
  • --/--/--(--) --:--:--


メシウマ記事w

  • 2010/10/26(火) 14:01:28

父親に「病院連れてけ」と朝から叩き起こされて眠いですw

(-(x)-)o0(皆様こんにゃちわー)

とりま、ディフェコンは34局で入賞いけましたね♪
今日受け取りに行くつもりです。いいアイテム欲しいなー。

土日は仕事で更新できませんでしたが、仕事前にアイテムトレードのために出動してきました。
当然のごとく、やるモードはS闘一択♪ メンバー対決で阿賀Pに挑戦です!

……しかしこの選択は大きなミスだった……o/rz


(;´Д`)か、勝てん……

やはり阿賀Pは+20万くらいを目安にしないと勝てないですね。
今月はあんまり打てないってブログで書いてあったから狙ってみたんですけどね……。



まずはS闘動画うpしたもの




急に一発モードに入ってビビッたw
ナンダコレwww

まあメシマズはここまで(笑)



以下、メシウマ記事でーす。





PA200003.jpg
PA200004.jpg

成績びみょーwww
全順位を均等に取っていく展開でいいとこがない……。

Gも稼ぎたいが、メンバー対決が何よりも負けたくないw
でも今回はもう勝つの無理くさいo/rz
阿賀Pは鬼門だったか。


PA210005.jpg

そしてその本人とまたマッチw
S闘は人がそこまで多くないので、阿賀Pとはよくマッチしますねぇ。
しかもここから3連戦ww

PA210006.jpg

メンバー対決的には凹ませたかったんですが、序盤に走られて追いかける展開で届かず……。

PA210007.jpg

また走られて届かないと思ったけど、オーラス倍満ツモって大逆転w

PA210008.jpg

なんとか阿賀P狙って潰しましたが、TOPも取れず残念賞。

対プロPはトントンで終了。初戦で逆転できなかったのが痛いなぁ。


PA210009.jpg

(;´∀`)1日成績としては全然ダメだた……


秋刀魚はこれで終わり。




ここからは月曜の結果を。

チップLvが9だったので、メンバー対決用にLv上げるべくベガスへGO!

PA220010.jpg

初戦から「ブログみてます」チャット出してくださいました♪
【おしはら】さんです。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
やっぱ嬉しいですねー♪

サブカのアイテムを移動させようとしてて、メインでカスチャができないのが歯がゆかったw
次にサブカでベガス打ったときにまたマッチして吹きましたがwww

結果はおしはらさん1位、自分2位のワンツーフィニッシュ!
ベガスなので2位でもLvは10になりますた♪

これでS闘チップへ突撃ぃぃぃ~!!


PA220011.jpg

!?

またしても阿賀Pと激突!!w
先ほどのおしはらさんとも再激突www
考えてることは一緒だったようですね♪

まあこの試合も華麗に3位で負けましたが何か?w


PA220013.jpg

オワタ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/オワタ

今月のメンバー対決は絶望的www
しかも阿賀Pさらに記録伸ばして+14万超えてるし……o/rz


PA220014.jpg

ダラダラと続けてると、今度は認定雀士の【明日があるぞ?】さんとマッチw
対認定P的にもがんがりたいところ!

PA220015.jpg

なんとか2-4位で+2P(σ・∀・)σゲッツ!!

PA220016.jpg

連戦でまた2-4位の+2P(σ・∀・)σゲッツ!!
一気に対認定P+4ゲットしましたwww

マッチありがとーござーました♪


……で、もうG的にチップやるの怖いからメンバー対決は諦めました。
今週は幻バトと雀荘Aリーグでもやって遊んでおきます……。

幻バト団体あと2名募集中なのでヨロシクです


来月はMJオープンあるなぁ……。
そろそろ本気でシード権取りに行ってみようかなwww















(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ディフェコンお疲れ様でした。
ゲンバトもがんばってくださいね!!

