スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


イベント前のG稼ぎ

  • 2010/10/14(木) 04:13:21

最近アイテムトレード板にて、みゃーびという名でトレードしまくってますw

(-(x)-)o0(皆様こんばんにゃー)

今までエキスパアイテム1個も持ってなかったけど、新アイテムとか出しまくったらトレードできました♪
トレードしてくださった方、ありがとーござーました♪♪

また、しふくさんのブログなどでよく見かけるキレたナイフさんともトレードしてて、後でビックリしましたwww
(・∀・)世の中は狭いですねぇ


誰かエキスパアイテムくださいw
とゆーか、キャンペーン限定アイテムとか持ってる数少ないからトレードキツイわ……。

木漏れ日の背景でエキスパが出てくれることを祈ろうw
一応20万Gくらいの価値はあるしー。


んでトレードの際、アイテムとだけじゃつりあわないために30万Gほど放出してきました。

(;^ω^)あれ? 100万貯めて大放出祭やるんじゃなかったっけ??

とか後で気づきましたwww
またS闘でちまちま貯めます……。
っつかS闘で大JP出せばいいんだけど、そんなに簡単には出ないですよねー。
前の2日連荘大JPがおかしかったんだw


とりま、明日からのディフェコン皆さんがんがりまっしょい♪


そういえば将英さんや与太郎さんが八王子までわざわざ来てくださいました♪
お二方、ありがとうございましたm(__)m
また遊びましょう♪



以下、ここ数日間のまとめ。




とりま、いつも通りS闘。

動画も撮ってきたので、後日S闘秋刀魚&チップの動画をうpします。


PA050005.jpg

S闘ではコレが初めての役満となりました。
25000G(゚д゚)ウマー

最初は国士か四暗刻だろうと思ってたけど、予想が外れましたねww

PA050006.jpg

新アイテム(゚д゚)ウマー
コレももうトレード出しちゃいましたけどねw


PA050008.jpg

んで、牛馬鹿さんのサブカとマッチw
(;・∀・)この日は確変状態だったので、酷い試合になっちゃいましたね

詳細は牛馬鹿さんとこに動画がありますので、見てみるのもいいかも?

PA050009.jpg

とりま、ゴリゴリ攻めましたww
S闘は勝てるときにスコア&G稼がないとキツイですからね♪

マッチあざっしたー♪
またマッチしまっしょー!


PA050011.jpg

どんだけーwww
この試合で負けて、1日スコアはS闘だけで結局+611wwwww

10万Gちょい稼ぎました♪





日は変わって八王子遠征の日。
来られるとは思ってもみなかった将英さんからのメールをいただき、合流することに成功♪

(-(x)-)o0(初めてネットで知り合った方と並び打ちしましたw)

PA060004.jpg

証拠写真(笑)
いやー嬉しかったですねw
自分はサザンやってました。
将英さんは調子良かったようで、序盤ボコボコ勝ってましたw
自分はボコボコにやられてましたが←

ホントはチーメンの雷帝小牟も一緒に打ってるんですが、3台並んで席が取れなかったため撮れず……。
途中から隣に来ましたがねw

PA060005.jpg

ハイハイ、維持維持。
将英さん来るまでは昇格ラインをウロウロしてたんですが、来てからはボロボロだったのですww

しかも自分が風邪ひいて、途中から意識が朦朧としてました←
せっかくの3時間フリープレイも残り30分は打つことすらできずwww
将英さんの試合を見てました(ぇ

将英さん、遠いところわざわざ来ていただいてありがとーござーました♪
またいつか遊びましょう!



