
  • --/--/--(--) --:--:--


絶賛不調中!

  • 2010/11/21(日) 15:11:50

先月の半ば過ぎから急に勝てなくなってやる気が失せてましたw

(-(x)-)o0(皆様こんにゃちわー)

ここ最近はちょいちょいS闘だけやってましたが、gdgd展開で負け越してました。
やっとのことでここ2日は勝てましたけどね。

っちゅーわけで、今までの結果を色々まとめて一気に行きます。


・幻バト

メイン 球-14個 死亡
サブ 球-9個 MJ賞にて+1

総括:ひでぇwww


・MJオープン

メイン 球-1個 自己ベスト+142で終了
サブ 安定の規定試合終了w

総括:やっぱ無理ゲーwww


・S闘

一時、-10万Gオーバーしたwww
最近なんとか取り返したけど……。

総括:(´・ω・`)いつになったらG大放出祭ができるんだろう




以下、マッチした方々!

PB020003.jpg

ニコ動のマリオこと【ひでよし】さん。
ブログもニコ動も見てますw

PB020004.jpg

結果:華麗に負けましたーw


PB040011.jpg

ブロガーの【高橋兄弟(兄)】さん。
下家の【ツンデレ】さんはどこかでお見かけしたような??
高橋兄弟さんのブログは見てますw

PB040014.jpg

結果:2位でしたーw





ああ、そういえば初の役満でました。

PB170019.jpg

緑一色です♪
面前で狙いたかったんですけどねー。
目先のminiJP25,000Gに負けましたwww



最近の戦績が酷いことになってるので、そろそろ爆発を期待したいところ……。
それも幻バトでw


幻バト団体作りましたので、空いてる人は加入お願いします♪













(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

団長殿!

さっそく加入させていただきましたw

今回もよろしくお願いします!

入賞→ー100→MJ賞→入賞→ー42ときてるのでMJ賞

濃厚ですがwww ←謎

ん。。。入賞できると良いんですけどねーw

そしてゲンバトテスト中なんですががwww

まぁ行きますけどねwwwwwww

  • 投稿者: 538
  • 2010/11/21(日) 23:12:30
  • [編集]

幻バト一応やるつもりですが、前回のように規定すら打てないなんてことが無きにしも非ずなので団体は自重しますwww

迷惑かけたくないですし・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

現在、青球10個前後をウロウロしてますorz//

球戦まだ緊張しますwwww

  • 投稿者: インフェルノ
  • 2010/11/21(日) 23:47:43
  • [編集]

八王子で並び打ち・・・・

まぁ団体勝手に入っちゃいましたv-238

  • 投稿者: ★ウィン☆
  • 2010/11/22(月) 00:22:21
  • [編集]

入りたいけど入れない~♪
皆さんがんばってください!!
今回も応援要員です。

  • 投稿者: 和蜂蜜はんた~
  • 2010/11/22(月) 08:11:36
  • [編集]

サブで参加します!
規定試合を全力でがんばりますw

  • 投稿者: 愛介
  • 2010/11/22(月) 23:48:05
  • [編集]

豪華メンバーっすね。
自分は参加できるか微妙なんで…おまかせ団体です(おぃ

  • 投稿者: MAGI-[C.M.B]-
  • 2010/11/23(火) 17:14:46
  • [編集]

ゲンバトなんて・・・いらんかったんや!

いらんかったんや・・・ぁ。

  • 投稿者: katu
  • 2010/11/28(日) 20:44:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

