
  • --/--/--(--) --:--:--


筆が重ーいw

  • 2010/11/03(水) 19:05:57

今更ながら幻バトの模様をお送りいたしますw

(;-(x)-)o0(筆が重くて重くてw)

さすがにここまでボコボコにされた幻バトは初めてだったので、どうにも更新が億劫ですwww
実力相応ということですね、わかります……。

さあみんな、メシウマ記事だぞーっ!!←


団体参加してくださった皆さん、ほぼ撃沈でしたね……。
りんきっどさんのみ+スコアとかwww
1日限りのイベントなので仕方ないですがo/rz
参加してくださった皆さんありがとうございました♪
これに懲りず、また参加してくださいませ。

次のMJオープンはまともに打とうか、スタンプのみにしようか考え中。
最近ボコボコにされる試合ばっかり。やる気減退中なので……。



以下、幻バトの結果でーす。





まずはサブカ……
マイナスの球数に注目ー♪

PA260001.jpg

(;´Д`)原点一人沈み乙……

-9個は初めてだ……o/rz

PA260002.jpg

せっかく4試合でMJ賞もらっても全然マイナスですwwwww
これで一旦サブカは放置。
メインが+スコアになったら、後でやるつもりだったんですが……。





こっからメインの地獄へ……。

PA260003.jpg

まずは1個献上。

●×30

PA260004.jpg

1個取り戻す。

●×31

対面が下家に飛び込まなければ2個だったのにo/rz


PA260005.jpg

この日はもう何もできずに3個献上が多かった……。ダメだ……。

●×28

PA260006.jpg

当然4試合で入賞など出るはずも無く。

(;´∀`)またしてもマイナススタート

PA260007.jpg

さらに2個献上。

●×26

ダメなときはいくら打ってもダメですね……。
早々に諦めればよかった……。

PA260008.jpg

3個奪えないと増えません……。
2個ゲットしたものの、相手が自爆してくれないと球が増えない展開にイライラw

●×28

PA260009.jpg

1個奪われて

●×27

ここからジリジリ減っていきますw

PA260010.jpg

勝てても+1、+2が限界でした……。

●×28

PA260011.jpg

またしても2個奪われます。

●×26

PA260013.jpg

さあ、一気に減っていくぞー!

●×23

(;´Д`)帝王昇段ラインはどこへ行ったー!?

PA260014.jpg

(;´Д`)入賞ラインはどこへ行ったー!?

もう入賞は無理だ!!
せめて+にもって行きたかったので粘る!!

PA260015.jpg

1個しか増えない!!!

●×24

PA260016.jpg

1個しか(ry

●×25

(´・ω・`)負けるよりはいいんですけどね……

PA260017.jpg

水槽戦で1個取り戻す。

●×26

PA260018.jpg

……が、3個奪われるっ!!o/rz

●×23

差し込みとかも狙ってたんですが、ダメなときはそれすらさせてもらえないwww


PA260019.jpg

ガツガツ3個盗まれますwww

●×20

ついに20個まできちゃった……。
( ̄д ̄)帝王は何処へ???

むしろ闘王が見えてきましたwwwww


PA260020.jpg

そんな中、トレード板でお知り合いになった方と対戦して少し気が紛れました♪
3人者球戦に紛れて気楽に打ってましたwww

オーラス下家をまくっての3個放出阻止お見事でした。
自分は3位で終了ですww何もできんかったwww


PA260021.jpg

次の試合で、またトップラス乙o/rz

●×17

ついに闘王降段ランプ点灯wwwww

\(^o^)/オワタ

PA260022.jpg

さらに1個奪われて厳しい展開。

●×16

PA260023.jpg

時間的にもう1~2戦しかできない……。最悪の幻バト結果ですwww

どうせなら闘王まで落ちてしまおうと思って、さらに球戦へ!

PA260024.jpg

ツモ切りリーチという愚行で、奇跡的に球相手に一発倍満直撃w
なんとか球を2個獲得して、幻バト受付時間は終了いたしました。

●×18


でもこの後、イライラMAXだったから秋刀魚リーグへ凸!!

