
  • --/--/--(--) --:--:--


結果受け取り

  • 2010/10/28(木) 16:28:44

うん……そんなに上手くいくとは思ってない……思ってないが……帝王まであと3個www

(-(x)-)o0(皆様こんにゃちわー)

ディフェコンは初日に出した34局から更新する気もなく、入賞美味しくいただきました。
金玉8個(゚д゚)ウマー♪

とゆーわけで、今週は宣言したとおり雀荘Aと幻バトのみ。

と思ったけど、阿賀P収支減らしてるしまたS闘チップ行くか!?

一時+14万まで行ってた阿賀Pが、珍しく自分からスコア崩してくれたのでこれは狙わないといかんww

でもどーせS闘チップじゃ通用しなくてボコられるんだぜっ!←
絶対東プロよりレベル高いよ(´д`)ママン…
もう、両面以上のリーチ=ツモ狙いくらいに考えないとダメだ……。簡単にロン牌出してくれないww


幻バト団体埋まったので、のんびり雀荘A維持出したらS闘チップに舞い戻ることにしよう。



今回はあんまり試合内容の画像がないので(いつもないだろ)追記に隠さない方向で。



まずはメインの結果受け取り。

PA230001.jpg

ギリギリ入賞しーの

PA230002.jpg

球8個獲得しーの

PA230003.jpg

アイテム残念だったo/rz

なんか寿司ドリーム(背景)って、ネーミングセンスを疑うwww
唯一の当たりアイテムですけどねw 今は大体5万以上で落札されてるようですし。

自由の国(背景)は1回アイテム解禁と同時に放出したけど出戻ってきた。

パープルアクリルリングは何度もオクでケチって落とせなかったアイテムo/rz
1000Gくらいケチるんじゃなかったwww


球は
●×31
になりました。
帝王昇段は34個なのであと3個です。

そしてついにイベント入賞肩書きが上限8個まできたので、次からは1個ずつ消えていきます。
思い出の最初の入賞である第3期鉄壁王は絶対保存なので、4個ある全国大会肩書きから消していきますw
当時はイベント入賞なんて夢のまた夢だったんだけどなぁwww


あ、そうそう。
そのうちアイテムトレード板でのトレード方法を詳しく書いてみようかなーと思ってます。
アイテムトレードって最初は敷居が高くて手を出し辛いんですよね。

・初めてだと相手に迷惑かけるかな?
・詐欺られてアイテム盗まれたらどうしよう?
・カード自体を盗まれたらどうしよう?
・ケータイアドレス晒して迷惑メール来ないの?

とか考えちゃって。

実際は超高額……例えばレジェンドや誕生石の枠シリーズ、森林浴(o/rz)などのMJ2アイテムの中でも滅多にないものくらいでしか詐欺なんて起こりません。
これらだって、キチンとした相手なら絶対起こりませんし。
そして迷惑メールが来たってこともないので、アドレス晒すのも全然大丈夫デス。

なんだったら、自分とトレード練習してみても構いませんw
普通の箱アイテムでもいいですし、自分のアイテムリストの中に欲しいものがあれば交渉してくださって構いませんよw
個人的に聞いていただければお教えしますよ~。

やっぱり色んな人がトレードに参加してくださったら楽しいし、今まで出てこなかったアイテムも出てくるかもしれないので、参加してみるのもいいと思います。

ちなみに自分が利用してるのはここです。
MJ4トレードHP←クリックすると開きます。

エキスパアイテムなんかを持ってなくても、キャンペーンアイテムや普通の箱アイテムでも募集かかってるものもあったりして、案外楽しめますw
新エキスパアイテムを持ってる方は、募集も多い今が放出の大チャンスw


さて、話を戻しましょうw

次はサブカの結果受け取り。

PA230004.jpg

こちらは43局で余裕の入賞w
1回目のチャレンジで行ったので驚いたw

PA230005.jpg

球8個(σ・∀・)σゲッツ!!
●×14
なんとか元の球数+2まで戻しました。
ディフェコンで6個減らしてたので、まあおkですね。

PA230006.jpg

サブはアイテム数少ないので、全然期待してなかったw
レアが数式て……w




この後は雀荘Aで遊びました。

……が!!

PA230007.jpg

最初に出た維持確定スコアから調子に乗ってしまったwww

PA230009.jpg

gdgd乙。

PA230010.jpg

降格乙www

ミスった……維持で満足しときゃよかった……o/rz

(;´Д`)また維持を目指す戦いが始まった……

S闘チップもあるのにぃぃぃっ!!
次はベガスでチップLv上げることから始めないと……。


とゆーわけで、本日はここまで。

幻バト団体の皆様、てけとーにがんがりまっしょい♪













(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

自由の国大事に持ってますw
木漏れ日いいですよね~一時期ずっとつけてました

森林浴はドンマイですorz
寿司ドリームってね~枠も作ってくれたら装着したいかも

  • 投稿者: キレたナイフ
  • 2010/10/28(木) 17:36:03
  • [編集]

寿w司wドwリwーwムwwww

なんてネーミングセンスだ・・・w

どういうことだってばよww

セガェ・・・・

  • 投稿者: 538
  • 2010/10/28(木) 21:05:59
  • [編集]

入賞おめです!

幻バト参加できずにハンカチ噛んでますw

頑張って下さいね~

  • 投稿者: 将英
  • 2010/10/28(木) 21:14:00
  • [編集]

メイン・サブW入賞さすがです(≧v≦)d

自分は入賞目指して九段におちて称号になれなっかたらサムイので、入選で妥協しました。

次回機会があったときは団体貢献できるように頑張ります。

幻バト青玉4個で突撃してみようと思いますε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

  • 投稿者: インフェルノ
  • 2010/10/28(木) 23:40:52
  • [編集]

欲しいアイテムありますがトレードしてまで欲しいとは思いませんw

  • 投稿者: 愛介
  • 2010/10/30(土) 00:45:16
  • [編集]

寿司ドリーム…キター!
自分が今最も欲しいアイテムですな。

コーディネイトがムズイですけどもw

  • 投稿者: MAGI-[C.M.B]-
  • 2010/10/30(土) 09:40:46
  • [編集]

なんでもドリームつければイイってもんじゃありませんwww
トレードはちょっと抵抗があります^^;
ルカ様と球戦したいです・∀・

  • 投稿者: ジョルジュ
  • 2010/10/30(土) 16:21:01
  • [編集]

>キレたナイフさん

木漏れ日いいですよね♪
寿司ドリームは吹きましたw
今使ってますけどね←


>538さん

セガのネーミングセンスに脱帽ですwww
まあ面白かったけどw


>将英さん

参加した方が良かったのか悪かったのかw

頑張れませんでした←


>インフェルノさん

ディフェコンは比較的得意なんですよw
幻バト死にましたがwww

4個で特攻&生還お見事でした♪
爆死したーーーーーーーーーーーーーー!!!o/rz


>愛介さん

所詮ゲーム内のアイテムですからねー。
本格的に集めてる人くらいしかトレードは興味ないですよねw


>MAGIさん

ネタ的に使ってみてますwww
キラキラしすぎでコーディネート難しいっすw


>ジョルジュさん

ネーミングある意味最高ですw

球戦は今なら球取り放題かも?www

  • 投稿者: みやび
  • 2010/11/03(水) 19:15:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

