
  • --/--/--(--) --:--:--


足手まとい乙!!

  • 2010/12/02(木) 01:52:59

いやはや……最近四麻勝てないなぁ。

(;-(x)-)o0(皆様こんばんにゃー)

またしても色々忙しくて更新滞ってすんませんw
ブログ回りもそろそろ復活したいと思います。



とりま、ブログが滞ってた言い訳でも←

ここしばらく、とあるラノベの賞に向けて長編を書いてました。
あと少しで書きあがる……という状況でずっと手が止まってしまってて、全然MJ稼動どころかブログ更新なんてできる状況じゃなかったという(;・∀・)

で、案外自信あるネタを書いてたので今回こそはこれで受賞しちゃるんじゃーっ!!

なんてでかいことを考えてたわけなんですが……。

結局締め切りに間に合わなかったというオチ!!

……うん。俺死ねばいいと思うよ……o/rz

いや、一度脱稿はしたんですよ。確かに。ラストまで書きあがった。
でも読み返してるうちに
「あれも直したい、これも直したい。特にラストが納得いかーん!!」
となってしまい、加筆修正を加えてたらこの結果だよ!←

普段はノってるときにまとめて書くという手法なんですが、今回は毎日コンスタントに書く……ということにチャレンジしたんですね。ノってるときにも枚数制限して。
まさかこれが仇になるとは思ってもみなかった……。

(;´Д`)内容的にテンション上げなきゃいかんところで、妙に冷静な書き方になってしまった

もうほとんど完成してるので……他の賞に回せばいいんですけどね。
しばらく時間を置いて見直すと粗も見えてくるので、そのときにまた修正していこうとおもいますが。






さて、皆さん興味のないラノベネタなんて置いといて、こっから幻バトの反省会……。

まずは結果をご覧くださいw

PB260001.jpg

はい。サブカ十段降格ー♪

PB260002.jpg

4試合の規定試合はこなせたので、まだ良かったですwww

球4個でスタートだったし、まあしゃーない。
団体が当日まで4人だったんで、最後にサブカを入れてみましたがやっぱりダメでしたw


続いてメイン。

PB260006.jpg

4試合でもうダメフラグ成立w
しかもこの日は夜勤だったんで、時間的にも10試合打てるかどうか……。
更に闘王降段も見えてる状態でずっと打ってましたw

PB260007.jpg

1回も勝ててない状況で【のび犬】さんのサブカ鬼師匠登場!
東二局になって気づきましたw

この試合は自分だけ球戦ということで、必死こいて打ってましたw
球も16個と、着順差1で負けても闘王降段だったんで。

結果はと言えば……。

PB260008.jpg

なんとかTOPで終わることができますた♪
今大会で初めてのTOPとかオワットルwww

しかもトップラスで球3個獲得。

球数は19個になりました……ここで止めておけば……。


PB260009.jpg

はい。その後2連敗で闘王降段ですwwwww
3個、2個と奪われて簡単に落ちましたとさ。めでたしめで……たくねぇ!!!

PB260010.jpg

結果はこんな感じ。
仕事の時間も迫ってきたので、ここで終わり。

くそぅ……せめて10戦くらいはしたかったぜ……o/rz



ってかね……、後日団体成績見て愕然としましたよw
自分のメイン・サブのみマイナスとかねwwwww

酷い

の一言ですわw

(´・ω・`)アーム無し乙

団体入賞してるのにwww超足引っ張ってるリーダー乙www

俺死ねばいいと思うよ……。



次は近代麻雀CUPらしいですね。

15日までは予選打てないんですが、団体は作りました。
空いてる人は参加お願いいたしますー。

団体名:闘魂チャンス
パス:オール7

です。




最後に一言

クーポン12枚(゚д゚)ウマー←(黙れks















(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

同じく僕も幻バト散々な結果でした・゜・(PД`q。)・゜・

団体またまたお世話になります┏○"

時間が限られてしまいますが、イベント最低入選(?)は狙っていきたいと思いますので、よろしくお願いします( ◜◡‾)(‾◡◝ )

  • 投稿者: インフェルノ
  • 2010/12/02(木) 13:47:44
  • [編集]

やはりチーム優先でv(^o^)v

よろしくお願いします。
予選時点で十段そして球持ちが目標!!
なので入選以上でるまでがっつり打ちます!!