水槽で1個減らしましたwwwww
秋刀魚もダメとか……鬼かっ!!

●×17

で、この日は終了……。
イライラしながらも打ち方は冷静だったと思うんだが……やっぱり腕の差か……o/rz


しばらくMJ自重しますw
金曜からのMJオープンまで←

今月は給料日まであんまりお金もないですしねー。

暇な日はニコ動でも見て過ごすことにしますwww



幻バト結果はもう受け取って来てますが、その模様はまた後日。















(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

俺も何も出来ずにオワタwww

上がれる試合と本当に何も出来ないときの差が酷すぎる・・・w

23-10 で平均2.6とか ^^;

そして何も出来ないときはだいたい龍がトップで3個持ってかれまくり

ましたww

同じような感じですね・・・・w わらえねぇ・・・

  • 投稿者: 538
  • 2010/11/03(水) 19:27:50
  • [編集]

僕には幻バトは早かったようですw

3試合やって球残り1個となり、規定試合打たずやめました・゜・(PД`q。)・゜・

この判断が良かったのか、十段に戻らずにすみました((っ`・Å・)っ

現在、球の所持数更新中ですヾ(≧∇≦)〃

このまま球増やせるよう頑張ります(^ー゚)ノ

MJオープンはムリゲーなので規定しか打ちませんΣ(||゚Д゚)

  • 投稿者: インフェルノ
  • 2010/11/03(水) 20:55:34
  • [編集]

幻バト・・・・
悪魔ですねw
球3個取られる悲しみとか経験した事ないのですが・・・
無茶苦茶イラッときそうですね><
帝王までがんばって下さい!

  • 投稿者: 狐黒鷹の舞姫
  • 2010/11/03(水) 20:57:56
  • [編集]

顔が見えそうで見えない焦らしプレイに興奮しました!

それにしてもクソゲーっすねorz

  • 投稿者: 愛介
  • 2010/11/04(木) 21:08:45
  • [編集]

基本的にMJそのものが…今の自分にはウンコとしかw
それでもMJやってるんですがね…

普段は勝てても幻バトだけは特殊仕様なんじゃないですかね。
みやびさんなら自力があるんで持ち直せますよ(*^_^*)
自分は折れる寸前ですがwww

  • 投稿者: MAGI-[C.M.B]-
  • 2010/11/04(木) 23:36:36
  • [編集]

ゲンバトお疲れ様でした。
一日しかないので、調子悪いからまた明日!!

というわけに行かないのが、つらいとこですね。
お疲れ様でした。

  • 投稿者: 和蜂蜜はんた~
  • 2010/11/05(金) 08:42:24
  • [編集]

原点だと思ってゼンツっぱしてトップ取ったら
原点じゃなかった俺がいますw
マイナス9個ですか簡単ですよ
サンマで取り返しましょうwwwwww
幻バトでも1度も球戦を意識しないで打ちました
もうめんどくさい通り越して空気です^@^

  • 投稿者: C-BA
  • 2010/11/06(土) 00:48:44
  • [編集]

>538さん

ボコられましたねw
もう一ヶ月前の出来事という……。
次の幻バトは期待せずにがんがりますw


>インフェルノさん

途中で逃げましたかw 全然アリですね♪
自分は全ツして死んできましたwww

ガツガツ段位上げちゃってください!


>狐黒鷹の舞姫さん

まあ……帝王は遥か先になってしまいましたw
またのんびり稼いでいくことにします。
3個取られは嫌デス……。


>愛介さん

顔なんて見てもおもろくないっすよw

マジくそげーww


>MAGIさん

ここまでくると幻バトは意地でも入賞させない気か! とか思っちゃいますw
自分も心が折れる寸前です。
自力なんてないんですけどね←


>和蜂蜜はんた~さん

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
日を改められないのがキツイですw
まるでK-1のワンデートーナメントみたいな気分ですwww


>C-BAさん

な る ほ ど !
秋刀魚で取り返せば……って秋刀魚Bリーグじゃ球戦にすらならないんですがwww

原点だと思って勘違い……ありすぎて泣けましたw

  • 投稿者: みやび
  • 2010/11/21(日) 16:18:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

