43局キタコレw

  • 2010/10/17(日) 03:09:12

今日も頑張ってみますた♪

(-(x)-)o0(サブカだがなっ!!)

とゆーわけで、本日はZYM(小)さんのインペリアル合わせのついで的な感じでサブカを打ってきました。
……合わせは……うん。ボコボコにされたおw

どうにもZYMさんには勝てる気がしないwww
超高レートのときは動画撮ってたんで、面白さ重視で打ってました。
リーチがきてもへこたれない! 全ツッパのつもりで行ったので、まあ負けは仕方ないw

でも結局超高レートでは4人集まりませんでしたねぇ……。残念。
CPUが邪魔で邪魔でしょうがなかったw

明日は家でのんびりする予定なので、たぶんゲーセンには行きません。

ニコ動にエンコしたS闘動画をうpしなきゃだしー。
今日の合わせ動画もzoomeにうpしなきゃだしー。
色々やらなきゃならんこともあるので、大人しくしてますw



とりあえずうpしてみたS闘秋刀魚編。



お暇なときにでもどぞー♪
あ、音が大きいらしいので音量は下げてご覧くださいw
うpすると音がなぜかでかくなる……o/rz


[広告 ] VPS


そしてインペリアル超高レート縛りをひっそりうpしてみたw(20:30現在)
ZYM(小)さん、全突破☆ユウ☆さんマッチありがとーござーました♪




以下、サブカの奇跡(軌跡ではない)





サブカは当然ながら東Aにて参戦。
サブなのでかなりはしょっていきますよーw


PA130003.jpg

3セット目でやっと維持が出ました。
球戦多くてめんどかったw

(´・ω・`)今日は球戦結構負けましたしね

PA130004.jpg

でもツモもなく振り込み合戦の空気3チャが多かったので、点棒は頭上を行き来してくれたw
よって、気づいたときには31局で残りのDPがまだ11500もあってビビリましたwww

(`・ω・´)これなら50傑行けるんじゃね?

とか思ってましたが、そんなこともなくwww

PA130005.jpg

43局と十分すぎる結果になりました♪
サブ誰か知り合いの団体に入れてもらえばよかった……。貢献できたのにwww
某避難所のサブカチームに入っちゃいましたw

(-(x)-)o0(とりあえず入賞確定♪♪)

球は減って●×6までになりましたが、入賞球8個足されるんで14個になります。

(;^ω^)まあよかたいw


PA130006.jpg

っつか、この成績で43局とか奇跡でしょwww
ついでにスコアも丁度±0とか奇跡www
空気3位ホント多かった……。

せめて球戦くらいはトップ争いに参加させて欲しかったですw


明日には動画色々準備してなんか投稿しまーす♪




PA130001.jpg

今のサブアバターw
トレードにて手に入れたアオザイと桜吹雪の背景がお気に入り♪
巡音ルカっぽくなったかなw
でもピンク髪の種類が少なくて(´・ω・`)ショボーン













(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

合わせ参加どうもでした(`・ω・´)
相変わらず空気読めない仕様ですみませんw
ユウさん・みやびさんと連マッチ出来て楽しかったです♪
またマッチしましょ~( ^ω^)

  • 投稿者: ZYM(小)
  • 2010/10/17(日) 11:28:28
  • [編集]

これをメインでぜひww

団体上位20位狙いましょう!w

  • 投稿者: 538
  • 2010/10/17(日) 12:24:58
  • [編集]

こんにちは♪
そしてはじめまして、全突波☆ユウ☆と申しますm(_ _)m
合わせのマッチありがとうございます(^∀^)ノ
なんか何も出来なかったようですが、楽しかったです(o^∀^o)
また、合わせあるときはよろしくお願いしますm(_ _)m
3戦目は色んな意味で萎えましたww

  • 投稿者: 全突波☆ユウ☆
  • 2010/10/17(日) 19:02:47
  • [編集]

合わせ忘れてましたwww
まぁ今日は無理でしたけどw
サンマはやっぱ人それぞれ打ち方違うので
楽しいですね^^
ちなみに4ソーリーチ以外はほぼ同じ打ち方だと思います^^
それにしても合わせ楽しいですな^@^

  • 投稿者: C-BA
  • 2010/10/17(日) 21:38:59
  • [編集]

合わせマッチありがとうございました^^

  • 投稿者: 愛介
  • 2010/10/17(日) 22:32:28
  • [編集]

インぺ行けんでした…
仮にゲーセン行けてもイベントの為に公式モードやってたかも(爆)

超高レートは自分には手が出ませんよ…

自分は再度段位別から党風リーグに切り替えてがんがってみます♪

  • 投稿者: MAGI-[C.M.B]-
  • 2010/10/18(月) 15:15:11
  • [編集]

>ZYM(小)さん

主催者空気嫁!←w
どうにもZYMさんには勝てる気がしませんwww

またマッチ期待してますー♪


>538さん

メインでも出したいんですけどねー。
今週はホントに稼働時間が取れないww
金曜の夜次第という感じですね。


>全突破☆ユウ☆さん

マッチあざっした! 初コメもあざっす!!
こちらからもご挨拶に伺いますね♪

高レート対決になったときは萎えましたw


>C-BAさん

打ち方大体同じでしたかw
4s待ちリーチは抑え込みのつもりでしたが、逆にやられましたねー。

今度は合わせでマッチいたしましょー♪


>愛介さん

マッチしてないでしょーwwwwwww


>MAGIさん

S闘で稼ぐといいですよ♪ 秋刀魚なら自分でも勝てるレベルなので。

正直、ディフェコンは段位別より東Aor東プロの方がいいと思いマスw
そっちのが相手が何をしてくるか大体予想がつきますからwww

  • 投稿者: みやび
  • 2010/10/20(水) 00:21:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する