
  • --/--/--(--) --:--:--


動画うpうp♪

  • 2010/10/20(水) 00:12:12

今日は夜勤明けに起きたら夕方4時過ぎだったので、どこにも出かけずでしたw

(-(x)-)o0(皆様こんばんにゃー)

代わりと言ってはなんですが、ニコ動にMJフルバージョン第3作目を投下してきますた♪



今回は宣言通りS闘チップの1試合です。

基本、S闘or球戦のみを投稿していこうと思ってるので、多分次はS闘or第13回幻バトの模様になると思われます。



あー34局じゃ入賞無理くせぇ……o/rz
35以上出るまで粘りたいけど、今週はほとんど打ちに行く時間がないんですよねぇ。

今日で入賞ボーダー33局まで行っちゃってるんで、よほどのことがないと35局行っちゃうだろうしなぁ……。
このまま3日くらいボーダー止まってくれないかなw

金曜の夜しか打ちにいけないっぽいので、果たしてどうなることやらw


あと球3個増やして入賞できれば一気に帝王なんですけどねw

(;´Д`)ボーダーよ止まれー!!!




アイテムトレードはちまちまやってますw

「ちょうだい」とは言わない……
誰かMJ2ショップアイテムかキャンペーンアイテム、エキスパアイテム10万Gちょっとで売ってくれぇぇぇwww←

今MJネットに20万しか入ってないんだよなぁ……あんまり送っちゃうとS闘できなくなるしw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

S闘の動く金額半端ないですよね~

チーム初貢献チャンス!!

必死に37局出してきました!!

  • 投稿者: 和蜂蜜はんた~
  • 2010/10/20(水) 19:14:42
  • [編集]

この動画で僕は7回抜きます!

  • 投稿者: 愛介
  • 2010/10/21(木) 00:30:26
  • [編集]

携帯から

今回も団体入賞できそうですね!

幻バトも入賞できると良いんですがw

それは贅沢か

  • 投稿者: 538
  • 2010/10/22(金) 20:14:08
  • [編集]

>和蜂蜜はんた~さん

37局素晴らしいです♪
自分はもう34局でも入賞いける気がしてきたので、月曜まで様子見しますw
それよかS闘メンバー対決がヤヴァイのでww


>愛介さん

Σ抜けるのっ!?
ねぇ抜けるのっ!?w


>538さん

団体入賞いけますね♪

幻バトも入賞! と行きたいところですけどねーw

  • 投稿者: みやび
  • 2010/10/23(土) 02:05:53
  • [編集]

幻バト団体さんかしましたー
よろしくおねがいしますー

  • 投稿者: りんきっど
  • 2010/10/24(日) 05:53:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

