
  • --/--/--(--) --:--:--


S闘行ってきた

  • 2010/10/23(土) 01:43:16

今日は出かけた帰りに行ったので画像なしでーす。

(-(x)-)o0(皆様こばわー)

ちなみに幻バトの団体作りましたので、よろしければ皆様どぞー♪
例のごとく、規定さえ打ってくだされば誰でもおkっす。
TOPページにある注意事項テンプレを流し読みしてから入ってくださいませませ~。



とゆーわけで、本日はチーメンの雷帝小牟からMJ2のアイテムである日傘を買い取るためにMJ出動。

……せっかくならS闘しよーと思ったわけですが……。

ボコられたーーーーーwww

初戦こそ勝ったものの、そこから3連敗。
3面だろうが4面だろうが出てこないw全然ツモれないww

いやー……多面待ちのとき、相手の残り1枚のカンチャン即掴みは萎えた……w
ま、リーチしたからしゃーないんすけどねぇ。


うーん、今月阿賀P指名したのは間違いだったかもしれないwww


なんかディフェコン34局でも入賞イケそうな気がしてきた♪















(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

先日はどーも(・∀・)
ブログに自分の名前でてたのはビックリでした。
日傘うま~ですな。オレも大JPでねーかな(笑)

  • 投稿者: キレたナイフ
  • 2010/10/23(土) 03:08:56
  • [編集]

なんかスコアがとまりましたねw

これは34で大丈夫そうですね

てか確定w

入賞おめっすw

これで帝王?かな・・・そして幻バトで覇王ですねw

  • 投稿者: 538
  • 2010/10/23(土) 11:50:00
  • [編集]

夜にボーダーが34局に上がりましたねぇw
ホント、結果が出るまでガクブルですwww

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2010/10/23(土) 22:08:06
  • [編集]

日傘好きです!
ごいごいすーーーーーーーーーー

  • 投稿者: 愛介
  • 2010/10/24(日) 00:47:43
  • [編集]

34局なら大丈夫でしょ(o^∀^o)
日傘ぇえですね(^∀^)
アイテムキング狙ってる僕からしたらものすごく欲しいですよ(´・ω・`)
回収期の日は多面待ちもあがれないという噂がヒソヒソ…( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )ネェ、キイタ?( ゜o゜)オクサン(゜o゜ )アラヤダワァ
あと、僕のブログにコメありがとうございますm(_ _)m

  • 投稿者: ユウ
  • 2010/10/24(日) 21:05:44
  • [編集]

日傘は自分所持してないんですよねぇ
MJ2アイテムでしたよね?

アイキンの肩書はサブカで持ってますけども
MJ2アイテムは、あんまり持ってないんでメッチャ欲しいです

質問なんですけど…MJ用にデジカメ新調しようと思ってますが
どういったヤツがいいですかね?
ご教授下さいm(__)m

  • 投稿者: MAGI-[C.M.B]-
  • 2010/10/24(日) 21:24:36
  • [編集]

>キレたナイフさん

日傘はポン材として手に入れたので、使いどころが来たら放出ですw
それまではサブカで使います♪


>538さん

ギリギリ入賞でしたねぇw
帝王にはあと3個球が足りないっす。幻バトで増やすしかないです!
幻バトで覇王……いけたらいいなぁw


>牛馬鹿さん

34で⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!でした♪
これで幻バトに余裕ができますたー。


>愛介さん

日傘結構人気ありますねw
サブカのコーディネートが結構充実してきました♪


>ユウさん

日傘はポン材ですぜw
アイテムトレードでどんどんエキスパ集めていきます♪

回収期はリアルでもあるからしゃーないっすねw
そーゆー日は諦めます。


>MAGIさん

2のアイテムっすねー。
他にもダッフルコートとかシーパラダイスは持ってますが、自分も結構2アイテムは放出しちゃってるんですw

デジカメは……お店の人に聞くのが一番かとw
動画撮るんじゃないなら、型落ちの安いやつで十分だと思いますよ。
自分のも雷帝小牟からもらった、そんなに高くないのですしw

  • 投稿者: みやび
  • 2010/10/26(火) 15:13:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