  • 投稿者: 和蜂蜜はんた~
  • 2010/10/26(火) 18:33:15
  • [編集]

団体入賞でしたねw

これで三連続で入選以上ですねw

次は幻バト・・・

とはいっても今度ばかりは流石に入賞むりぽなので

団体スコアはみやびsにまかせますw

とりまがんばんべー スコアマイナスとかマジ勘弁www

  • 投稿者: 538
  • 2010/10/26(火) 21:41:25
  • [編集]

今回は団体に貢献できませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

ボーダー最後の方ほとんど変化しませんでしたね^^

おかげで強者復帰ですヾ(≧∇≦)〃

今回はループしないように頑張ります( ◜◡‾)(‾◡◝ )

幻バトはどうしようか悩み中です。


  • 投稿者: インフェルノ
  • 2010/10/26(火) 22:21:37
  • [編集]

名前がちょっと変わった燕ですw
でも基本燕で

S闘技場で戦えるという事がうらやましいです!
自分3打ちレベル6で・・・(泣
そういえば認定と名のつく雀士さんと勝負した事ないですね・・・
本当に阿賀寿プロの「ツモ」は「ツオ」なんでしょうか?
気になりますww

  • 投稿者: 狐黒鷹の舞姫
  • 2010/10/26(火) 23:24:35
  • [編集]

S闘技なんて怖くて怖くてゴイゴゴーイ

  • 投稿者: 愛介
  • 2010/10/27(水) 00:01:36
  • [編集]

ここ最近Evo以前のアイテムの値崩れが激しいんでSチップで懐あたためてオークション資金にしたいところですが、生半可な気持ちでSチップ参加するとG的な意味でタヒにかねないので中々一歩が踏み出せませんwww

  • 投稿者: 痔・エンド
  • 2010/10/27(水) 02:24:19
  • [編集]

阿賀Pは容赦ないですよねw
昨日も打ってたしwww

最近サブカでS闘打ってます
だいたいマイナスなので面白くないですが(--;

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2010/10/27(水) 07:21:36
  • [編集]

一発ラッシュ…イイナー
サテの音量がデカかったんですかね?
阿賀Pはノッてる時は手が付けられんですな

幻バトは自分の場合大体マイナスで終わりますorz

  • 投稿者: MAGI-[C.M.B]-
  • 2010/10/27(水) 20:56:29
  • [編集]

全く勝てないwww
サンマで入賞球を一気に減らしましたwww
S闘はおもしろいね^^
最近打ってないけどねw
幻バトはいつやるかわかんないなぁw^@^

  • 投稿者: C-BA
  • 2010/10/27(水) 23:01:34
  • [編集]

団体戦お世話になります
阿賀P今日見たらマイナスだったような
一日で20万近く負けたのかな?

  • 投稿者: 与太郎
  • 2010/10/27(水) 23:58:42
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/10/28(木) 02:27:40
  • [編集]

>和蜂蜜はんた~さん

37局入賞お見事でした♪
お蔭様で団体入賞いきましたね!
幻バトはてけとーに入賞目指します←


>538さん

入賞でしたねー♪クーポン(゚д゚)ウマー

幻バトは入選までしか出したことないんで、貢献できるかは疑問ですw
がんがりますけどね♪


>インフェルノさん

強者復帰オメです♪
団体スコアはてけとーで構わないので、のんびりやりましょーw

幻バトは球少ないときは迷いますよねwww


>燕さん

S闘秋刀魚は誰でも勝負できる可能性があるところだと思いますよ♪
サザンで数戦勝てばいけますからw

阿賀Pは「ツムォ!」って感じでしたねw
確かに違和感はありますwww 今度同卓したら動画撮りますw


>愛介さん

S闘くらい愛介さんの腕をもってすれば余裕でしょうwww


>痔・エンドさん

S闘くらい痔・エンドさんの腕を(ry
実際、龍クラス以上の人なら余裕だとおもいますよw
自分レベルだと苦戦しますがwww


>牛馬鹿さん

阿賀Pはなんだか自滅してますよねwww
でもこれからまた復活してくるんだろうなぁ。

自分も秋刀魚だけサブカもS闘参加始めてみましたw


>MAGIさん

筐体の音でかい&フロアが狭い&デジカメのマイクがショボイの3連コンボで酷い音になってると思われますw
次は外部出力端子でマイク外付けして録画しよーと思ってます。
そろそろ新しいの買おうかな……。


>C-BAさん

秋刀魚は流れですからねー。余計な振り込みはダメですけどw
S闘秋刀魚はかなり面白いです♪
面前役満アガっていつかJACKPOT出したいですwww


>与太郎さん

幻バトはてけとーにがんがりまっしょい♪
阿賀Pが自滅するなんて珍しいですよね。
まだ諦めなくてもいいかもしれないw


>匿名希望さんw

そうなんです。
当時はまだアイテムに詳しくない&興味もそんなになかったんで、大きなミスでした……。
大していい背景じゃないと思ってたんですよね……。
同じ系統なら木漏れ日の方が好きでしたし……o/rz

  • 投稿者: みやび
  • 2010/10/28(木) 17:00:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

