
  • --/--/--(--) --:--:--


祝☆アイテム送信解禁!

  • 2010/10/06(水) 02:39:06

いやー、やっとのことでアイテムの送信が解禁されましたね♪

(-(x)-)o0(EX背景出しまくってやるw)

新アイテムか、そうじゃないかの区別がわからんのでとりあえずEX背景とチャット枠、発声文字をオクに出していこうと思います。
流れに乗り遅れると値崩れしますからねーw
特に今回は長々と送信不可状態が続いてたので、みんなアイテム溜め込んでるだろうし。

今日アイテム送信できることに気づいて、行く予定なかったけどソッコーでアイテム送信しに行きましたw

皆さんも持ってる新アイテムは早めに売りさばいて、欲しいアイテムゲットしてみてはどうでしょー♪


とりま、自分は値段考えるのめんどーなので全部一律10万Gで出品しましたw
さて何個売れるかな?




あ、そうそう。オフの話。
急だったし、日時的に皆さん厳しいっぽいので並び打ちのみにしましょうかw

メアド教えてくだされば、こちらからもケータイにて返信いたしますb
八王子には月1くらいの割合で行くので、今後お会いできる可能性も高くなりますぜw


10/9(土)
10/10(日)

の二日間は八王子にいるんで、メールさえしてくだされば何時でもご挨拶に伺えます♪





以下、今日打ってきたS闘秋刀魚の結果。



最初はアイテム送信しながらダラダラと打ってたんですが……

「よろしくお願いします」

の声とともにプロ雀士登場w

PA020001.jpg

S闘プロといえば阿賀Pですよね♪

(-(x)-)o0(あれ? もう一人、福(ry)

やっぱりS闘と言えば阿賀Pですよねっ!!←

PA020002.jpg

今日は微妙らしいです。

でもこっちは久しぶりの阿賀Pとのマッチを楽しみましたぜ♪
序盤から飛ばしていく阿賀Pを見てるだけでしたが、オーラスの親番で少しだけ焦らせることはできたと思いますw

PA020003.jpg

ラスからの大逆転には全然届きませんでしたが、2位には上がれたのでおk。
対プロPは-1


んで次戦、S闘は人が少ないらしくまたしても阿賀Pとマッチwww

PA020004.jpg

今度はトップラスで勝つことができましたぜ♪
これで対プロPは+2

前試合と合計で+1でしたね。


今日は流れがあんまり良くなくて、阿賀プロとの試合くらいしか面白いことなかったです。

あぁ、そういえば2回役満振り込んだっけwww

両方ともダンラスだったから突っ張るしかなかってん……。
しゃーないしゃーないw


PA020005.jpg

(;^ω^)うーん……

今日はダメでしたねー。
序盤はアイテムいじりながら打ってたり、「これ新アイテムだっけ?」とインナーや頭アイテム見てて、集中してなかったのも原因かもしれないですがw


今日のオクで出したヤツが1個でも売れればG的には+だからいいんですけどねw















(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さっそく入りました~
よろしくお願いしまっす!

  • 投稿者: 和蜂蜜はんた~
  • 2010/10/06(水) 08:10:25
  • [編集]

確変終了したww

けど団体戦なのでがんばります・・・・

が・・・

無理でしょう^q^

みやびsの入賞スコアにあやかりますww

  • 投稿者: 538
  • 2010/10/07(木) 18:54:37
  • [編集]

俺あのアイテム欲しいんだ!

  • 投稿者: 愛介
  • 2010/10/07(木) 21:45:32
  • [編集]

オークションがボッタ市場なんで…様子見してます

並び打ちの件は…やはり無理っすわ
改めて機会ありましたら参加させて下さい
(゜゜)(。。)ペコッ

  • 投稿者: MAGI-[C.M.B]-
  • 2010/10/08(金) 12:34:20
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/10/09(土) 03:46:17
  • [編集]

王クラスは闇の巣窟ですw
俺は1年帝王行ったり来たりw
まぁお互い頑張りましょう^@^

  • 投稿者: C-BA
  • 2010/10/11(月) 12:02:36
  • [編集]

王クラスは闇ですw
俺は1年帝王行ったり来たりw
まぁお互い頑張りましょう^@^

  • 投稿者: C-BA
  • 2010/10/11(月) 12:02:53
  • [編集]

GOLD的に飛びそうな展開になったらムリせずオリればいいと思うお。

箱突き抜けてマイナス増やすのはノーセンス☆

  • 投稿者: katu
  • 2010/10/11(月) 20:02:40
  • [編集]

>和蜂蜜はんた~さん

イベントてけとーにがんがりまっしょい♪
団体成績は気にしない方向で~。


>538さん

大丈夫w 確変なんてなくてもいけるさー♪
龍クラスの実力を見せてください←

自分は来週の土日打てないっぽいので、今週が勝負ですw


>愛介さん

どのアイテムだーwww


>MAGIさん

ボッタ市場の一員です←
もう暴落したので、しばらくは1万Gくらいで推移するでしょうねー。

いつか並び打ちしましょー♪


>某氏

連絡つかず申し訳なかったです……。
次こそはお会いできるように祈ってます!


>C-BAさん

王クラスは上手い人から下手な自分みたいなのまでピンキリでしょうねw
者クラスも同じですがww
まずは賢王目指してのんびりがんがります!


>Katuさん

まあ親満以上あったから突っ張ったんですけどねw
今考えれば、素直に降りるべきだったと思いますww

  • 投稿者: みやび
  • 2010/10/14(木) 04:22:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