さらに翌日には与太郎さんも八王子に来襲!
しかしMJの気分じゃなかったようで、並び打ちはせずにカフェにて色々なお話をさせていただきました♪

コーヒー&ケーキごちになりました♪
さらにお土産までありがとーござーました♪ あれ美味かったですw

MJの話やリアルの話、ブロガーさんやチーメンのお話など色々話せて面白かったですよ!
また遊びに来てください♪
時間さえ合えば、こちらから赴くこともできますけどね。





またしても日は変わって本日。

今週はS闘チップルールだったんですが、実はデジカメ忘れた日にベガスでサクサクA1昇格スコアっぽいのが出ちゃったんで参戦してきました。
S闘チップはいい思い出がない……。
皆レベル高いんだよぉう……o/rz

プロリよりレベル高いんじゃないだろうかw

で、レベル10切って出禁乙wwwww

最初は調子悪くなかったけど、調子にのって続行したのがあだとなった模様デス。


まだ帰るには時間が早くて、サブカを数戦。

成績

サザンにて4連勝とかしちゃったんで、A2昇格確定圏w
これで来週はメインA1、サブA2になります♪
まあメインは+12700くらいなので、確定圏じゃないけど大丈夫でしょう。


やることなくなっちゃったので、一旦トイレ休憩挟んで雀荘モードをポチっと押すと……。

雀荘東に綾瀬プロがいるじゃないですか!
しかも接続人数8人www

これは対プロP稼ぐチャンス!

初戦はプロ入らず、CPU2匹www
2位で終了です。

次に……

PA100008.jpg

綾瀬プロキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

潰しにかかります!!←

しかし東一局、綾瀬プロが華麗に満貫をロンアガリ。
次局、自分が他家に5200振り込みで更に厳しい状況にwww

厳しい展開になりました。
自分の親番に先制リーチをかけたのはTOPの綾瀬プロ。
しかし手牌はドラが2枚あるので、追っかけを信じて回しながら終盤テンパイまで持ち込みリーチ!

すると一発で当たり牌を引いてきたのは綾瀬プロw
自分へ満貫放銃して一気にラスへ。
このまま逃げ切りたかったんですが、下家が頑張ってくれちゃったので2位で終了ですw

PA100009.jpg

2-3位で終了です。

(´・ω・`)まあ対プロP+1だからいいけど、もうちょっと頑張れたかなぁ

オーラスで綾瀬プロが3確アガリしたので、まあしょーがないw
マッチありがとーござーました♪


0時になり雀荘モードの受付終了。
でも今日は面白味の少ない日だったので

(-(x)-)o0(そうだ、球を増やそう)

と思い立って、球戦の可能性が低い秋刀魚Bへw

PA110010.jpg

ボコボコあがって断トツTOPで球1個(σ・∀・)σゲッツ!!

●×15

昇段まであと5個となりました♪

次戦は微妙な2位だったので、さすがにここで終了することに。
今日はS闘チップさえ負けなかったら完璧だったんだけどなぁ……。

ま、のんびり行きましょうかねー。


ディフェコンで一気に賢王まで上りたいですねw















(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今回のDFCは役に立てそうでよかった・・・

手下一号として頑張った甲斐がありました

たぶんみやびsが入賞出せばまた団体入賞いけるんじゃなイカ?

まぁ僕はもう役目を果たしたので戦線離脱ですw

あとは頼みましたw頑張ってください!

お互い入賞球で昇格したいですねw

  • 投稿者: 538
  • 2010/10/14(木) 19:40:45
  • [編集]

お土産喜んでもらえて光栄です

今度は並び打ちしましょう

  • 投稿者: 与太郎
  • 2010/10/15(金) 04:14:43
  • [編集]

団体ランキング載ってましたね!
オメです~団体入賞は行くんじゃないですか?

これからもボーダー上がりそうなんで廃打ちしますw

賢王になりたい、おバカなMAGIでした

  • 投稿者: MAGI-[C.M.B]-
  • 2010/10/15(金) 14:11:32
  • [編集]

綺麗なマリたんきたーーーーーーーーー

  • 投稿者: 愛介
  • 2010/10/15(金) 23:52:14
  • [編集]

>538さん

42局とか出来すぎですwww
自分ももうちょっとがんがりますねー。

入賞球の前に昇段しちゃったんで、次は帝王目指します♪


>与太郎さん

甘いもの好きなんで良かったです♪
並び打ち楽しみにしてまーす!


>MAGIさん

さすがに団体は全国ランキング載ってるのは今のうちだけでしょうw
入賞は出したいですけどね♪
賢王お先ですw たぶん落ちますけどね←


>愛介さん

むしろ汚いマリたん見たいですw

  • 投稿者: みやび
  • 2010/10/16(土) 02:33:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

