スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


キタ━━m9( ゚∀゚)━━!!

  • 2009/07/21(火) 00:19:01

 今度こそ、ついにブロガー様との対戦が出来ました!!w


 ……しかし、きっちりオチがあるところが(;´Д`)


 記念すべき初となるそのお方は…………


有名人!

 BADTAR(ひげw)さんです! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪

 ナイスなお方とマッチできましたぜ!w




 まずは「ブログ見てますよー」とカスチャでスタート! やっと使えたよこのカスチャwww

 すると全部のカスチャが返ってきました♪


 よっしゃ! こうなったら格下の自分がガッツリ勝ってやるぜっ!!

 とか意気込んでみた対局。





 ……………………









 ………………









 …………









 ……





 あれー? 動かないぞー?


 東二局だったかな? 下家がラグ。嫌な(゚∀゚;)ヨカーン


まさかの

 そりゃ画像もブレますわwww


 初のブロガー対決にテンションが上がったところで、大いに水をさされましたorz(吐血

 まさかまさかの代走ですよ! なんでこのタイミングで……。
 しかもBADTARさんなら動画に写れたチャンスだったのに(ぇ


 はい、見事なオチでしたとさ(つд⊂)エーン




 しかしめげないっ! 今日は幻球を最低1個は取り戻すんだっ!!

幻球復活

 取り戻したw

 最初はラス2連続とか酷かったんですが、
 なんとか戦績は

 3-5-4-3

 となりました。
 現在
 強者●×12 変動値-0.056 デス。


 サブカは東風B1に昇格しましたb

 しかし戦績は奮わず

 1-0-3-0

 なんだこれー。






 最後にもう1個ネタを投下。 

ストラップ

 UFOキャッチャーに麻雀牌ストラップを発見したので、セガに勤めてた頃の経験を生かして500円で全部ゲットしたwww

 取りすぎたorz

 コレ全部ケータイにつけるわけにもいかんし、まあ家に置いておくくらいしかできんバイw

 (`・ω・´)こうなったら全種コレクションでもしてやろうかw
 現状、1メンツもできてませんしね(;´∀`)

 リアルで会える人ならあげてもいいんだけど、まあ会える人なんていないだろうし(´ε`;)ウーン…


 ノシ   ではまたー♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

代走!www
こりゃ無念じゃあのう・・・

麻雀牌ストラップの東ください(-∀ー)ニヤニヤ

前の記事のKATSUには笑いましたw
そろそろ私もオリネにしようかなぁ・・・

とか考えてみるw

  • 投稿者: KATU
  • 2009/07/22(水) 09:20:42
  • [編集]

No title

非常に残念な結果でしたw
しかも3着だったしorz

東あげますw
会える機会があったらば(ぁ

(`・ω・´)本物のKATUさんとも対局できることを祈ろうw

オリネは赤ラインがカッコイイですよねb
まぁヘタレの自分には認定なんて不可能でしょうが(´・ω・`)ショボーン

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/07/22(水) 12:44:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