  • 投稿者: 和蜂蜜はんた~
  • 2010/12/02(木) 16:51:56
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/12/02(木) 21:45:37
  • [編集]

先日はどうもでした。 チャットできなくて残念でしたが、股宜しくお願い致します。 浅草寺会 S-03☆鬼spec. 
追伸:最近PSで鬼武者2をシャカリキにプレイしておりますwwwww


  • 投稿者: 鬼師匠
  • 2010/12/03(金) 12:31:12
  • [編集]

さらに…ヘッポコな自分はどうしろと

  • 投稿者: MAGI-[C.M.B]-
  • 2010/12/03(金) 14:27:56
  • [編集]

作品の出来にこだわることは素敵だと思います♪
一度世に出たらそんなに修正できないと思いますので…(たぶん)
者球1ケタで指をくわえて不参加だった私www

  • 投稿者: ジョルジュ
  • 2010/12/03(金) 22:45:35
  • [編集]

リアルでテストとかあって入団できなかった・・・・^^;

非常に残念・・・

みやびさんのとこでやりたかったなー・・・w

今回は他のところでがんばります・・・

もしよければラノベブログに載せられませんか?

俺よくWEB漫画とか小説見るんで素人なりになにかアドバイス

できるかもしれません?w

というか読んでみたいですw

俺もWEBサイト作成とかいうオ●ニー公開してるんで恥ずかしくないですよ^q^

  • 投稿者: 538
  • 2010/12/04(土) 22:45:10
  • [編集]

規定試合MJ賞でよかったwww
クーポンウマーでしたw

  • 投稿者: 愛介
  • 2010/12/07(火) 00:16:42
  • [編集]

僕も神クラスになってから全然勝てません(´・ω・`)
球相手が強くなるのはわかりますが、展開が明らかに麻雀と掛け離れてます(・_・;)
やはり素直に大会で増やすしかないんでしょうかね´_ヽ`

  • 投稿者: ユウ
  • 2010/12/09(木) 01:38:01
  • [編集]

>インフェルノさん

またまたよろしくでっす♪
個人的には限定アイテム欲しいからチームNPMに勝ちたいですが、無理はしない方向でw

……幻バトなんてなかった!


>和蜂蜜はんた~さん

団体ヨロシクでっす♪
球持ち目指してファイトー!!

お互い限界突破しない程度にがんがりまっしょい!


>れっすんさん

チームともどもこれからヨロシクお願いします♪
楽しんでMJやってきまっしょー!!


>のび犬さん

マッチあざっしたー♪
不思議とよくマッチしますよねw

鬼武者2てまた古いのをwwwスロですか?←


>MAGIさん

たぶん自分の方がヘッポコですぜww


>ジョルジュさん

まずは受賞しないと始まらないんですけどねw
確かに世に出たら直しはきかないですけど、受賞さえしちゃえばその後に編集と打ち合わせして直しやるんで。

今はイベントで強者上がれるんで、幻バトガッツリ行くのも手ですぜ♪


>538さん

今回は残念でしたねー。また次参戦してください♪

ラノベは載せるか微妙ですw
何より今やってるのは文庫1冊分の長編なんで、載せきれないし載せると公募にちょっと問題あるんで。
前書いた短いのとかだったらいつでも載せられますけどねw


>愛介さん

規定試合MJ賞が一番無難ですよねw
自分は最近、最初でつまづくんで無理っすwww

クーポン(゚д゚)ウマー


>ユウさん

神クラスまで行けるだけ凄いですよw
自分レベルだとプロリで苦戦しますから……。
展開負けすると「なんだかなぁ」って気分になりますよねww

  • 投稿者: みやび
  • 2010/12/18(土) 20:09:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

