  • [編集]

ゲンバトしかモチベないです(´・ω・`)

  • 投稿者: 愛介
  • 2011/02/08(火) 22:36:19
  • [編集]

ノンビリでいいんじゃないかな^^
雀荘面白いよね^^
S闘で役満♪^@^

  • 投稿者: C-BA
  • 2011/02/11(金) 09:11:22
  • [編集]

返信超遅れて申し訳ないo/rz

>☆れっすん☆さん

幻バトは球が増えれば万事( `д´)b オッケー!
そんな自分は幻バトで球増えたことありませんww


>和蜂蜜はんた~さん

1日しかないので挽回できませんw
そろそろS闘で大ジャックポット出してGバラ撒き祭りしたいです♪


>愛介さん

自分もそんな感じっすw
全国大会は辛うじて打ってる……って感じデスww


>C-BAさん

生存確認取れて嬉しかったっす♪

また打てるようになったら是非マッチしましょう!!
S闘でのんびり役満縛りなんていかがですか?ww

  • 投稿者: -
  • 2011/04/03(日) 19:15:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

